風邪ひき 

2007年04月02日(月) 17時33分

一昨日、アリスが1日4回も吐きました
吐く前にヘンな鳴き声を出し
行ってみると所構わず吐く始末・・・
可哀想ではあるんだけど
家を汚される前に病院へと昨日行ってまいりました
診断は・・・お腹にくる風邪
考えたらベランダにここ数日出たがって
長い時は30分近く出てたんです
たっぷり蓄えられた脂肪と長い毛で「寒くないんだろうなぁ〜」と
半ば感心して見ていたんですけど
実は風邪をひくほど寒かったんですね
やっぱり飼い主に似て馬鹿なんでしょうか 寒かったら家に入れよ


馬鹿馬鹿って馬鹿にしないで
今度はママに向かって吐くわよ

3歳初日 

2007年03月29日(木) 21時13分

顔だけ日光浴 カオナシじゃ〜ないよ

胸だけ日光浴 ブラジャーじゃ〜ないよ

3歳になったボクは今日も太陽を追いかける・・・
違うにゃ太陽がいつもボクを照らしてくれるんだにゃ


バースディケーキは桜をイメージしてみました

なんか悔しいわぁ〜 

2007年03月27日(火) 21時53分

痩せないし・・・

ニイ二ばかり可愛がってるし・・・
皆 「昔のアーたんはこんなんじゃなかった」って言うけど
私の人生に口出ししないで
メタボリックじゃないわよ
ハナホリックよ


ママはまた衝動買いしてるしぃーーー

うまいもの大会 

2007年03月23日(金) 19時18分

で・・・見つけたたこ焼き
すっごく大きいんです

実はシュークリームでした
たこ焼きと思って食べると美味しくないです・・・もちろん
やっぱり、たこ焼きはたこ焼きとして食べたいと思った“か”であります
パッケージやこのふざけた商品から見て大阪モノと思うでしょ〜
広島モノでした おちゃめ

芽吹き 

2007年03月22日(木) 19時33分
1ヶ月のご無沙汰です
新しいデジカメを買って、いざッ
って時になぜかテンションが下がって今に至る・・・ですよ
その間、札幌では世界ノルディックスキー大会があったり
某デパートでは全国うまいもの大会があったり
我が家では雛祭り大会、ボウリング大会があったり
行事目白押しだったんですけどね〜〜
心機一転でまたよろしくです m(_ _)m



昨日今日と春の陽気
クロッカスかなチューリップかな
可愛く芽吹いてました 春近し


冬眠から醒めるかな・・・

ニャンニャンニャン☆ 

2007年02月22日(木) 23時00分

今日はニャンニャンニャンで猫の日です 
ペットSHOPでイベントでもやってるかと思いきや・・・何もなく・・・
お買い得のフードと安くて良さげの猫じゃらしを購入
これがなかなか評判が良く・・・

ちゅかんだら離ちゃないわよ

俺だって
2匹はともに4.6kg・・・餌よりもまずはダイエット

おもちゃ?! 

2007年02月21日(水) 8時33分


某エステサロンからお誕生日にお花が届きました
お世話になっているようでも
私もの面では結構お世話しちゃった感もあるので
遠慮なくいただきました
しかぁ〜〜し、これがクリアリの格好のおもちゃに
折るまで遊ぶので1本また2本と数が減りつつあります・・・

最高に可愛いぞ クリスくんッ
まぁ〜許すとするかぁ〜

祝43歳 

2007年02月18日(日) 14時21分
43の目標
ストップ・ザ・老化
昨日の“か”のBIRTHDAY・・・まず髪型を若くしてみました
チェンジ・ザ・美容室
円山の【スナグ】の森さん とってもお上手です大好き
でも、行く途中・・・ロスト・ザ・猫ストラップ
帰り 同じ道を通ってきたけど見つからず・・・
いい人に拾われたならいいけどなぁ〜〜
それから脂肪を落とすためにただ今ダイエット中です
ノット・イート・ザ・炭水化物
いつまで続くかわかりませんが
ストップ・ザ・肥満ですよ頑張れ〜私


何歳になってもプレゼントは嬉しいですね
娘たちからです

“ち”さんからのお花は玄関の新聞受けに飾ってみました
いつも大・大感謝です ありがとう

バースディ代わり
いまや北海道で大ブーム
白いティラミスです・・・よくわかりませんがご飯粒みたいの入ってます
ダイエッターは一口食べてみました
甘みが沁みる






威厳保つ 

2007年02月14日(水) 21時14分

良かったね
ネエネ達がパパのためにガトーショコラを焼きました
でも・・・ホントは自分で食べたいために作ったのよ
色気がないのでチョコをあげる彼氏もいません
アーたんと同じく食い気が勝ってます



ママはパパのためにデパートまでチョコを買いに行きました
でも・・・ホントは自分で食べたいのと
この箱欲しかったんだもん
ウィーン王宮御用達「デメル」のソリッドチョコ
へーゼルナッツ・ミルク・スィートの3種
真ん中の猫ちゃんが心なしかアーたんに似ています
う〜んッ またしても2度美味しい

男同士 

2007年02月13日(火) 21時17分


我が家の男どもはとっても仲良し
たぶん、クーたんはお情けで遊んであげているんでしょうね〜
娘達に相手にされないパパ・・・
頭の薄さが物語っているでしょ
明日は男の威厳を保てるかしら


Mちゃんから貰ったカレンダー
なにげにドレッサーの前に置いたら
鏡に裏が映って2度美味しくなった
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ぁたン♡♥
» なんか悔しいわぁ〜 (2007年03月28日)
アイコン画像
» 威厳保つ (2007年02月18日)
アイコン画像
» 威厳保つ (2007年02月16日)
アイコン画像アリス
» 鬼&福 (2007年02月07日)
アイコン画像
» 鬼&福 (2007年02月04日)
アイコン画像
» お誕生日プレゼント (2007年01月25日)
アイコン画像
» お誕生日プレゼント (2007年01月21日)
アイコン画像
» よりそい土鈴 (2007年01月11日)
アイコン画像
» よりそい土鈴 (2007年01月10日)
アイコン画像
» よりそい土鈴 (2007年01月06日)
Yapme!一覧
読者になる