最近、また夢を見るな・・・

October 24 [Wed], 2012, 8:00
最近、また夢を見るようになってきた。

しかも、元カノが出てきたり、可愛らしい女性が出てきたりと、
恋愛関係の夢を見るようになってきた。

夢占いのサイトを見ると、なんかいろいろなことを書いているのだが、
ぴったり当てはまるような解説がないから、なんだかモヤモヤするな。

最近は性欲も増してきたから、もしかして、エネルギーが溜まってきているのだろうか?

それだったら、最近の作業をあまりやっていないから、サボりすぎって意味なのだろうか?

まぁ、悪夢ではないから良いんだけど、自分で何か浮気願望がありそうなのと、
これから、そのような誘惑が出てくるのかと不安とちょっと期待があったな。

あまり気にせずに、夢を見る余裕や、エッチをしたいという気持ちが収まるように、
もっと仕事に精力的に取り組むことにしよう。

外注向けのマニュアル作成

October 09 [Tue], 2012, 17:16
これから本格的に外注に作業を依頼するとなると、
多くのマニュアルを作成していく必要が出てくるな。

契約する際の注意事項や依頼する作業内容ごとの動画など。

まぁ、一度動画やマニュアルを作れば、ずっとそれを繰り返し使うだけで、
他の外注さんにも教育が出来るから、大変なのは最初の作業だけなんだよね。

また、その教育サイトを作れば、それを独自特典として、
情報商材アフィリエイトをするときにでも有効に使えるしね。

これから、どんどん作業を進めてくことになるけど、
わからないことや詰まったことがあったら、すべてメモ記しておいて、
外注マニュアルを作るときに盛り込んでおこう。

そうすれば、スムーズに作業を進めることが出来るだろうしね。

ピンクコースが力技だったとはな・・・

October 09 [Tue], 2012, 17:11
パンダ塾のピンクコースも運用が始まってきたのだが、
話を聞いていると、想像していたのと異なり、
サイトの量産を行って、一時的に報酬を上げていくやり方みたいだな。

予定では、通常コースのように、強いサイト構成でピラミッドを作り、
安定して上位にいられるようにすると思っていたのだが、
このやり方だと、常にサイトを作り続ける必要があるから、
柱のひとつにするのは、ちょっと怖いよな。

まぁ、最初は力技で、どんどんサイトを量産して、
短期間で報酬を上げていき、それを外注に任せられるようにしよう。

そして、外注にサイトの量産を任せておいて、その間にピラミッドを作るようにすれば、
ここでも安定して、報酬を上げることは出来るようになるだろう。

ということは、PCアフィリエイト用の外注と、
モバイルアフィリイト用の外注で2グループの外注契約をする必要があるな。

ピンクコースが実際に始まったら、作業量と時間を考えて、
どのぐらいの単価で外注を依頼するか、検討しないといけないな。

経費を落とす優先順位

October 09 [Tue], 2012, 17:02
来年度からは、青色申告を行うために、
きっちりと経理処理を行なっていかないといけない。

最初から、全ての経費をまかなえるとは思っていないから、
ここで、優先的に処理する経費を考えていこう。

まずは、必要経費から処理を行う。

サーバー代、ドメイン代、ソフト代、塾費用などの費用を処理していく

そして次に、家賃や光熱費の経費処理、
それが余った時点で、外注費、PPC広告を行なっていくようにしよう。

最初の段階では、サテライトサイトを1000個ほど所持することを目標とするから、
外注さんには、日記サイト100個、専門サイト100個を作ってもらうようにする。

それで計算すると、5人の外注契約を行うことになる。

まずは、5人の外注契約で、運用をスタートして、
残った費用については、ほとんどをPPC広告につぎ込む。

年間の利益としては、最低税金率内で収まるように、
いろいろと計算しながらやっていこう。

出来れば、来年中には、作業環境なども整えるだけの余裕を作り出したいな。

引越しなども大殺界が終わってから

October 09 [Tue], 2012, 16:39
今の住まいが手狭になってきていることから、
引越しなども考えていたのだが、今年から3年間大殺界に入ってるらしい。

オレとしては、そんな影響を全く感じていなかったから、
大殺界とは言われてもピンとは来なかったのだが、
悪いことを避けられる状態であれば避けたいということで、
お金が溜まったとしても、引越しは、まだまだ先になるな。

ひとつの占では来年までが悪いらしいのだが、
細木数子の占いでは、再来年までが大殺界らしい。

できるだけ早めにことを進めていきたいのだが、
細木数子の占いまでを考慮すると、2015年までは、
現状のままで地力をつけたほうがよさそうだ。

ということで、現状の考えでは、2014年までは、
今のままで我慢をしつつ、2015年ですぐに行動に移せるように、
地力を高めていくようにしよう。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kasousite0045/index1_0.rdf