あけましたよおめでとう\(^o^)/

January 01 [Wed], 2014, 15:26
あけおめーーー\(^o^)/

ついにあけてしまった…描き納めとかしてないけど、まあよいw

えー、いよいよ受験でございます。
勉強の毎日で受験ノイローゼといいますか、ちょっとしたことでイライラしてしまいます。
「イライラする」という感情は、極力出さないようにしているつもりですが、もし周りの方にご迷惑おかけしていましたら、「しっかりせいやワレぇ」と叱ってやってください。
今年も、マイペースにぐだぐだと書いていきますので、よろしくお願いいたします。

…なんでこんなお堅くなってしまった←
いいやw文章おかしくてもそっとしといてw

今日は 年賀状来たくらいで皆見事に寝正月w
昨日のことでも書こうw

昨日は部屋を片付けた( ´_ゝ`)



めっちゃ片付いたw



アクセサリー掛けるやつ 可愛くね?w




ダンボールを収納として使ってるけど 上に可愛いクッション置いたからいいよね←

そんな感じ\(^o^)/

あ、今日親からお年玉もらった!
7000円(*´-`)
アンドォ↑ 明日いとこがくるから、
もっともらえるw
全部あわせて30000円にはなると思う!
ありがたやー(ノ´∀`*)

ほしいものいっぱいあるからすぐなくなるかも(´・ω・`)
服ほしいー靴ほしいージョジョグッズほしい←

コツコツ貯めねば…

そろそろ終わるかな。
あ、プリとかあげてみたいなあって思ったりしてる…←

どうかしら?w
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごさく
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
2014年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasiwamochi/index1_0.rdf