今日は〜 

November 11 [Fri], 2005, 23:45
引き続き「夢」の作成中!
75%ぐらいまできたかな〜^^
あともうひとふんばりだな〜
あとは「freeze world」にも手をつけた
こっちはまだ15%ぐらい^^;
もっと頑張らなくては!

久しぶりになってしまった(汗) 

November 09 [Wed], 2005, 22:18
バンドの方も落着いた今日この頃
プログを再開しました!
今日は「夢」の作成をした!
やっと50%ぐらい完成したかな〜^^
最近はバンドの曲と歌詞旋律の曲を作ってるからすごくレベルUP↑したかな〜

と個人的には思ってたり

やった〜! 

October 29 [Sat], 2005, 23:30
今日は順調に曲作りが進んで
あぐにはるさん作詞「プラネタリウム」と
りえさん作詞「言葉」が完成^^
UPは明日予定^^
でも完成して良かった〜感想が楽しみだ〜

今日のバンド練習もがんばろ!

よっしゃ!! 

October 29 [Sat], 2005, 23:25
今日は
あぐにはるさん作詞「プラネタリウム」と
りえさん作詞「言葉」が完成した!
UPは明日予定^^
でも自的には両方ともビジュアルぽくなっちゃったかなと思ったり^^;

でも完成して良かった!
今日のバンド練習もガンバロ!

今日はバッチグー○ 

October 28 [Fri], 2005, 23:56
今日はスランプから抜け出せた感じだ^^
新たなる作曲方法も見つけたしバッチグー!
今日手を付けた曲!
「プラネタリウム」75%完成!もう少し!
「言葉」40%完成!1コーラスだな〜


今日の進境状況は〜△ 

October 27 [Thu], 2005, 23:39
今日はイマイチな進み方でした^^;
歌詞を提供して下さってる皆様すみません。
今日手をつけた曲の完成%提示
「言葉」25%ぐらい完成
「プラネタリウム」50%完成
「悪魔の接吻」40%ぐらい完成

やっぱり大変だけど曲作りは面白い!^^
今日もも思ったような曲ができなくて落ち込んだりもしたが(笑)
やっぱり完成していくと嬉しい^^

明日も頑張ろう!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像矢月依鈴
» やった〜! (2005年11月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasisen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる