今日から 

March 20 [Thu], 2008, 23:43
またちょっとずつぶろぐ書こうかな、なんて
てかぶろぐ書くならミクシ更新しろって話で ←
Cureも最近いんすらしてないって話で
わたしはコスプレイヤ−失格ではないかと ←笑

涙が止まらない 

January 25 [Fri], 2008, 10:48
「リカちゃん」の居た場所にはもう違う人が居ました。
それを見た瞬間
あの場所で出逢ったことが全て嘘のように思えました。
もう駄目なんかな
嫌われたよね
ごめんね


まだ、私は生きてます。
留年が決定して
学歴は高校中退になります。
なのにずるずると生き続けています。
存在意義がわからなくなりました。
今の世代高校中退で生きていけるのかな
頭の中がぐしゃぐしゃです。


もともと特殊なお付き合いだったんだよね
わたしは貴方のことを傷付けすぎた。
男女のお付き合いなら「別れる?」で済んだのに
私は今までしてきた付き合いの決着の仕方がわかりません。
私が貴方に持ったのは恋愛感情でした。
貴方が私をどう思ってくれていたのか、今の私には解りません。
何度電話しても繋がらなくて
わたしはどうしたらいいのかわかりません。
貴方が好きだったのは「しづかくん」?
ごめんね、でも私は「しづかくん」に成り切れない。


嫌いなら嫌いって切り捨ててくれればいいのに。
少しの希望に縋る私が気持ち悪い
ごめんね、でも、すき。


なんか、私なつこさんとお付き合いしてた頃から何も変わってないよね
相手に依存しすぎて相手も一緒に潰しちゃう
私は人を好きになる資格が無いのかもしれない。
ごめんね、傷付けて
ごめんね、好きになって


わたし、いきてるいみあるのかな。

わたしのせいで 

January 16 [Wed], 2008, 0:32
わたしのせいでみんなしんどくなるならわたしなんか存在しなければいいと思う。わたしは存在してちゃいけないとおもう。誰の一番にもなれないの。居場所なんて何処にもなくて。おとうさんもおかあさんもいもうともおおともだちもたんぽぽさんもあの子もみんなわたしのせいでしんどいのよ。ごめんなさい。つらいときに傍にいるね、って約束したのに、わたしが辛い思いをさせてるね。であわなければよかったね。わたしが生まれてきたから駄目だったんだね。毎日涙が無くなる程泣いてます。生まれてきてごめんなさい。こんな子に育ってごめんなさい。わたしなんかいらないよね。ごめんなさい。一番になりたいなんて思ってごめんなさい。わたしはいらないこです。駄目な子って言われてずっと育ってきたのに自覚が足りませんでした。でもこれ以上元気なわたしを演じ続けることは本当に辛いです。ごめんなさい。

しんどい。 

November 19 [Mon], 2007, 21:40
なんかもういっぱいいっぱい。
考えることとか、いっぱいありすぎてしんどい。
学校のこと、成績、部活、課題、友達。塾に家のこともいろいろあるし
今週の土曜には本番もあるし
鍵盤苦手やし1年生もいろいろあるし
もうなんか誰か助けて、

切ったァぁ! 

November 16 [Fri], 2007, 18:24

髪の毛切ったァァ!

昨日お風呂場でざっかざっか切ったお!

地毛で泉くんコス出来るお!←

あっはは-!テンションやっばぁい!

あたしが泉くんやると乙女になるんやけどOrz



綾が今度のイベント一緒にイベント行ってくれるって!

嬉しいなァv

綾は絶対泉くん似合うと思うんだ!^ω^にこにこ

楽しみ-vV

あたしは多分三橋リベンジかな-v

歪アリもしたいv

髪型 

November 15 [Thu], 2007, 0:17



このあいだ、腰まであった髪をばっさり切ったのだけど
美容院行こうか考え中。
や、ストパは当てに行くんやけどさ。
切るか切らんかって話。
40cmくらい切ったけどやっぱりまだロングやねんもん。
ぶっちゃけショ−トにしたいんよな-・・・
地毛で泉くんコスがしたいんだよね(・ω・)
でも美容院行って満足いく髪型にしてもらったことがない。
や、あたしが無理な注文してんのもわかるけどさ-・・・(姫カットとか前髪残バラとか後ろ髪毛束化とか)
迷うところです。

今日は80円切手購入できたので(文の切手が欲しかったのに普通のしかなかった。郵便局行った意味がない!←)
明日にでもお手紙投函しようと思います。
ってことでよろしくヘレナ!>私信




アレな感じ。 

November 13 [Tue], 2007, 22:44



メ−ル調子悪いからとりあえずメモしとこうと思う。
以下追記-!


いちまんねんとにせんねんまえからあいしてるうぅぅ! 

October 31 [Wed], 2007, 20:28



携帯水没したぁぁぁ!
本気泣ける・・・!
兔子と連絡が途絶えたようってひとは
usacco@hotmail.co.jp
までご連絡お願いしますっ;;



最近ほんとに学校が嫌。
教室が嫌。クラスが嫌。
自傷再発に摂食障害に睡眠障害
あたし何やってるのかしら。
ほんと誰か助けて。

泉くんがお嫁に欲しいとおもう今日このごろ。 

October 19 [Fri], 2007, 22:28

14日のイベントのプリクラ! ←

神楽と泉と三橋と文貴やってきましたお。

ヒライの田島と修ちゃんほんま可愛くてホレそうなった。 ←

基本外でおったから壁で撮った写真なくってさ、

名刺に加工すんのんほんま大変なんやけど・・Orz














ってかさ、あたしのこの顔が丸いのはどうしたらいいんかね。

レンレンとかどうしたんって感じよね。

あらゆるところが丸いよね。Orz

あたし男の子のコップレイって出来ないとおもう。















ヘレナんとこからもらってきたバトンいっちゃう!




自分には関係ない他人事ですが真面目に答えましょう
「当てはまらない」と言うのは一切認めません
回答に名前が出た人は皆やりましょう
同じ人が何回も出てきても構いません。

■優しいと言われて思いつく人は?
→ヘレナ。

■妹にしたい人は?
→そらこちゃん

■弟にしたい人は?
→?

■いつもドジってばっかだと思う人は?
→凛子。

■モテそうな人は?
→ヘレナ。

■頼りになる人は?
→庵!

■一度会ってみたい人は?
→ヘレナ

■特別扱いしてあげたくなる人は?
→ヘレナ

■たま〜に厄介だけど憎めない人は?
→あ、これはヒライ。ウザ可愛いヒライ。

■自分の欲しい物をいっぱい持っていそうな人は?
→伊藤?かな。

■恋人にしたい人は?
→あの方(´v`)憧れ

■可愛いと思う人は?
→ヘレナ

■美人だと思う人は?
→Q子

■かっこいいと思う人は?
→伊藤

■派手だと思う人は?
→Coco

■ドSだと思う人は?
→亮吾

■ドMだと思う人は?
→ヒライ。



*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*:;;:*



<<管理人交流バトン>> *正直に答えてね
▼管理人歴はどれくらい?
え、これは今のサイトで、?
今のサイトはついこのあいだ出来たとこです。←

初めてサイトを作ったときから数えると7年・・・?

▼名前の由来は? 
オフ友なら知ってるかなぁ。
とりあえず表向きには
「うさぎさんがすきなんですよ-。」
ってことで。

▼何人と着メした事ある?


▼何人と着電した事ある?


▼何人友達ができた?
え、何人ってそんな
あたしの片思いとか。←

★ここからは質問は消してね。当てはまる管理人様の名前を書いてね

1,皐月
2,ヘレナ
3,Q子
4,?
5,りんこ
6,庵
7,?
8,まんきん
9,けっけ
10,?
11,ヘレナ、Coco、こげ
12,庵、ヒライ、まんきん、けっけ
13,え、誰・・・わからん。
14,Coco
15,みんな可愛いとおもう!(^ω^)にこにこ
16,みんな!(でもきっとヒライと庵は何かと一緒にいると思う。)
17,え・・・Cocoかな?
18,ヒライと庵・・・
19,ヘレナ
20,いずみちゃん
21,泉くん!!(最後に2次元きちゃった!)

▼名前が出た人はバトン強制です。宜しくね☆
スル−おけですお(・ω・`)




▼伏せた質問です
1,一番に友達になった人
2,優しい
3,楽しそう
4,頭悪そう
5,頭良さそう
6,頼れる人
7,飲んべえ
8,エロイ人
9,面白い人
10,寂しがり屋
11,絵が上手い人
12,親友
13,一番最近友達になった人
14,サイトがお洒落
15,顔が可愛い&格好いい人は?
16,ずっと仲良くしたい人は?
17,好きな教科が体育っぽい人は?
18,会いたい人は?
19,歌が上手そうな人は?
20,手料理が上手そうな人は?
21,付き合うなら?(異性)



こんばんわ! 

October 10 [Wed], 2007, 20:09



こんばんわ!
ご無沙汰しております、兔子です。

実はサイトを閉めようかと思ってます。

おお振りもテニプリも変わらず大好きです。
Textを書くのも大好きなのですが
最近コスプレの相方と一緒にサイトを立ち上げまして
ジャンルも「おお振り&WJ中心」と被ってしまう為、
青春スゥィングの小説も持って共同サイトに移りたいと思っております。
もし共同サイトを知りたい方がいらっしゃいましたらご一報下さると折り返しURLを送らせて頂きます。

以上です。




でもブログはもしかしたらこそこそ続けるかもしれないです。
共同サイトの方にURL貼ろうかな、う-ん・・・;







ヘレナ>>

ここ見てくれてるのかな、メ−ルは届きましたか?
なんであたしがここまで文化祭にこだわるかって云うとね、
あなたのお誕生日を祝いたいからなんです。
あたしのこと、嫌いになったならメ−ルの返事はしなくていいからね。



2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:兔子
  • アイコン画像 誕生日:6月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
BPNがすきです黒ロリがすきです和ロリになりたいです。そろそろコップレいべんと行きたすなぁ
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE