2005年06月11日(土) 18時39分
犬の散歩してたら空に虹がかかっていましたぁ〜ッ!!
こーゆー虹をみるのは初めてなのですごく感動!

ってか今日の種デス!キラはどぅでもいいんですが(爆)
シンがぁ〜!狂ってしまったようです…ここで愛が強いもののような感じがしました。

今日もアーサーはへタレでした!

目覚め 

2005年06月10日(金) 20時34分
最近、目覚ましのアラームをオルガの「おっらぁ〜いくぜぇ!」に変えてからとても目覚めが悪いです…

イザークの「傷が疼くだろうがぁ」も悪かったので(笑)
今日から15。の脳内アイドル★クロト・ブエル氏の「なんだかしらねぇがてめぇも瞬殺!」に変えてみようと思います。

これで、目覚めが悪かったら、15。の女神(最終兵器)のアーサー氏にしようとおもいます。
毎朝鼻血を出すことになるので、低血圧の15。には本当に最終兵器…

改装中 

2005年06月08日(水) 18時34分
ただ今サイト移転準備中でございます〜

移転に伴い、相方35。と心機一転しようとおもいますので、コスネーム・サイト名・ジャンル変更致します。

移転は今月中には済みますので、そちらもごひいきにしていただけると幸いです。

リンクをはっていただいているサイト様には、正式に移転が完了致しましたら、ご報告させていただくつもりです。

こんな辺境サイトに日々足を運んでくださいましてありがとうございます。

コスネームなどは、日を追って発表させて頂きます。

つかれたぁ 

2005年06月05日(日) 18時57分
横浜いってまいりましたよ
5着と一足買っちゃいました。
なのに総額8000円くらい!古着は安くてすきだわぁ〜(悦

見苦しい 

2005年06月04日(土) 15時50分
明日は35。と横浜でぇとですッ!!服買って、ハンズいって萌え話でもしようとおもいまーすッ!

15。は体操部です。見苦しくてすみません(◎-◎;)

花火大会 

2005年06月02日(木) 23時37分
今日は開港祭で花火大会でしたぁ〜ッ!雨で大変でしたがなんとかみることができましたッ(*^_^*)
雨のせいか、人もそんなにいなくてのんびりできました\(^_^ )( ^_^)/

花火大会 

2005年06月02日(木) 23時27分
今日は開港祭で花火大会でしたぁ〜ッ!雨で大変でしたがなんとかみることができましたッ(*^_^*)
雨のせいか、人もそんなにいなくてのんびりできました\(^_^ )( ^_^)/

公認! 

2005年06月02日(木) 16時25分
やっぱり!だから最近、へたれな行動させられてるんですね!!

頑張れ!26歳!

公認! 

2005年06月02日(木) 0時06分
やっぱり!だから最近、へたれな行動させられてるんですね!!

頑張れ!26歳!

かあいー 

2005年05月30日(月) 21時41分
ママがくれましたよ〜ドコモダケファン(きのこが好き)な15。にとってはお宝ですッ(*^_^*)

明日からテストです〜(@_@;)これが終われば遊びまくれますッ!
なんか今月、合コン2件も誘われちゃったんですが〜(>_<)
彼氏欲しいですが、今なんかひたすらイザーク愛でてるんで現実の男はどうでもいいかんじ〜(◎-◎;)(病んでる)

ラビの衣装、やっぱり自分で作ろうと思いますー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる