ひさしぶりです 

May 18 [Thu], 2006, 10:32
◆滅茶苦茶放置プレイしてしまいました。のんびりし過ぎです。昨日とか寝過ぎました。10時間睡眠ですよ。
とりあえず復活しました。溜まりまくってるイベントのレポもしたいところです。・・・そうなんですよねー・・イベントレポがかなり溜まってます。3回分かな。


◆今日、学校のとある講義に、やまだひさしが来ます。やまちゃんが講義に来ます。ってか何でやまちゃんが・・・。もうやまちゃんの講義が受けたくて、この講義取ったようなものです。
もうね、やまちゃんから、ラルクとガクトの香りを嗅いできます。ラルクのラジオが無くなってから、ラジオ聞いてないけど、今も昔のような感じなのかな・・・。懐かしいなぁ・・・。今でも、当時のラジオで面白かったやつは、テープに録音してあります。久しぶりに聞いてみるのも良いかもー。

のんびりのびのび 

May 11 [Thu], 2006, 19:55
◆ドルパが終わって、かなりのんびりしています。パソコン沢山いじってます。お昼寝とかもしちゃってます。・・・久し振りだなぁ・・・。とりあえず今は明日提出のレポートをやっています。まだ他に2つほどレポート課題あるので、それを済ませてから、頼まれてる服と自分用仮装服を作りたいところです。

◆ドールの置き場所をなんとか確保して、今座らせています。文述は爽たんを抱っこしているのですが、何分半目で横向いてるので、本当連れ去り事件とか起こしそうーな、アブナイ人状態に・・・;でもウィッグを変えて、服も変えてみたら、案外貴族っぽい雰囲気になった・・・・・かなと・・・。爽たんは可愛くドレス着せてみました。一応男です。はい。
でも文述ん、DDシャギー案外似合うなぁと。ずっと鈴音がつけていたので被せる機会無かったんですが、今鈴音はワンツーシャギーがデフォになってるので、丁度仕舞ってたんですよね。で、黒のボア被ってると本当怖かったので、試しに被せてみる事に。何か垢抜けた感じ。暫くこの感じでいこうかと思います。

戦利品 

May 09 [Tue], 2006, 18:40
◆此方はドルパで買ってきたお洋服ですー。本当は何も買わずにお迎え貯金しようと思っていたのですが、欲望には勝てませんでした。私が一般見て回った時間はもう午後だったんですが、まだ残っていてくれて・・。これは運命だと思って我が家に来てもらいました。絶対に鈴音に似合うと思ったんですよね〜。めさ可愛いですv
琉架の方はボーイッシュだけど可愛らしいタンクトップ。ピンク地に白の水玉模様がまた可愛らしい。こういう格好も似合うなぁ。
やっぱりドルパはお買い物が一番楽しいです。買い物好きとしては、堪りませんね。

販売開始 

May 07 [Sun], 2006, 13:14
◆ドルパで残った販売物のサイト通販を開始しました。昨日書いた通り、突然ですが。あと、前のドルショで販売した十字架トップスの赤白の在庫が出てきたので、此方も合わせて販売致します。
夜になったらサーチとかで告知出そうかと思います。どうぞ宜しくお願いします〜。


◆ドルパ会場って、結構暗いですね。PIOが暗いのは知ってたけど、ここまで暗いとは思ってませんでした。黒と赤は別に良いのですが、水色がとにかく変な色に見えてしまって・・・;すっごく汚い色に見えるんですよね。ヤバかったです。実際はもっと綺麗で優しい水色なんですよ・・・。やっぱり明るい会場が良いですね。

◆写真は靴を履いた時の鈴音と文述の身長差を見てみました。文述かなりデカいな・・・。靴の底が相当高いというのもあるんですがね。あと目の色を、取り替えたので、今文述は赤目です。何かこれはこれでかなりカッコ良いんですが、何か人連れ去りそうな感じが・・・。というか、鈴音が喰われそうです;;

トニーボディー 

May 06 [Sat], 2006, 22:20

念願の13ロング足をゲット!しましたので、早速ヘッドをつけて遊んでました。琵琶っちと並べてみると、えらく差があるのでビックリ。で横に皆を並べてみたら、見事に背の順でした。というか、本当に13のロング足とノーマル足の差、あり過ぎじゃないかな・・・?かなり違うように見えるのですが。そんなもんですか?
ともあれ、これで13同士のツーショとか撮れますー。わーい。大きい体が増えて嬉しいです。

拍手レス 

May 06 [Sat], 2006, 22:12
受注の件でくれた方
猫セット気に入って下さって有難う御座います。受注に関してですが、残念ながら受け付ける予定は御座いません。(過去に受注をやった時、かなりキツかったので・・・;)
ただ似たようなタイプの服を、今後作っていく機会はあると思います。またその際に見て頂ければ幸いです。今回はご希望に添えられず、申し訳ありません。今後ともどうぞ宜しくお願いします。

耳の件でくれた方
ご連絡有難う御座います!昨日あの後直ぐに耳を入れ忘れてしまった事に気付いたのですが、見付ける事が出来ませんで・・・。サイトにて告知を出そうかと思っていたところでした。本当に申し訳ありません!
早速ですが、nami8110★jmail.plala.or.jpの★を@に変えて、住所氏名の方をご連絡頂きたいと思います。連絡頂き次第、耳の方を送らせて頂きますので。お手数お掛けしますが、どうぞ宜しくお願いします。


ドルパ終了 

May 06 [Sat], 2006, 19:24
◆ドルパ無事終了致しました!ブースに足を運んで下さった皆さま、有難う御座いました^^

◆と言う訳で、簡単にレポなどを・・・。

なんやかんやしつつ、結局徹夜でドルパの日を迎えた5日。風呂上りに顔見たら乾燥しててかなりヤバ気。皮膚が捲れてるーー!と、あわあわ。で今度は化粧しながら寝そうになってやばいやばい。というか、準備が終わってなくてヤバイヤバイ!などと慌しく準備をして家を出ました。慌てすぎて、何か忘れ物をしてるんじゃないかとドキドキしつつビックサイトへ。

途中Ruziさんといつも通り合流。国際展示場に着いてから、京さんとKayさんとユリカさんと合流。実は京さんからトニーのボディを譲ってもらう事になっていたんですよね。それでどうせならそのままモデルに使わせてもらおう!という事で、朝受け渡しをしてもらいました。
私はといえば、販売物とか人形とか色々持っててふらふら〜っとしてたので、皆さん荷物持ってくれました^-^ありがたいv人形3体背負ってるだけで、もうイッパイイッパイです;

拍手レス 

May 04 [Thu], 2006, 20:03
3日に下さった方
どうもこんばんは。以前はどうも有り難う御座いました^^明日のドルパにいらっしゃるとの事で〜。限定は何をお迎えされる予定なのでしょうか?無事お迎え出来ると良いですね。
ブースの方にもいらして下さるとの事で・・・^^しかも服を着せてきて下さるようで、とても嬉しいです!是非ともお写真など、撮らせて下さいませv楽しみにしております。


4日12時に下さった方
気に入って下さって有難う御座います〜♪
通販での再販は考えていないのですが、ミニのあのデザインはうちの定番なので、機会があればまた作りたいと思っています。生地も結構余っていますし^^;その際にはまた見て頂ければと思いますv


まよるなさんへ
見て下さって有難う御座います〜vvそう言って貰えると嬉しいです^^明日はお会い出来るのを楽しみにしています^-^

画像アップ 

May 04 [Thu], 2006, 11:56
◆はー・・・・画像アップ、終わりました!イマイチ商品の詳細を伝えきれていない写真ばかりで申し訳ないです・・・。一応イベント用の写真だし、いっか、とか思ってしまいました。済みません。写真が肝心なのに・・・。
作っている内に、当初予定していたのとセット内容が微妙に変わってしまったのとかもあるので、ちょっと値段が前後しましたが、どうぞ宜しくお願いします!

しかしなんか、2日連続でドルパの夢を見てしまいました・・・。、開場してから誰も人が来なかったりとか・・・ディスプレイが何故か全く違ったりとか・・・服を違うように着せてたりとか・・・;;妙に緊張してるのでしょうか、自分・・・。
今回のテーマは、ずっとやりたかった事だし、なるべく沢山の人に服を供給出来れば・・・と思って、頑張って枚数作ったんですが、全然売れなかったらどーしよう・・・とかばっかり考え始めてきました。やっぱり相当緊張してる気がする・・・。とりあえず、今回の出方を見て、今後の商品数も考えていこうかなーと。というか、種類多目で1点ものと、種類少な目で色違いとかで数多くと、どっちの方が良いんだろう・・・。今回、種類も多くて数もそれなりだったので、結構大変でしたね・・・。これ、春休み無かったら絶対出来ないし。


◆写真はとりあえず全部アップしたのですが、まだ作り終わってないものもあります。アリスのリボンとか、兎のドレスハットとか、トランプとか・・・。間に合えば、それをつけた写真もアップします。間に合わなかったら、当日のお楽しみと言う事で・・・。

◆と言う訳で、もう明日がドルパですよ。昨日今日とスパコミでしたが、行けなくて残念・・。でも明日のドルパの為に辛抱です・・!とりあえず、ドルパ弁当を食べるのが楽しみですね。すき焼き弁当vvブース内でもりもり食べてたら、そっとしておいてやって下さい・・・。
ドルパに出るのは1年ぶりなので楽しみな反面、ドキドキです。是非ともブースに遊びに来て下さい^^多分、今回はビンゴ大会行かないでブース内にいると思います。もうね、ステージから遠いし、どーせビンゴなんて当たらないし。それなら交流深める方が、全然有効だと思います。・・最近ロムりまくりの引き篭もりだから、この機会にもっと広めたいです。というか、いつも広めようとしつつ、失敗してます・・・。

思った以上に・・ 

May 04 [Thu], 2006, 3:53
朝日を浴びる前にはUP出来るかと思っていたのですが、思ってた以上に写真撮影に時間がかかってしまい、ちょっと無理そうです・・。今写真編集してたんですが、流石に眠くなってきたので・・すみません、ちょっと寝ます・・・。
しかも写真、微妙にまだ作り終わってないパーツがあって、それは写真撮れてません。それも含めて明日作らなくては・・・。
何だか結構ギリギリですね;写真もそんなに上手く撮れなかったし・・。

ではとりあえず、おやすみなさい〜。
最新コメント
アイコン画像菜実
» まぁこんな感じです。 (2006年03月14日)
アイコン画像花色アゲハ
» まぁこんな感じです。 (2006年03月13日)
アイコン画像K-ayame
» 続・カウプレ情報 (2006年02月28日)
アイコン画像樹雨
» 続・カウプレ情報 (2006年02月26日)
アイコン画像美穂
» 更新〜〜 (2005年11月27日)
アイコン画像イチセ
» もう少しっ (2005年10月09日)
アイコン画像美穂
» もう少しっ (2005年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasoubutoukai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる