いい加減日記書かなくては・・・ 

March 13 [Mon], 2006, 9:23
どうも!!
日記をためまくりの契黎翼です。

えと・・・この度の更新停止中にはわけがありまして・・・突然ですがこのサイト本館と統合します。
Fc2を私が苦手としているのもあるんですが・・・
何より最近3つもHPがあるのにうんざりしてきてしまいまして;;
なので、近いうちに統合します。
もう、夢も少しずつ移す作業に移っていますので;;
今しばらくお待ちください。

そして、移転に当たってHNも変わっちゃいます;;
HNはやはり本館で使っている紅葉 紅葉(もみじ くれは)のまま通そうか、と・・・
そのため、移転後はしっかりと相互リンクさせていただいているサイト様やサーチ様に報告いたしますので・・・のんびり待っていてください(苦笑)

頂き物バトン 

February 28 [Tue], 2006, 19:11

皆様、お久し振りです。
日記は苦手な翼は、しょっちゅう日記をサボります(死)
なので、もし私の生死が心配になった方・翼がどんな人間か知りたい方などの心優しい方々は「必読」にこの前本館のアドレスを載せておいたのでそっちも見てみてください。
因みに、そっちはアイシ夢中心です。

まぁ、日記が遅い言い訳はこれくらいにして・・・・・・

今回の本題、バトンです。

astroのハンノさんより頂きましたバトン「フェチバトン」です


【1:あなたは何フェチ?】
・・・ぶしょうひげ・・・?(をい;;)
だらしのない人とかほっておけない人とかに「きゅんっ」ときちゃいますねv(いや、前文と全く関係ないから)

【2:異性を見るときドコを見る?】
う〜ん・・・背丈・・・?
見上げて顔見て目をあわす?
え?解釈の仕方が違う?惹かれるところのこと?
ああ、それは間違いなく相手の性格。
理想はキッド(アイシ)か京楽さん(ブリーチ)


【3.最近プッシュできること部位】
・・・とくになし。
自分で自分を誇張するのはあまり好きじゃないしね。

【4.異性の好きな部位5つ】
・・・手、性格、目、背中(?)、不器用。
え?最後は部位じゃない・・・?そんなもんは知らんよ。
あ、無精髭だったりするとThe more,the better.

【5.フェチを感じる衣装】
う~ん・・・制服、背広、着物、テンガロンハット
ってとこ。
(最後におかしいのが一つ混ざってないっすか?)

【6.このバトンを渡す5人】

え・・・?と、友達いないのでずっと突っ走っていたいと思います。
だれか、拾ってくださる方募集で。(待て)


楽しみながらおかしいと思っても()で突っ込みを入れる程度で済ませ・・・ある程度本気でこたえさせていただきました。(まてぃ)

私信>

ハンノさん>

ハンノさん、バトンを本当に有難うございました。
今回は馴れ馴れしくもさん付けで呼ばせていただきました。
問題などございましたら一言言って頂ければ今後から気をつけますので。
それでは

バレンタインの癖に。 

February 14 [Tue], 2006, 19:53
こんにちは、翼です。

えと・・・懺悔?

バレンタインの癖に死にネタ。今度・・ってか近々普通のバレンタイン夢をアップします;;

死にネタは・・・うちの梅が咲いたので思いつき・・・

もっと言うと、ギン夢「見えない」と京楽夢「杯は~」は同じ桜じゃん。

ってツッコミは無しで。

なんか、昨日はチョコとかクッキーとかを物凄い作りました;;

ま、明日・・・誰か・・・でVDか日常(ある日の日常日常の非日常)をアップしたいと思ってます。

とうとうオープン? 

February 06 [Mon], 2006, 19:32
うちのサイトもとうとう開店まじかとなりました。

開店のごあいさつをしようかどうか迷っておりましたが、管理人多忙のため割愛(待て;;)

とりあえず、更新スピードの報告。多分週1~3くらいです。

まぁ、シリーズものの更新もゆっくりのんびり待っててくださいな。

日記作成。 

January 26 [Thu], 2006, 19:32
皆様、初めまして。

『華想夜恋 海愛春好 今生末死』という、長ったらしい名前のサイトの運営を始めようともくろんでいる、黎契 翼(れいけい たすき)です。

まあ、サイト名のほうは親しみを込めて『華海生死』(はなうみせいし)とでも呼んでやってください。

まぁ、今書くことといえば・・・・・・これくらいですね。

取敢えず、サイト紹介と・・・管理人紹介でした。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハンノ
» 頂き物バトン (2006年03月06日)
http://yaplog.jp/kasouyarenn/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasouyarenn
読者になる
Yapme!一覧
読者になる