卒業論文 

2006年12月11日(月) 2時18分
部屋に引きこもって卒論を頑張ろうと思ったこの二日間・・・。

時間はたくさんあったのに、一体何をしていたんだろ・・・。

全然進まなかった・・・。

昔から作文は得意だったはずなのに・・・。

学校の作文コンクールとかも入賞したことあったのに・・・。

集中力がまるでない・・・。

うぅ・・・。

今週が締め切りなのに・・・。

誰か卒論を書くコツ教えてください・・・。

夜明け 

2006年12月01日(金) 4時47分
最近なんだかんだで寝るのがいつもこのぐらいの時間になってしまう・・・。
起きたらお昼が当たり前・・・。
なんてだめな生活だろ・・・、まるでニートだね・・・。

あっ、でも、今日は朝からスノボに行くから本でも読んで時間つぶそうっと。

この前また・・・

昨日・今日・明日 

2006年11月25日(土) 3時26分
今日ゼミに行ったら、いきなり卒論の提出日期限まであと2週間だと言われた。
俺らのゼミの先生はとても優しくて頭が良くて話の分かる人で、
うれしくて泣きそうです(~o~)

もっと早く言って欲しかった・・・。

まぁどうせ遅かれ早かれやらなきゃいかんので、頑張るとしようかな。
終わる気がしねぇ・・・。

最近めっきり寒くなったなぁ・・・。

焼き芋 

2006年11月14日(火) 2時15分
昨日は後輩たちとかと焼き芋をした。

落ち葉を集めるのが大変だったけど、焚き火は楽しかった。

でも、初めて数分で警察が来た。

オレはなんでこんなに警察に縁があるのかなぁ・・・。

大学入ってから、警察のお世話になった回数

7回(交通違反含む)

けっして少なくないよな・・・。

そろそろ警察のブラックリストにのるんじゃないかと思った。

まぁ警察がいなかったら世の中大変だよ、実際。

そんなこんなで、じゃがいもだけ食べて残りは後輩の家で料理しておいしくいただきました。

話もいろいろして楽しかった!!もうちょい大学生でいたいもんだね。

 

2006年11月08日(水) 2時35分
今日は、バイトの昔の店長に会いに山梨まで行ってきました。
ずっと車に乗っていて、いろんな話とかして、意外とすぐに着きました。
途中の山々はすごいきれいで、いろいろなことを忘れたり、思ったり・・・。

久しぶりに会う店長は、相変わらずセクハラしてくるおっさんでしたが
元気そうでよかったです。ビールとかもタダで飲ませてもらっていたれりつくせり。
店長も仕事中なのに一緒に飲み始めたので、代わりにオレが働いたりもして楽しかったです。

そのあと一緒に行った山梨の子の実家に行き、両親に会ったりして
なんだかんだで帰ってきたわけです。
1日のほとんどを座って過ごしたので、ケツが痛い・・・。




決意表明 

2006年10月19日(木) 1時58分
最近、風邪をひいてなかなか治りません・・・。
かれこれもう1週間です。
そろそろ治さないと、いろいろめんどいので、本気だして治します。

風邪の治療としては、
1、十分な睡眠→多分寝すぎ・・・
2、栄養のある食事→お金がないので、肉が食べれません・・・
3、薬→バイト先の救急箱から何錠かいただいたけど、効果無し・・・

そんな感じで、具体的な治療方法も見つからず、
オレの白血球に頑張ってもらうしかありません。

とりあえず、喉が痛いので、風邪が治るまで

禁煙します!!

みんな、風邪には気をつけて・・・。

流れ星 

2006年10月10日(火) 1時26分
今日ベランダから流れ星を見た。
よく「流れ星に願い事3回言うと、願いが叶う」、っていうけれど
物理的に無理な気がする・・・。

でも、もし、願い事が一つ叶うとしたら何をお願いしようかな、
なんて小学生みたいなこと考えてみたり。


クリキンディ 

2006年10月06日(金) 1時53分
今日バイトの従業員室に、一冊の本がありました。

雨だから早めに行って時間があったのでその本読みました。

内容は・・・

秋の夜長 

2006年09月29日(金) 2時26分
もうすぐ夏休みも終わりだ〜!!

後期もほとんど休みみたいなものだけど、

これから先の人生で、もうこういう夏休みは来ないんだなぁって思うと、

働きたくない・・・。

社会に出てもこんな世間知らずなオレがやっていけるのかな・・・。

まぁ、考えてもしょうがないしなるようになるさ!!

「受け容れること」がこれから先多くなるんだろな。

自分の納得できないこともたくさんあるだろうし、

やりたくないことも増えるでしょうね。

でもね・・・、

小さな出会い 

2006年09月17日(日) 2時09分
今日ヒマだったので、散歩してたら、1匹の猫に出会った。

たまに見かける猫なんだけど、普通にうちの裏の公園にいた。

近づいたら、思いっきり警戒されて距離置かれた。

しばらくベンチに腰かけて猫を見てたら、少し近づいてきた。

P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» 卒業論文 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 卒業論文 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» 卒業論文 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 卒業論文 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 卒業論文 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 卒業論文 (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 卒業論文 (2008年09月24日)
アイコン画像イハラ
» 卒業論文 (2006年12月13日)
アイコン画像しょーた
» 卒業論文 (2006年12月12日)
アイコン画像しんご
» 卒業論文 (2006年12月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる