やっべ 

2007年11月17日(土) 14時03分
リサイクルショップでオカンが家具買ってたら
外のテレビでラルクのDVDが…
 
ずっと見てたら店員が来て、
『ああ、ダビングしてあげようか?』
と(*゜Д゜)、
マジで す か ?!
 
『家具と一緒に届けるね』
だと・∀・
おっちゃん…愛してる★

ズボンが 

2007年11月17日(土) 12時24分
デカくてずり落ちるっ←

シドの 

2007年11月17日(土) 10時45分
憐哀ってアルバムには
僕の切ない過去の思い出が
詰まってる感じがして
聴いてたら切なくなりましたw
 
またはるえ先輩と双子ゴスでデートしたいな・∀・
 
薬指には日焼けの跡←切ないな
 
つかマオ先輩尊敬する…orz
歌うますぎだから(´・ω・`)
 
さて今日は家具を見に行きますよっと

泣きそうになった 

2007年11月16日(金) 12時54分
樺 透さんの診断結果

自立心旺盛で個性的。ユニークな感性を持つあなたは、『みにくいアヒルの子』です。

〓…〓…〓
他のアヒルと違う姿をしているせいでいじめられたひな鳥。そんなみにくいアヒルの子が味わった、「自分だけみんなと違う」という孤独感。

〓…〓…〓
きっと、あなたには共感できる部分があるはず。周りの人に、なかなか理解されなくて悩む事もあるかもしれないけれど、自分の個性を抑えたりしないでね。
〓…〓…〓
だって、あなたは美しい白鳥。自分に自信を持って人と関わっていきましょう。
 
 

REGRET 

2007年11月15日(木) 22時12分
金八に。うざ
ガゼが出るとは知ってたけど
あれに使う意味わかんね
つかあの金髪ねえわ(∵)(笑)
 
金八よりもREGRET聴いて泣きそうになった俺は勝ち組←
 
でもヤッバイまだ明日あんのに
ガゼ聴いたら堕ちる(´:ω;`)
でもすげー神。ガゼ…
一生愛しますよ
 
つか胸が痛いw
ガゼ聴いたら落ち着きすぎて切り替えがきかないんだよな…
もう勉強する気しねえw
もういいやこのままガゼで堕ちます(笑)
 

この汚い部屋と 

2007年11月15日(木) 18時52分
糞デカいXLスウェットの俺。
胸は見ないであはーん←

インターフォン越し求愛です 

2007年11月15日(木) 18時41分
 
松添。美川を蹴った
美川が音楽聴いてたから。
松添消えればいいと思う(ハァト)
 
 
また小西薫さんとバスで会った★(笑)
…なんか気使われてる気が。
家まで送ってくれたし(゜_゜)
てかまたあの子、背伸びたね〜
俺せめて160は欲しいというか
170欲しい…。
切実な願い?(´・ω・`)
まじ誰かわけて。
男になりたい

ははははは 

2007年11月15日(木) 7時40分
しゅっどぅっどぅびっどぅ★←

寒さでイカレちまーう(∵)(笑)
 
キャラが違う(´・ω・`)
…orz
まおなんと明希様のMovie見れなかった
ソフトバンクの馬鹿野郎(笑)
おめ いつかauに戻ってやるーw
 
あーあ…
今日も明希様とマオなんと玲汰と流鬼と雅と将くんとヒロトと颯くんと葵くんと義彦さんとやすに恋をしています←
ゆうや面白( ̄∀ ̄*)
あー朝から妄想したら堕ちるの早いわ〜

寂しい(TωT) 

2007年11月14日(水) 22時35分
て感情は
よく出てくる(´┏_┓`)
 
なんとなく気付いてる。
…誰が好きなのか。
俺だけには言ってくんないのかな?
ってw
ずっと待ってんだけどね。
メロン食いたい(∵)←
食いたいあまりにフルーツゼリー買ってきた(笑)
メロン入ってない。
ちなみに風邪。まじ頭痛キツい
早めに寝よ、
んで早くインフルエンザの予防摂取しに行こ('A`)
かかったまま鬱ったら俺タミフル乱用しそうorz(笑)
注射大好き゜∀゜)
皮膚の痛みなんて、もう慣れたから注射なんて比じゃないしw
てゆうより、点滴の体内に薬が入ってあのボーッとなってくる感覚が…(笑)
たまんねえっす★←危ない人
 
歯医者も行かなきゃ。
外科も行かなきゃ…。
あと…メンタルクリニックもorz
俺 体ボロボロですかw
 
 
ハグしてくる女子の腰に手を回すのが好きです、←
俺でしたー★

PS 吉倉、お前どーでもいいけど
礼儀だけは覚えとけYO★←

吉倉 

2007年11月14日(水) 20時47分
お前はやりつくした。
頑張った。呼び出し決定(ハァト)
 
んっとにお前はハナッから最近調子乗ってたね(●∀●)
 
受験でそれどころじゃないが
放置してたら自惚れるからね
 
俺知ーらね♪
明日はノイロヲゼパーティ★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:微
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-V盤
読者になる
(´○ω●`)
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美桜
» 泣きそうになった (2007年11月16日)
アイコン画像美桜
» インターフォン越し求愛です (2007年11月15日)
アイコン画像美桜
» REGRET (2007年11月15日)
アイコン画像ま━なァみ
» REGRET (2007年11月15日)
アイコン画像リさ
» インターフォン越し求愛です (2007年11月15日)
アイコン画像美桜
» 寂しい(TωT) (2007年11月14日)
アイコン画像*ICHIKAWA*
» 吉倉 (2007年11月14日)
アイコン画像リさ
» 吉倉 (2007年11月14日)
アイコン画像美桜
» 吉倉 (2007年11月14日)
アイコン画像美桜
» あーあ (2007年11月14日)
Yapme!一覧
読者になる