ごめんなさい…っ!! 

January 22 [Sun], 2006, 21:33
壱万打企画のボイスのアップ、もう少し御待ちくださいませ…;;昨日まで色々とオフで立て込んで居たのも有るのですが、計画性ゼロの柏めが妙にあれこれやりたがって如何にも1週間以内のアップに間に合いませんでした;;

一応、一通り録音しては居るのですが、何となく気に入らないと云うか…。どれもこれも撮り直したいので、今しばらく御待ちください。済みません、本当済みません…!!出来るだけ早くアップするよう尽力致します!!

ブラインドタッチバトン 

January 16 [Mon], 2006, 0:43
壱万打企画、無事に受付終了いたしました〜!!メールをくださった方々!本当に有難う御座居ました…!!『此れ一通もメールが来なかったら企画成立しないんじゃ…?』とビクビクしながら始めた企画ですが、皆さまの御好意の御蔭で、何とかボイスプレゼントを実行に移せます!!

御参加くださった方には、ボイスをアップしましたらメールにて御知らせさせて頂きますので、暫し御待ちくださいますよう宜しく御願い致します。


***


ひー!やりたいことと、やらなければいけないことが山積みです!!前にも有ったなこんな状況!!急げ!行動をテキパキ!気合を入れろ柏!寝たら死ぬぞー!!

追記にてブラインドタッチバトンに答えて居ます!!

美味しい苺ミルク 

January 08 [Sun], 2006, 22:33
夜な夜なマル秘メッセに興じて居ります、柏です。
楽しいけど眠い…!!眠いけど続けたい…!!そんなことをして作業なんかもして居ると、あっと云う間に時は過ぎます。朝になります。夢中になるって怖いですね!!えへへ!!

って、えへへじゃない…ッ!!!!(ひとり突っ込み)規則正しい生活を目指して頑張ります。真人間になります。…無理だろうな。(ぁ)


***


最近、掲示板や企画宛のメールに初めましての方を御見受けして、とても嬉しくてほくほくして居ます。話し掛けて頂けるのって、凄く嬉しいですよね!!色んな方と仲良く出来たら素敵だなあ。。

そんな訳で、壱万打企画の機会を通じて、是非とも初めまして方も御参加頂けたら…!と思います!!さあさあ恥ずかしがらず…!!(お前が怖いんだよ)


***


御正月番組の里見八犬伝をやっと観ました。さて次は金田一と古畑任三郎だー!

謹賀新年 

January 05 [Thu], 2006, 20:23
明けまして御芽出度う御座居ます!!
旧年中は大変御世話になりました!!
今年も【旧式メルヘン】を宜しく御願い致します!!

とか云いつつ既に新年を迎えて五日ですね!ひいい怖ろしい…!!!柏は大晦日から親戚の挨拶廻りに繰り出し、昨日は待ちに待って居たバーゲンに行って参りました!!楽しかった…!!!御洋服は何時でも可愛らしいものが出回るから出費が多くなって大変ですね。購入した御洋服を眺めてほくほくです。寒波もドンと来いです(笑)


***


壱万打企画への参加メール、本当に有難う御座居ます…!!!
なんて御優しい方々なんだ皆さま…!!!
今日までに頂いたメールには全て返信いたしました。返信が来て居ない!!と云う方がいらっしゃいましたら、御手数ですが御一報くださいませ。

参加を迷っていらっしゃる方、御気軽にメール送信してくださると嬉しいですvv貰うだけタダですので!!(笑)


***


リンクを二件追加致しました〜。


***


水面下と云うか、時たま地上にも顔を出しますが(何なの)雛森ひびきさまと合同で、小さく企画を立てて居ります。柏は昨晩、初めての依頼メールの送信と云う作業に踏み切り、危うく心臓が爆発する処でした。(怖ろしい)

早く此方でも御知らせ出来るように、頑張りますね!!

壱万打!!!!! 

December 30 [Fri], 2005, 3:19
壱万打!!!!!!御芽出度う有難う!!!!!!!!

そんな訳で、勿体無いことに壱万打を突破致しました。うわあいやったー!!ひゃっほー!!(歳を考えて)本当に本当に皆さまの御蔭で御座居ます!有難う御座居ます!!!

そしてトップを御覧頂けると御解かりになると思いますが、壱万打企画なるものを試みてみたいと思います。如何しよう…。参加なさる方ゼロとか真面目に如何しよう…。(ガタガタ)そんな寂しい柏ですので、是非是非、御誘い合わせのうえ御参加くださいませ!!(いっぱいいっぱい)

今回の企画は、(企画と呼んで良いのだろうか)わたしが未だサイトを持って居なかった頃、ボイスコさんたちがボイス交換やメッセやスカイプなどの交流をなさるのが、凄く凄く羨ましかったことを思い出して考えました。今では勿体無いことに、憧れて居た素敵なボイスコさんたちと御話をさせて頂く機会にも恵まれて居りますが、自分だけに向けられた声って、わたしとしては矢張り凄く嬉しいのです。

ですので、皆さまにも喜んで頂きたいなあー、と思った…のです、が…、肝心のボイスコが柏じゃ嬉しくないですか済みません…!!!!!!喜んで頂けるよう頑張りますので…!!!!!!!!死力を尽くす所存ですので…!!!!!!!!

ですのでどうか、御参加くださいましvvv

もう少しで××× 

December 27 [Tue], 2005, 22:18
有難いことに、こんな弱小サイトも近日中に壱万打を迎えそうな気配ですね。嬉しい反面、良いのだろうかと云うソワソワ感でいっぱいです。あわあわあわわわわ。ぶくぶく。

壱万打を迎えたら、何かしら、記念企画をしようと思って居ます。あ!企画と云ってもボイスドラマやらそんな大層なことではなく…!!!!!!普段来て頂いて居る方々に、特に声活動をしていらっしゃらない方々には、直接に交流じみたことをする機会は少ないので、こう云う機会を利用してガンガンと。

そんな訳で、何か企画が立ったら、どうか知人友人の少ない可哀相な柏の為に企画への御協力を宜しく御願いします。切実に(笑)何方さまでも御気軽に参加できることを考えて居りますので。


***


いい加減、web拍手と云うものに手を出してみたい今日此の頃。でもやり方が解らないんだ…。如何したら良いんだろう…。

復興!!! 

December 24 [Sat], 2005, 20:19
メーラーが回復いたしました!!

嗚呼本当に良かった…。御心配を御掛けしました!今後は以前のアドレスに通常通りメールを送ってくださって構いませんので!!本当に済みません


***


今日はクリスマスですね!わたしはと云えば例年通り家族でパーティーを開く予定なのですが、父が未だ帰って来ません。早くー!父早くー!!皆さまはどのようにクリスマスを過ごされるのでしょうか。御家族で過ごされる方も、御仕事を頑張る方も、御友人や恋人と御逢いする方も、どうか素敵なクリスマスを御過ごしくださいませ。

体調の回復とメールの不調 

December 23 [Fri], 2005, 23:22
取り敢えずの重要な連絡。

柏からメールが返って来ない方は、至急下記のアドレスに再送信なさってください。
kasiwamoti1010@hotmail.co.jp

実はメーラーがまたまたぶっ壊れて故障してしまって、此処数日のメールが全く受信できて居りません。取り急ぎ、別のアドレスを作成してみましたが、当方が風邪をひいて居たため、対処が遅れて本当に申し訳御座居ません…;;

特に、御手伝い・御仕事関係のメールは再送信のほどを何卒宜しく御願い致します…!!御迷惑を御掛けしてしまい心苦しいです;;

雪のなかに咳き込み落つるは血液 

December 18 [Sun], 2005, 22:08
風邪をひきました。

ひきました。

ました。

した。

た。


***


今晩和!咽が痛くて人生を投げ出してしまいそうな柏です!!(大袈裟)

今日は久々に逢う友人と御出掛けしてきましたが、体調と寒波の所為で調子が出ず、楽しかったけども何だか色々と消化不良でした。皆さまもどうか御自愛くださいませ。気合でふっ飛ばさないと、奴らは何処迄もしぶとく付いて来やがりますよ。うがい手洗いは忘れずに!!風邪菌と人間、どちらが勝つか!デッドオアアライブ!!!(だから大袈裟)


***

そんな訳で咽がつぶれてしまって、ボイスの収録がなかなか出来なくてごめんなさい;;撮り足したいサンプルも有るのですが、如何せん、実は母も風邪をひいて居りまして、家の中の雑務をしなければなりませんで。

今日も早めに失礼いたします。
外で車が滑って居ます…。雪の日の外出は足下にも頭上にも御気をつけを!!!

無条件バトン!! 

December 14 [Wed], 2005, 23:58
【雪色絵本】のライラさまにバトンを廻して頂きましたので回答します〜!!わ〜!!有難う御座居ます〜!!わっしょーい!!めっけめけー!!(落ち着け)某裏日記を御読みの方は既に読んで頂いたものと同じですので〜。では張り切って回答!!!



【無条件バトン】


1.無条件でトキメク○○な人三人

・足取りの覚束無い三頭身でちょこちょこした御子さん
・美人・美形・可愛い系・恰好良い系
・一々の反応が面白いひと


2.無条件で嫌いな○○なものを三個

・へび
・薮蚊
・…レタス


3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・プレゼント
・御洋服
・書籍
・カラオケ代
・正直、云うほどの御金は持って居ません


4.無条件で好きな○○を三つ

・御歌
・御喋り
・わたしの周りに居てくれるひと…!(こそり)


5.無条件でバトンを受け取らせる五人

こっちの日記読んでらっしゃる方が居るかなあ。。(不安)
もしも見てしまったら問答無用で答えろよ☆(悪質)と云うことで。

翔機ぴぃ
隼茄ちゃん
かおちゃん
甘味町内会長
きりさわじゅうさんちゃん

おお、オフ友ばっかり!!!(汗)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像mami
» ごめんなさい…っ!! (2006年10月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiwamoti
読者になる
Yapme!一覧
読者になる