暗闇。 

March 23 [Thu], 2006, 22:36
ため息ばかりついている。
このため息は、快楽のため息とは、全く異なる。

何故か、今夜も孤独が色濃い。

どうしたんだろう。

東京が恋しくてたまらないのに、誰にも会いたくない。

少し、、疲れているだけ、、、だと思おう。

何も考えたくないです。 

March 23 [Thu], 2006, 0:03
ものすごくシンプルです。
何も考えたくないです。

明日になれば、イヤでも思考するでしょう。

ゆっくりお風呂にはいりましょう。

こういう日もあると思う。

新発見。 

March 17 [Fri], 2006, 21:40
後ろから抱きしめられて、絶頂感を迎えたら、
カラダが満足してしまった。

新発見。
満足すると、もっと欲しくなる。

とりあえず、書いてみる。 

March 17 [Fri], 2006, 21:34
久しぶりに、ここを見て。
ちょっといいなって思った。

何にもとらわれずに、気楽に言葉をつづる。
それが、今でもできるだろうか。

とりあえず、書いてみる。
続かないかもしれないけどネ。

実体。 

November 15 [Tue], 2005, 14:32
どうしてこんなに、今夜は寂しいんだろう。
幻想を愛するなんて、わたしは、イヤだ。

挿入。 

November 15 [Tue], 2005, 14:26
挿入が嫌いだった理由は、侵入されるのがイヤだったから。

早送りの時計。 

November 15 [Tue], 2005, 14:25

夜が更ける程に、時計の針の進みが速くなるのは、何故だろう。
わたしを今夜も眠らせない衝動。

言葉がうまれて、うまれて、うまれて。
吐き出さなくちゃ、窒息してしまう。

どうせなら、せつない言葉で、窒息させて。

心の感度 

November 15 [Tue], 2005, 14:24
わたしは、もっと感じやすくなるだろう。

『好き』と『水分』の関係。 

November 15 [Tue], 2005, 14:24

好き。と感じることは、潤いが満ちることでもある。

やわらかい方が好きなの? 

November 15 [Tue], 2005, 14:20
わたしの言葉は、完結してる。
他人の言葉になんて破壊されない。

それぐらい強い気持ちでいられればいいのに。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiwagisakura
読者になる
Yapme!一覧
読者になる