いつの間にか秋です 

2015年09月22日(火) 21時44分
金木犀の香りがなんとなく漂っている今日この頃。
いつの間にか秋ですね〜
シルバーウィーク楽しんでいます。

ヨガヨガ深大寺ヨガ(シヴァナンダWS)ヨガ




こちら、深大寺の鬼太郎茶屋です。(撮影はダー)
とてもにぎわっていましたよ。

明日もお天気のようです

5月6月7月 

2015年07月27日(月) 21時47分
あっという間に夏です
暑い

5月は友達の結婚式で北海道に行き、
6月は妹の家に遊びに行き、
そして7月は仕事忙しく過ごしています。



こちら、妹の家の近くの古代蓮の里の蓮。
一面蓮でとてもきれいでした。

先日行ったCHAGEのイベントでCHAGEが歌っていた曲。
知らなかったけど名曲だなぁ。

https://www.youtube.com/watch?v=88OfiaO1l5Q


8月は実家に帰りますー。

2015年GW 

2015年05月17日(日) 10時01分
今年のGWは牛久の大仏を観に、
そして上野にインドの仏を見に行ってきました。
上野は鳥獣戯画が大人気のようでした。

天候にも恵まれ、大仏の大きさに驚きでした




あっという間に5月も折り返しですねぇ。

GWですね 

2015年05月02日(土) 1時47分
GWです。

今日、心温まることがありました。
残業をして21時過ぎに会社を出て、駅について気づいたのですが、
定期が無い・・・。

会社まで戻り、道を観ながら歩きましたが、やっぱり無い・・・。
駅に戻り、忘れ物案内に行くと、
たった今届きましたよ、とのこと。

ぜーったい見つからないと思ってましたが、
世の中ありがたいことがあるもんだなと。
感謝です。

よいGWを

意識 

2014年12月27日(土) 21時33分
9連休初日、満喫してます。

ヨガの友達から、ありがたいメールが届き、
その中に、わたしたちの本質は「意識である」、
そしてその意識っていうのは「気づき」であると書かれていました。
まさにそうだよなー。

サット・チット・アーナンダ。

明日は、妹の家に遊びに行ってきます。

明日から9連休です 

2014年12月27日(土) 0時07分
今日、仕事納めでした。
明日から9連休です。

今回は、実家にも帰らず、旅行にも行かず、
妹の家にのみ遊びに行きます。
親からは今回は帰ってくるなというお達しが出て(2人で過ごしたいんだってー)、
ダーは旅行には今回行かないと言うし(なぜ?)、
のんびり過ごす年末年始です。

9日も休みがあるので、今日仕事しながらプチ決意しました。
肉体改造(笑)
暴飲暴食せず、ヨガをやったら、人間の体、ちょっとは変わるんじゃないかと思っています。

明日はまずは、いつもの土曜日のように、洗濯をして
ヨガに行きますー。

聖者たちの食卓 

2014年10月12日(日) 21時46分
http://www.uplink.co.jp/seijya/

映画「聖者たちの食卓」観てきました。
音声のみのドキュメンタリー映画です。
インドの黄金神社でふるまわれる、1日10万食を
どのように提供しているか、そのまま描かれています。

ただただインドの世界に圧倒されました。
充実した65分でした。
また観たいくらい。

なんだかインドに惹かれるなぁ〜

無事、卒業しました 

2014年09月07日(日) 20時55分
みなさーん!

ヨガのティーチャートレーニング、無事卒業しました
たくさん勉強になった3か月間で、
一緒にトレーニングを受けた方、マイクラスを受けてくれた方、
そして先生やスタジオの方など、
たくさんの方に支えられ、みなさんの本来ある良さを
たくさん観ることのできた時間でした。

学んだこと、少しずつアウトプットしていけたらと思います。
サット・チット・アーナンダです

そして卒業してすぐ、日光にダーと旅行に行ってきました。
雨でしたが、涼しくて、荘厳な滝を3つも観ることができ、
またまたいい旅行でした☆



マイクラス2回目終わりました 

2014年07月20日(日) 21時45分
本日、マイクラス2回目が終わりました。
今回は、トレーニングを受けている仲間との練習。
お互いヨガを知っているということで、中級のクラスです。

前回の会社の人の時同様、
とても勉強になり、とてもあたたかいフィードバックをいただき、
またまた勉強を頑張ろうという気持ちになりました。
日々、勉強です。

次回は、来週末、ヨガ仲間に行います。

明日は自分のためのヨガ。
新宿にて楽しもうと思います。

ついに明日マイクラス開催 

2014年07月08日(火) 22時00分
ヨガのティーチャートレーニング受講中です。
そして明日、初のマイクラス開催します。
自分でクラスを開催するという宿題1/4。

会社の上司と同僚が来てくれます。
どきどきー。

自分らしいクラスにしよう!
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あつみ
» 結婚式 (2011年07月29日)
アイコン画像あつみ
» 結婚式 (2011年06月26日)
アイコン画像キャンディ
» 仕事初め (2011年01月09日)
アイコン画像ciki
» 仕事初め (2011年01月07日)
アイコン画像キャンディ
» 札幌行ってきました (2011年01月05日)
アイコン画像ciki
» 札幌行ってきました (2010年11月30日)
アイコン画像キャンディ
» お茶とか (2010年11月23日)
アイコン画像ちよ太郎
» お茶とか (2010年11月23日)
アイコン画像キャンディ
» 不完全燃焼 (2010年09月14日)
アイコン画像ちゃこ
» 不完全燃焼 (2010年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる