いい年こいて歯医者が苦手なんて絶対知られたくねェェ

July 26 [Fri], 2013, 21:27
久々に歯医者に行った!
私は素直にいってしまったよ、苦手ってね!が、いざ治療始まったら絶対痛がるとこ見られたくない、変な意地っ張り。
でも、通い始めたとこ優しかったし今んとこ痛くない( ;∀;)

あと、エリーゼのためにの単音メロディ(昔デパートのトイレとかで、トイレットペーパーをカラカラしたときに流れたりしたよね)が、麻酔注射から流れて『あれ?このまま、逝きそう』ってくらい心地よかったよ。そしてドリル音によって起きる地獄( v^-゜)♪

日曜日は、3Zと学BAしてきた!幸せーーー!楽しすぎたよ♪私の好きなキャラ尽くし!!これで、りょうちゃん(二役)の幸村いたら、私は私は…サナダテこじゅまさモブ兄貴本気でとっていたね!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ノブ
  • 趣味:
    ・コスプレ-最近は二次元中心。三次元はプラトゥリー。 ライブはラルクもいきます
    ・ライブ-プラトゥリ、ラルクさんのライブ。都内中心。いずれは、遠征もしたいなぁと。
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
ノブ
» また1つ (2013年02月08日)
あおい
» また1つ (2013年02月06日)
ノブ
» (無題) (2012年11月18日)

» (無題) (2012年11月18日)
ノブ
» 調子こいてんな2 (2012年11月04日)

» 調子こいてんな2 (2012年10月26日)
あかさ
» 久々更新 (2012年09月25日)
ノブ
» 旧型ダッフィー (2012年07月16日)
寿刀
» 旧型ダッフィー (2012年07月13日)
ノブ
» 天ちゃん(*´..`) (2012年06月19日)
Yapme!一覧