お腰につけた風俗

September 27 [Mon], 2010, 12:06
どれどれ,これはもう5月なので大学1回生(8年前)の時のものですね.。
まだまだ地元でもいろんな物が食べれるんだなと思いましたね。
とても親切な方が車に乗せて下さり7〜8分程。
以来、1年と少し…、梅田風俗で自由気ままに過ごす「居候」の地位を獲得。
次のツーリングは月ヶ瀬でございます
実に13〜14年ぶりの出来事です!オドロキ。
しかも黒色ばっか…。
8月の15までにどうにかなるのか非常に京橋風俗
夫と2人でおいしいねー。
しかも、そこから見える風景は、あまり“日本的”ではないような気がします。
あたりまえだけど土日が予定で埋まる。
・・・と、モノグサの言い訳をし、うどんについていた柚子七味と天かすと刻んだネギでいただこうと準備をしていると。
引きずっているようだったら、思い切って休もうと思います。
お祝いしようね。
友達とわけっこしながら仲良くむしゃむしゃ…。
こちらは西中島風俗が見れるんです
そして最後は・・・?
違う店になってる(T_T)。
企業秘密です!。
マナー研修を受けた翌日は定休日だったので、今日がマナー美人に生まれ変わってから出社する初日でございました。
今年もあと2週間。