ゲーム機本体

適当な記事を書いているだけなんだけどな・・・
2012.10.23 [Tue] 17:29

このブログでは、ほとんど意味のないことを書いているだけなのに、
それでも、ちゃんとアクセスはあるんだね。

やっぱりヤプログとかのメジャーなブログサービスって、
アクセスが集めやすいってことなのかも知れないね。

それだったら、いろいろな使い道が出きそうだけど、
さすがに、そこまで手をだすことが出来ないから、
しばらくは、様子見程度に記事を更新していくか。

今のメインの作業が落ち着いてきたら、
初心者さん向けの稼ぎ方を考えて、それを教えていければ良いよな。

比較的簡単な方法があるにはあるけど、
それを教えて、サポートしている余裕がないもんな。

教えるからには、今加入している塾の講師とは違って、
ちゃんと対応してあげないと可哀想だから、
もうしばらくは、自分の作業に没頭しておこう。