ブログ公開〜♪ 

2006年04月06日(木) 19時01分
初ブログです
しかも明日は中学校入学式です
ドキドキですがな(何
私は転勤族で、今回もお引っ越ししたんですが、
もう知らない人ばっかりですっごく不安です
友達できるかなー・・・
あ、ちなみに
部活はバスケを頑張る予定です
・・・てゆーか・・・引っ越しの片づけ、いまだに終わってません

入学式フォー!! 

2006年04月07日(金) 17時08分
入学式終わりましたよー(´∀`*)
うはぁっ、緊張した
てゆーかさぁ・・・私は制服イートンなんスよ。
で、白いソックスにローファー履いていったんです。
・・・普通ですよねっっ?!
なのに・・・全新入生の中で白いソックス、私だけでした
しかもローファーも
・・・あ、もちろん上靴は指定のスニーカーですよ?
そんなに私はセンスが悪いのと。そんなに私はズレてるのと。
問い詰めたい。小1時間ほど問い詰めたい。

おはようございます 

2006年04月08日(土) 10時36分
・・・ねっみぃ
ダルダルメシアン・・・(何
あー、中1にして肩こりが。。。
目ぇショボショボ・・・
朝方人間とが絶対無理だし・・・。

わお。 

2006年04月15日(土) 12時37分
うげっ、ブログ一週間分も書いてない
つーことで、まとめて書いちゃいましょう♪
まずー、月曜日は初授業でした
火曜日は友達ができました!英美ちゃんです
水曜日、木曜日は英美ちぃと青春してました(ぇ
んで、金曜日(昨日)は、女バスの見学に行って参りました
では、金曜日の事を詳しく説明致しましょう
昨日は、体育館を羽球部とバスケ部で分けて使ってたんです。
で、英美っちは羽球部に入る予定なので、
英美っちに付き合って羽球部を見学してました。
でー、羽球部は仮入部とは別の一日体験入部が出来るそうで、
英美さんはヤル気満々だったんですが、私は女バスの見学に来てたわけで、
申し訳ないけど1人でやってもらいました
そして、私は女バス見学。
わーお、すごーい、やっぱバスケは迫力あるなぁー
おっとっと、わすれるところだった。
マネージャーさぁーん、色々と質問したい事あるんですけど
いいですかぁぁぁあ
「いいよw」と優しく返事をしてくれたのは、
・・・おぉ!?世にも美しい、美人マネージャー
あまりの美しさによろめきながらも、頑張って聞き込みしましたよー
そこで発覚した、驚きの新事実!
なんと、お決まり(?)のダッシュ&ランニングが滅多にないそうな!!
あぁっ、よかったぁ私が唯一不満を抱えていたランニングがないっ
だって外走ったら日に焼けるじゃんよー・・・(ぇ
ああでもこれでわたくし入部確実ですわっ
みなさんこれから宜しくお願いします

またまた見学でござるー 

2006年04月20日(木) 18時45分
今日は、最後の見学日でした
で、行ってみると、見学に来てる子みんなジャージ・・・?
なんと、今日は特別に、1年生も練習に参加できるそうな
つーことで、レッツトライ
初心者の私は、ドリブル練習&パス練習をしました
仮入部前なのに、いろんな事を教えてもらっちゃった
てゆーかすごいなバスケ部は
今日気付いたけど、美人先輩が超多い!
私もいつか先輩のように・・・(無理

仮入部2日目ー♪ 

2006年04月23日(日) 19時25分
つーことで、仮入部も2日目です
今日は、体力と持久力をつけるために、
筋トレとランニング(←がーん)をする事になりました。

『筋トレのメニュー』
・腹筋20回
・背筋20回
・腕立て20回
・スクワット20回
これを5セット

・・・やりましたよ。やりとげましたよ。
あの体力のねえまなみがこれ全部できたんですよ
奇跡としかいえないじゃないスか(何
・・・・そして、問題のランニングですよ。
私は、体力以上に持久力がありません。
小学校のときのウォーキング大会でバテました。
遠足の時も貧血起こしそうになりました。
・・・そして、今回のランニングでは倒れました。
いきなりクラーっときてですね、倒れました。
意識がもうろうとする中、気付くと先輩の背中の中にいて、
また気付くと、私はベンチの上で仰向けになっていました。
起き上がると、隣にはマネージャーさんがいて、
「無理しちゃだめだよ。」と優しく声をかけてくれました。
これが私にとって初めて、人の善意に泣きそうになった体験でした。(ぁ

きゃー(≧∀≦●) 

2006年04月26日(水) 21時07分
ちょっと皆さん聞いて下さいよー
実はですねー、バスケ部の先輩に高松先輩(女)っているんですけど、
もうかっこいーしやさしーし、なんてったってバスケが上手い
もう大ファンですってばー
つーか先輩のこと見ると心臓がドキドキするんですけど・・・!?
禁断の扉が今・・・!(何
いや、でもまぢ筋トレで疲れてても、
先輩を一目見るだけで疲れが吹っ飛んだり・・・
これってどうなの?普通なんでしょうか??
・・・でも、1年のみんなからの評判はイマイチ・・・
やっぱ私ってズレてるんですかね・・・?
いやいや!みんなの評価なんて関係ナイ!!
私は先輩を愛し続ける・・・!!(ぇ

わ―――!! 

2006年04月27日(木) 20時32分
なっ・・・なんと・・・っ!!
高松先輩(※)と同じ組でしたっ・・・!
・・・って、イキナリこんなこと言われても「はぁ?」ですよね
えーとですね、私の学校は組ごとに分かれた、
学年共同の下駄箱なんですよ。(つまり、1−1、2−1、3−1で同じロッカー列)
んでっ、私は2組、高松先輩も2組・・・と、いうことは!!
朝&帰りに、先輩に会う確率が、ぐ〜んと上がるんですよぉ
もうこんなにうれしぃ事はありませんネ
あ〜・・・でもうち最近遅刻ギリギリに学校着いてるから、
先輩に会う確率0に近いかもしれへん・・・
いやでもっ!!先輩と同じ数字の組になれただけでもすっごい嬉しいよー
先輩・・・これからもあなただけについていきます!!(迷惑


※高松先輩・・・バスケ部の先輩、2年生。女。まなみ(管理人)の片想い相手(笑)

た・・・高松先輩・・・!! 

2006年04月28日(金) 20時30分
〜〜〜〜〜・・・!!
高松先輩(※)がっ・・・高松先輩が・・・っっ!!
く・・・あぐっ・・・きっっっ、きゃはーーーーー!!!(狂
あっ、あのっっ、あのですねぇっっっ!?
高松先輩がっ、あのっっ、ですねぇっっっ!!!
ぅわァァアアァァァアァアァァっ!!!(死

  <<しばらくお待ち下さい>>

・・・失礼しました。
冷静に、落ち着いて説明いたします。
ええとですね、私が入部したバスケ部は、
部活終了20分前になりますと、2、3年生のシュート練習に入ります。
で、1年生はリバウンドしたボールを2、3年生に渡す作業に入ります。
んで、例の高松先輩は、いつも後ろの方でシュートするんですよ。
だから、ボールを渡そうと思っても、なかなか渡せなかったんです・・・
ですが今日!!なんと高松先輩は、かなり離れているにも関わらず、
私にパスを求めてくれたんです・・・!!しかも8回も!!
「まな、ボールちょうだいって・・・
ぐはーーーーーーーーーーーーーーーっ!!
・・・っとすみません、取り乱しました・・・(何
あぁっ、とにかく!
先輩に近づけたって気がして、めちゃ嬉しかったんですよぉ
もう私は世界一幸せですね!!(ぇ
嗚呼、先輩・・・世界で一番愛しています・・・!(超迷惑


※高松先輩・・・バスケ部の先輩、2年生。女。まなみ(管理人)の片想い相手(笑)

改装〜♪ 

2006年04月29日(土) 17時17分
ブログ説明文を変えました―。
ある方のコメントを見て(削除したけど)、
レズに目覚めてしまったようです。(何
つーことで、女に恋した女、鈴木麻奈美。
これからもよろしく♪
最新コメント
アイコン画像タッチ―
» 改装〜♪ (2007年05月12日)
アイコン画像名無し
» 入学式フォー!! (2006年08月25日)
アイコン画像彩佑衣
» メールって素晴らしぃ (2006年05月29日)
アイコン画像彩佑衣
» メールって素晴らしぃ (2006年05月29日)
アイコン画像彩佑衣
» (´∀`*) (2006年05月27日)
アイコン画像彩佑衣
» ぅおー (2006年05月06日)
アイコン画像まなみ
» ぅおー (2006年05月06日)
アイコン画像匿名
» ぅおー (2006年05月06日)
アイコン画像まなみ
» ぅおー (2006年05月05日)
アイコン画像匿名
» ぅおー (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiwagisyou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる