↓↓↓ 

2006年02月23日(木) 18時07分
今日ゎむぅゃんと別れ話したo

理由ゎ会ぇる時間がなくてぉ互ぃこれヵラ先の2人に自信がなぃヵラoo

むぅゃんゎ春ヵラ大学生でぉ金がぃっぱぃ必要だヵラ*これヵラゎバィトを増ゃさな

ぃとぃけなくてぁたしと会ぅ時間がなくなってぁたしに寂しぃ思ぃをしてほしくなぃヵラ好きだけど

別れて新しィ彼氏作ってぁたしにゎ幸せになってほしぃッて言ったooo

けど,ぁたしゎぉ互ぃ好きなのになんで別れんとぃけんのんッて感じで『ぃゃだ』ッてずっと泣きながら言った↓

そしたらむぅゃんも泣き出したoo

むぅゃんゎぁたしに辛ぃ思ぃをさせたくなくてぁたしの事を考えて言ってくれとるのにぁたしゎ自分の事ばっヵ考ぇてずっと泣き続けてむぅゃんをもっともっと困らせたoo

でも最後にゎ別れんッて言ってくれたooぁたしむぅゃんのコト困らせてばっヵだな↓

ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ 

2006年02月21日(火) 17時41分
今日も暇だったのでひさしぶりに部活に行って来たどゥv(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v

1年生も2人だけ来てた

ゃっぱり1年生ゎヵゎぃぃにゃぁぁ━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━

むぅゃん今日夜勤だヵラメェルできなぃ

さみしぃにゃぁぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

★ぉ泊まり★の続き 

2006年02月20日(月) 19時49分
朝起きたら10時くらぃで恵利佳ゎまだ寝てました(●・´艸`・)ヮラ

でもちょっとしたら起きた

それで今日ゎホントゎもぅ1人の友達と3人で遊ぶ予定だったけどぁたしゎむぅゃん電話してむぅゃんと遊ぶコトにしたぁぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ぁたしのでテレビ見たりして遊んだ

ぉ互ぃバィトだったけンちょっとの間しヵ遊べんかったけど*ぃっぱぃラブラブできてすっごぃ楽しかったァァ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ

タ゛チンコ━(。´>∀)ノ━ォォ♪ 

2006年02月19日(日) 20時51分
今日ゎ昨日マラソン大会だったけン月曜日ゎ代休でぉ休みッてコトで恵利佳チャンぉ泊まりィィ*:.。☆..。.(´∀`人)

2人とも夕方までバィトだったけン*それヵラ遊んだょン

途中変なォじさんに飴もらった∩(´∀`)∩ヮラ

そのぁと焼肉食べ行く予定だったンぢゃけど予定変更でジョィフルに行ったぁぁ( ´艸`)ヮラ

ぃっぱぃ食べたどゥ

そのぁとゎぁたしの地元に帰ってぉ酒買ってぁたしのにGO

1回帰ってフタバにビデォ<海猫>借りに行って*帰ったらもォ10時だったけンぉ風呂入ってビデォみたヽ(●´∀`●)ノ

でも恵利佳バヵぢゃけ,内容ゎかってなかったけンねィ((´∀`))ヮラ

夜ゎぃつのまにか2人とも寝てましたヽ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

キタ━━━━(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━━━━! 

2006年02月18日(土) 20時39分
今日のマラソン大会ぁたしまぢ頑張って24位になりました((´∀`*))
4キロとヵまぢ死にそォだったけン

そのぁとゎ*久しぶりに部活行ってきたどゥ.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。

テニス部久しぶりでした

ッて言ってもバィト始めてヵラゎぁんま出てなぃけど

久しぶりすぎてなんか楽しかった((´∀`*))ヮラ

今日部活出たのにゎ訳がぁって先パィがもぉすぐ卒業だヵラ

色紙書かなぃとぃけなくて出ただけダョン( ̄m ̄〃)ヮラ

もぉすぐ試合ぁるらしぃヵラ*これヵラゎ真面目にでなぃとなぁぁ

え━━((;=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=));=゚ェ゚=))━━!! 

2006年02月17日(金) 21時47分
今日ゎフツーにバィト行ってきたぁぁ(*`▽´*)ウヒョヒョ

早くぃぃトコ見つけて今のトコ辞めたぃな

明日ゎ*マラソン大会じゃ

ワ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆ァ(・∀・)人(・∀・)ァ☆*:;;;;;:*ァ*:;;;;;:*☆イ 

2006年02月16日(木) 21時21分
今日も暇人恵利佳と遊んできたぁ―――((´∀`))ヮラ

今日ゎ初めにロッテのチキンが半額ゃから食べょーッてなってロッテ行ったら

恵利佳の友ダチのッて人がぉってチキンぉごってくれました( ´艸`)

ぁりがとぉござぃました(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

そのぁとゎまたブラブラデェトしてヵラ

恵利佳のメル友に会ぃに行きました

ちょっとだけ話してバィバィしました

そのぁとゎバッティングセンターに行ってバッティングとドッチのゲェムして

恵利佳とバィバィ。・゚・(ノε`)・゚・。

またぁしょぼぉにゃん

☆:*:・ トモダチヽ(・∀・)人(・∀・)ノナカヨシ・:*゚☆ 

2006年02月15日(水) 21時04分
今日ゎ恵利佳と遊んできたぢょ(゚(エ)゚*ヽ)(ノ*゚(エ)゚)ノ

最初に久しぶりにプリ撮りに行って来たぁぁ

そのぁとゎウォンツとヵ行ったりしてブラブラデェトしたょん

パンツ見たりしてぁたしゎスウェット買ぃました―――∩(´∀`)∩ワァイ

楽しかったにゃぁ―――*:.。☆..。.(´∀`人)

ダキ♪゚+.(´・ω・人・ω・`)゚+.ギュッ♪ 

2006年02月14日(火) 21時49分
今日ゎバレンタィンですね―――( ´艸`)ムププ

ぁたしゎ昨日一生懸命作ったチョコをむぅゃんにぁげました

『ぉぃしかったょ』ッて言ってくれて嬉しかったぁぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

今日,初めてむぅゃんの運転する車に乗れるはずだったけどダメだった

けどすっごく楽しィ1日になりました

ぁたしバィトぁったヵラ*バィトの始まる前と終ったぁとに遊んだワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

むぅゃん今日ヵラ禁煙宣言しました


わぁ━━━(ノ`ゝ(ェ)・)ノ・*:..。o○☆*゚+.☆。+゚ ━━━い!!! 

2006年02月13日(月) 21時16分
今日ゎ放課後優香と明日のための材料とヵラッピング買ったりしに行きました
 
ぃっぱぃかゎぃぃの買ったけぇ渡すの楽しみィィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

ぁたしのに帰ってさっそくチョコ作りスタート☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

2人ともを込めて一生懸命作ったょヮラ

ぁたしゎトリュフと生チョコと棒付きのチョコとクッキー作った

ぃっぱぃ作りすぎて結局夜遅くなって,優香ぉ泊まりした゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
夜ゎぃっぱぃ色んなコトにつぃて語ったねィ

明日ゎぉ互ぃィィ日になればぃぃネ