魔法使いhyde 

October 22 [Sat], 2005, 20:18
私の周りはいつも春です最近友達もラルクヤバイやバイ、ハマッテマス毎日桃色な人生
幸せだ〜。

hydeのイラスト投稿
魔法使いhydeなんですけど、分かりますか
今度HPの方にギャラリー作ろうと思うんで是非きてください

エックスピー・ペン 

October 19 [Wed], 2005, 0:47
今日はエックスピー・ペン買いました
エックスピー・ペンはパソコンにつないで絵を描くペンみたいな道具の事です
いつもマウスで絵を描いてたからこれを使ったらすっごく便利
今度から暇なときはハイデイ
素敵な似顔絵書いちゃおうと思ってます
投稿した時は是非是非見てください
あんまり上手じゃないと思いますけど・・・

久ぶりの最新だww 

October 04 [Tue], 2005, 22:51
最新めっちゃ久しぶりな気がするんだけど、気のせいかな

CDTVに世界で一番綺麗でカッコいいハイデイが出たよね今の気分は
最近うちキャラ変わった気がするわ
今回の曲はカウントしている所がめっちゃいいわ
と、言うわけでレポ投稿します

CDTVをご覧の皆さんこんばんわ、hydeです。
10月5日にニューシングル「カウントダウン」が発売になります。
この曲はね、これが言いたくって作ったようなもんでございますね。
じゃあ、言ってみましょうか「カウントダウン!!」


以上次回もお楽しみに(してねーよw

hydeの切り抜き 

September 15 [Thu], 2005, 23:22
今日は友達に大好きなハイディの切り抜き貰ったよ
う〜〜いつ見てもカッコええわ

今日TVでテレビチャンピョンやってた
見たら秋葉系だった最近多いね

メイド喫茶って知ってるそこに5種類のメイド服があるの。
で、一つ違う店のでそれを当てるの
すごいねそれを当てちゃうんだもん

ラルク好き急増?? 

September 06 [Tue], 2005, 22:48
最近ラルクの曲好きって人周りで急増中嬉しい事なんだけどなんだかやだな〜
Link貸してって人が多くて4人ぐらいあたしに予約待ちしています
前のMステ見てhydeカッコいいって人多くなって
あたしが(学年の中で)大好きですって感じだよww
最近はめっちゃハイディLOVEです
もうL'Arc~en~Cielって見ただけでドッキドキ
それだけで幸せなんだよねハイディへの愛が深まったかな

ブログスタート 

September 01 [Thu], 2005, 22:26
今日からブログスタート
私ハデ好きなのでカラフルに行っちゃいます


今日は「うたばん未公開総集編」
ちなみに私はハイディ激loveだから、見れてうれちぃ(ぷっすまのhydeのおいちぃのまねww)
でも、残念にビデオは撮ってない無い

今日から新学期スタート最悪でも、今日は行ってないんだよね
軽い気管支炎息が出来なくって死にそうだったでも、今は大丈夫ですだって
ハイディが居るから
ファンの方ごめんなさい頭がちょっと・・・(言い訳
でも、それぐらい好きって事で

では今日はこのへんで〜


2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ががが
» 魔法使いhyde (2006年02月24日)
アイコン画像SAO
» 魔法使いhyde (2005年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasou666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる