副業内職子育て中もあり、興じるBLOG

November 15 [Sat], 2014, 11:01
今朝起きたときは奥のほうが痛いかも・・ で朝食後お弁当を作っていたらすごく痛くなり足のももと付け根辺りがこむら返しが続いているような痛さで涙した。
暖かければ何でもご馳走ですよね。姉と話をしていて姪についていつも聞くので今日もそうするとたまには電話してやって喜ぶからといわれそうかそうかと電話を掛けた。
わたしはきょうは少なめです。お肉のソースを作るべくサワークリームと西洋わさびを買いました。リンゴもあるし美味しいものが作れそうです。
とりあえず無事を祈っておきましょう。お昼に食べすぎだったので夕飯は軽く済ませた。働いてくる人にとっては詰まんない夕食みたいだ。
何かの問題が起こったときに 相手の悲しみが大きすぎるときは 悲しみに同調できず 元気付ける側に回り 自分が其の悲しみに向き合うことがはばかれた。
深い悲しみの相手と同じ悲しみを 味わうのは無理だ。 それほど相手の悲しみが大きいときには。
その気持ちわかるんだけどね〜お客商売なので、きれいなとこと、汚いとこあったらおかしいんだわな 。で、サンポ-ル持ち込んで、磨いたんよ
仕方ないんで、全部消して またインしなおして、1個のつもりでクリックしたら 3個てなって なんじゃこら〜〜〜〜〜〜〜で、気悪くしてさ 。
好条件な副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しんの
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kaslthots9/index1_0.rdf