今から振り回しますので 離れていてください 

2009年03月19日(木) 0時34分


もやもやしていますが
生まれつきそういう人間なのです



呼吸は頑張ってするものじゃないよ



だから
とりあえず
明日はお菓子を買って食べたい
皆にお裾分けしたい

です


頑張ります
(`・ω・´)ウス

君がいればその他は大してさ 大事じゃないんだ 

2009年03月08日(日) 16時06分


大馬鹿野郎

彼はずっと昔の恋人の話をしている 

2009年02月18日(水) 23時39分


曇り+灰色+黒い靄+雨+あの子=嫉妬

優しさの壁に向かって泣いた あの海は 

2009年02月09日(月) 0時02分


頭がふらふらな(気がしていた)ので
なんかずっと文章が書けず


体調も うーんといまいち



ぐだぐだでした
迷惑たくさんかけました
ごめんなさい
嫌いじゃないです
嫌いな人にはメールしませんし
長電話とかしたくないですし
お菓子とかあげません
ノートもとっておいたりしません
呼び捨てにしません
心配とかしません
そもそも嫌いとか言えません



でも自分がいきなり嫌いとか言われたら
やっぱり少しは傷つくわ
ごめんね





ぐらぐらなのは少しなおった
だからまた明日から頑張る

思い出して泣いてしまうよりも あなた自体を消してしまうの 

2009年01月21日(水) 0時34分





嗚呼

眠れない
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミキ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
勿体無き御言葉
アイコン画像
» 人の心配しても 晴れ人間であれ (2008年09月30日)
アイコン画像ミキ
» すべてふりきって 歪んだ夜空に (2008年09月22日)
アイコン画像璃銀
» すべてふりきって 歪んだ夜空に (2008年09月15日)
アイコン画像ミキ
» 叫ぶ言葉も 祈る対象もなくて (2008年09月01日)
アイコン画像soon
» 叫ぶ言葉も 祈る対象もなくて (2008年08月26日)
ななついろ★ドロップスおひろめ中!『Flyable Heart 応援中!』