シラリスの中 

2008年03月23日(日) 1時42分












普通に居すぎですよ御前等!

いつ撮ったものか!? 

2007年12月01日(土) 22時58分

SMのアーチャーと以前に撮ったスクショ。
今この人の帽子、木製になってるんですけど笑。
あれは直らないのだろうか…?

久々投稿 

2007年11月11日(日) 2時36分

あんまり人気のない(?)サイレントフルセット。
個人的には凄い好きなんですけど、ソウェ穴2個だからなー…。
随分前の装備です。

ガーディアンになってからが長い…!

大技っぽいよな 

2007年06月03日(日) 0時17分

ソウルメイトを召喚する時のエフェクト。
あれが案外大技ぽくて好きだ。

夕焼け 

2007年06月03日(日) 0時11分

征服の地は空の色がイイ。
スナパラ狩りの、安全領域からスクショ。



赤ポをケチッて座り込み回復してる間にパシャリパシャリ。
これを撮ってた時、どうやら自分は狩りに飽きてたらしい。

そしてまた別の日には 

2007年05月29日(火) 23時58分

シラリスのど真ん中でパチリン護衛とタイマン勝負。
ジャッジはあの顔色の悪い二次転職担当の人。

ちなみに、鹿、素手。
(※無理矢理パンチ)

基本的にリアルタイムではない日記 

2007年05月29日(火) 23時51分

街中に迷い込んだ敵を見付ける度、スクショる。
アルピニアの端っこでぽつんと立ってた彷徨う狼。


攻撃されないのを良い事に寛いでみる。
自分で言うのもなんですが、暇そうだ…。


そして、記念撮影で遊んでいたら某さんがカスピ茸(↓日記参照)の事を。
それはSMの鳥がデートしてた相手ですよ。
精錬屋前のカスピ茸、絶妙な位置に立ってたもんなー…。

でも 

2007年05月28日(月) 23時55分

戦士ならやっぱりバイクに乗りたいですよね!
スクショでバイクに乗ってるのはお知り合いの某さん。

心底羨ましい…。
私もいつかバイクを買ってやる……。



どんだけ羨ましがってるのか。自分。
離れた場所から物欲しげに眺めすぎですよ、鹿!

そういえば 

2007年05月28日(月) 23時47分

新しい装備になったので、
旧装備の鹿をアプろうと思ったまま忘れてた…。
この間までサイレント一式で走り回ってました。

背中が凄いんですけど、サイレント。
でも結構好きなんですけどサイレント。

ダムドドラゴンアーマーよりは箒が似合う…。

ついでに 

2007年04月30日(月) 0時46分

鳥バージョンもあるけど、いいアップ画像が無かったので後姿。
今度バストアップ、スクショッて下さい。

あ。
私が憑依してスクショれば済むのか…。
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
自己紹介


管理人*鹿
生態*気長に参加予定
Yapme!一覧