m9(^Д^)重要なお知らせ?そうでもない? 

2006年10月12日(木) 22時28分
ジャジャンジャジャジャン(ターミネーター効果音)

こんばんわ、生きて戻ってきました。















しかし、重要なお知らせがあります。

それは・・・








このブログは




もう




更新いたしません





まじかよー!とか思う人も居ますけど事実です。
まぁ、更新してない日記だし丁度よかったんじゃないの!?

とか思う人など十人十色。

というわけでもう更新しません。
それではまた!どこかでお会いしましょう!




ん?



もうだから更新しないって。


             ・ ・ ・ ・ ・ ・
いやほら、だから  このブログはもう更新しません。




あぁ、気づいた人がいるかもしれない。

つまり、ブログ自体は止めるのではなく、ここのブログサイトの更新を止めるだけですよ。

やだなぁ、ハハハ・・・







ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ボハッ





※ 今ここの管理人を殴り飛ばしたいと思った人 (27483/20)

許容範囲数こえちゃったよ(゚ロ゚;)

すいませんごめんなさい許してくださ・・・ちょ、みんな落ち着い・・・へ・・・平和的か・・・解決をおおおお
・・・ギャアアアアアァァァァァァァ

シーン・・


ゲホゲホ・・・、つまり、ブログサイトを変えるわけです。

不定期だけでも更新はしますよウン。

というわけでリンクしている方リンク変更をお手数ですがお願いします。




バナーもちゃっかり作っちゃったりもします(ぇ

向こうの方にも巨大すぎてボツっぽいバナーも掲載してます【死

というわけで今度から新しいblogにてお会いしましょう!

2人でクーデター 

2006年10月11日(水) 0時19分
「こんばんわ、突然ですがニュースをお伝えします。」
※文の途中に出てくる特大は関係ないから無視しといて!
地味に特大って言葉がタイミングよく入ってるけどさ(ぇ

   ( 、                ☆
  (⌒ソヽ    @ノノハ@
  ⌒ヽ< \  //( ´_ゝ`) よく聞きなさい私はセーラー○ーンなのよ!
      \ 'ヽ─<\__/>ヽ、
       ゝ── (\/)∧ ヽ    ☆
       / |  |(∧)| 〉 〉
        ( (.  |__|<\/         ☆
       ) ) / |  \ぅ     +
      <ノ <∧/_ ハゝ       ☆
           /  /
           (  <|    +
           \ノ\
            |\ノヽ     ☆
            | |) /
           と二し'



<特大>という女子高校生が





   ――――――    @ノノハ@
               //( ´_ゝ`)月に代わっておしおきよ♪
  ――――――  ,-―─<\__/> 、
            / ,ゝ─、(\/λ )
  ―――――― √7  /_ ,<\ノ                 /⌒彡
           (_,ソ  ノ ノ(_ノ ⌒─―i―,--―っ       / 冫、)
  ――――――   <_ノ―――ー---'-┴ー⌒     ;  ^ζ`,,、/
                 У ノ        , ; '  ∵   ; , '~
    ―――――――  /  /           ∴ :' ''.
                  へ/         ; : ;
          '⌒       , ヘ/
         ,γ,、ξ  //
     ⊂^~⊂ )ボシュッ
      / (  <
     (_(_ノ


<特大>などといい、老人を蹴り上げるなどの



暴行行為を行ったため、



この女子高生は近くの犬に目撃され



現行犯逮捕されました。


動機は、「目の前に悪が居たからおしおきしただけです!」などと供述しているそうです。

以上ニュースお伝えしました。
※ちなみにこんなニュース実際には出てませんので注意ね!


はいこんばんわ。ニュースから始まるブログです。

え?くだらない?
そりゃあだって・・・・・

(管理人思考回路)
今から絵日記書くのに少しでも行増ししないとつまらないじゃないか!


・・・・・ねぇ?
と、とにかくROでも

昨日知り合いとたまり場で雑談してたら知り合いのLKが乱入。
話の流れ的にメンテだし、火曜休日な自分なのでMVPいるんじゃないかと、

もうわかりますね?



というわけで行って来ましたMVP!

とりあえず プリ(自分) LK(知人)のペアの構成、


さぁ、クーデターだ!(ぇ



蛇を壺の中に追い返し、

なんか怨霊いったらアサシンマスクでちゃったり、

蟲退治にいってもゴキブリ生命力強いからまた出てくるし、

で、スナイパーで逝った方が早いんじゃないかと思ってスナ出してもらって
また黒蛇王様と怨霊様いったら




LKの時より10倍ぐらい早かったり

DSで6700とかアホな数字だしてるし

実際の所、ペアでMVPって儲かるね(ぇ

そんだけの絵日記でした。 だってすることなかったし(マテ


本日の1枚はネタないからお休み!だからコメント返しだけ!

生きて帰ってきたテロリスト。 

2006年10月09日(月) 5時35分
おはようございます。テロリストです。

テロリストからの重大なお知らせがあります。

それは・・・

管理人が行方不明になり更新できません。(マテ

いいから探して来いよボケェェ!(観覧者→)ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'(←テロリスト)しゃ、社長落ち着いてください!

※実際ROじゃ行方不明です(ぇ

ここ最近ROから離れて全く更新してなくコメントについに更新してくださいという切な願いまで来てしまったブログの管理人です。こんばんわ。

ほんとすいません。いきなり樹海逝こうと思い、迷ってサバイバル状態並にサボってました。

こんなブログに毎日きてる人たちに申し訳ない。と思ってるなら更新しろやぼけぇぇええええ
と思う人はさぞかし10割でしょう(ぇ

 





いうわけで、ネタなくても更新しようときめたテロリストです。
管理人じゃなくてテロリストなんです

さて季節の変わり目、というより秋ですね秋、

 ( ゚д゚)       あれ?秋と言えば・・・・
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )       ・・・・・読書?食欲?睡眠?
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄
管理人は間違いなく睡眠です。
理由は簡単、睡眠を取ったら、



人生の半分が睡眠で出来てるこの人の存在価値半分が

なくなるからです(ぇ


睡眠の秋、そうそれは高校にさかのぼる。

〜回想〜

高校1年時
前期授業
初授業中居眠り決行。しかし先生に見つかりたたき起こされる。
しかしなんとも言えない布団と違う感覚にみまわれ病み付きに。

後期。
5時間目授業は25%確率で居眠りをするように。

高校2年時
前期
常に寝ていないとすぐ寝る体質に変貌しつつあることをよそに午後授業は睡眠学習化。

後期
眠すぎて3年生の卒業式の日に寝てしまい隣の友人にかなり迷惑をかけるほどに(マテ

高校3年時

前期+後期


睡眠学習化


つまり全授業寝てました(ぇ
テスト?怖すぎて言えない(*ノノ)


まさにきってもきれない縁。これからもよろしくお願いします(ぇ

さてRO。

本当に最近INしてません。
むしろ公式HPをみると、なにやらガンスリンガーという職がでるそうじゃないですか。
え?もうひとつの職?忍者?

興味ないよ?(キッパリ
というわけでやってみたいと思った自分がここに。

そうしてそうおもいつつニブル秘境軟禁条約により、
秘境にいってみると見慣れない敵が居た。



なんかいた。


これぞ読書の秋!


本を読めども喰われるな(マテ



いや、これだけだけどさ!
とりあえず頑張ります・・何かを(ぇ

本日の1枚 SS漁ってたら出てきたバージョン。

(#´・д・`)? 

2006年09月26日(火) 10時01分
ご無沙汰してます、ひょっこり生きて帰ってきました。こんにちわ。

大学が始まって更新忘れてましたを正当な理由(盾)にして怠ってとかはヒミツです(ぇ

さて大学なお方もそろそろ後期始まりじゃないでしょうか、
自分が通ってる大学はとっくに始まってます(エェ
しかも成績表みたら・・・

 ( ゚д゚)       あれ?単位落ちてる
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )       まぁいいか。
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
     ̄ ̄ ̄





いいわきゃねーだろ



ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'





ゴ、ゴメンナサイイイ




もうほんとすいません、出来の悪いバカ息子で。
授業中、前の席で堂々と寝てたのがいけなかったんでしょうか。

そういえば、先日窓全開でROをしてたら駐車場の所で奥さん達の話し声が嫌でも耳に入ってくるので盗み聞きしてたんです。
※盗み聞き内容公開。

母様A「最近寒くなってきましたよねー。」
母様B「ですよねー最近ウチの主人ったら、おでんはまだかーって言うんですよ。」
母様A「おでんいいですよねー、でもおでん食べさせると熱燗熱燗五月蠅いので自分のつまみぐらい自分で作らせてるんですよー(笑い声)」

そしてここからおでん話が暫く続いて中略。

母様B「そういえば、母様Aのお子さん風邪今大丈夫なの?」
母様A「えぇ、もう暫くしたら完治するそうです。」
母様B「あらそう良かったわー、うちの子元気有り余りすぎてて、最近歌を覚えて歌いながら走るんですよー。」
母様A「あら、どんな歌なんですか?」
母様B「○○ちゃーん、いつも走りながら歌ってるの言ってみてー」

母様Bの子供「アーチーチーアーチー燃えてるんだろうか〜。燃ーえーてーたーらー(アーチーチーアーチーの部分)消防車に通報〜。」

母様A「元気がいいですわねー。」
 
自分↓

 ( ゚д゚)  ごうひろみ・・・。
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/  RO/
     ̄ ̄ ̄

 ( ゚д゚ )  しかも替え歌・・・。リズムあってないよしかも、
(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/  RO/
     ̄ ̄ ̄
とまぁ、こんな事件があったんです  3へぇ、

何も言わず本日の1枚

(#゚д゚)<ホワァァチャァァー 

2006年09月15日(金) 19時04分
久しぶりの更新です。 久しぶりすぎて貴様誰だよ(#´_ゝ`)な方や、なんでお前更新全然しないんだよバカヤロウと思いの方、リンクを適当にたどってここに流れ着いた方、

もーしわけございません。

すべては陰謀が有り更新できませんでし・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ブハッ

陰謀の一つとして、

先日ですね、いや昨日ですね、両親が誰も居ずですね、このまま飢死になる所にチキンラーメンとか
命の綱を見つけまして、作ったんですよ。
丼に移して、さーいただきます!(必死) という所に虫が乱入、虫も餓死寸前だったのか、
チキンラーメン食べたかっただけなのか、ラーメン周辺を飛び回るわけですよ。
こ、これはマズイ!(゚д゚;)
あのエネルギーを摂取しなければ恐らく延命装置をつけない限り無理だと悟っていたため
冷静に考えた結果。

コマンド  どうする?

|>虫に攻撃          虫に食べられる前に食べる

  チキンラーメンを虫に差し出す   逃げる
 
戦闘開始----

虫に攻撃!

しかし、虫はひらりと身をかわした!

虫は様子を見ている。

エンドレス。

20秒後。

虫に攻撃!

途中で封は、くしゃみをしてしまった!

16のダメージ!

封は倒れた。 ラーメンも倒れた。

封の目の前がショックで真っ黒になった。(これは本当

解説--

@くしゃみをして虫に攻撃する手がラーメンの中にIN。
A「ウォァチャァァァァァァー!!」と叫び急いで引っこ抜く(このときのスープまだ熱湯)
B勢いよく引っこ抜いたせいか、麺が宙を舞う。
Cバシャァ! ビタビタビタベチャ。 (食事中の方スイマセン) ※効果音のみでお楽しみください。

この解説を ショックで真っ黒になった。 の間に挿入。
ハイ、話が通じましたね^^

バカいうんじゃねぇよアホヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'ゴ、ゴメンナサイ、かなり大げさに書いたけど事実なんです

実際は指が4本INして麺が散乱した程度。

はい、RO(ぇ

いつのまにかギルドの発光。

なんかもうこのギルド

転生2キャラ以上か転生94とかキモイLvの人しか居ない気がしてきた。


そんな自分もキモイ?いやいや、紳士的でキモイ人なんです自分は(ぇ


色々としてるうちに今日から経験値が1,5倍という速報が。





これは・・・・・・







・・・・。







前みたくキモイ人になれと?





ハイプリ90?スナイパ90?




ハッハ。ご冗談を。



もしかしたらなってるかも(おい


というわけで、なれるかどうかしらないけどプリを85ぐらいにはしようかと思った。
けど、狩る気力がでません。むしろINしてません。

なのに・・・課金昨日しました(死

ハッハ、見ろ! ここにバカがいるぞ!

ごもっともですorz

本日の1枚の前にコメント返し するときは大体バトン系

Lost氏

ありがとう!!!
むしろネタが無いからこういうの歓迎かも!
まわさないけど(ぇ


まさ氏

いえることは一つ、後期貴方もがんばりましょうね^−^

じゃあバトンどうぞ!

鬱日和1週間経過。 

2006年09月09日(土) 1時09分
おはよーございます鬱日和、
鬱だから



なんにもありません(ぇー

だらけてた。
それだけ!

何度言ったら分かるんだコイツ!  オーク「申し訳ございませんお許しを!」 の図


(゚ρ゚)・・・・ orz気分が・・・吐きそう(ぇ → ピ------

そしてメンテの後INしてみる、

素晴らしい接続人数。

暇だったから深遠を食べようとして挑んでみる。





キレイさっぱり金属部分と頭以外は中身全部食べましたゴチ、なんか

汗臭い味がした(ぇ


今日の絵日記もここまで。
狩鬱なんだからやる気でないんです。

本日の1枚 風景画

ぼけーっと見てたら。 

2006年09月02日(土) 21時35分
こんばんわ、夏休みが終わりそうなのに昼夜逆転したアホウです。
あーやばい、体内時計が狂って・・・ガチャーン ピ---

ROですRO。
最近鬱です。
狩る気力起きません。
やる気くれやる気。
スランプ+無気力
スナイパー時期の丁度この時にも無気力でツマンネーヨと思う時期が。
それでもROにしがみつく自分は他人からどんな目でみられてるのだろうか。
おっと、愚痴っちゃいましたな。

先日他Gの人と釣りで遊んでみた。
そうすると、
※他G所属だったため伏せさせていただきました。

レクイエム「今晩のおかずは何ー?」
封「今つれた腐った魚だよー。」

レクイエム「んなもん食べれるわけがネーダロウガァァーッ!

ドンガラガチャーン ※ちゃぶ台ひっくり返る。

ちゃぶ台を知り合いのGXに向かってひっくり返すシーン。

その後、

アマツの花火になった2人。 南無(何

そういえば、今うちのGに98の人が3人。騎士、ローグ、wiz
是非ともがんばって欲しいところ。
転生すれば楽しいよ!

都合により先にコメント返し。

ぱん氏

そんな、とんでもない、パンさんには僕の壁になっていただきます為だけのFleeが。(ぇ
かばさん元気かなぁ、今度こっちから襲撃してみよう(゚ρ゚)
 
Lost氏
宿題?なにそれ?美味しいよ?むしろ必ず食べるんだよ?(ぇ
ネタが無いときは作る、嘘でもいいですか(マテ
脳内会話はノイローゼのときにでもやってみよう(ぇ

MEサイト漁ってたらこんな質問を拾った。

Q&A



┣¨┣¨┣¨┣¨・・・・┣¨? 

2006年08月27日(日) 9時15分
毎回題名と日記の内容がバラバラな不思議な国のどうでもいい日記
にようこそ。

そろそろ夏休みが終わりですね、学生の人は今頃・・・

1、宿題やってねぇええええと、叫び今からやる人。
2、宿題なんてもう終わってRO三昧遊び三昧だぜ!という人
3、部活三昧な人
4、遊びすぎで放心して自分を忘れた人
まぁ、当てはまらない人も居ると思うけど大まかこれだろー、と予想、

ちなみに僕は寝落ち三昧(ナニ

みんなも寝落ち三昧には気をつけよう!

さてRO(ぇ

することがなく、突然蟻の巣に行きたくなったから言ってみた。



なにかいた。

きっと枝ハハハ

数日後。 チャラーラーン

今居るチャンプさんの別キャラのローグで時計3突撃。

すると、突然僕の愛用の虫めがねを機械仕掛けのマッスルに



落とされる。そして忍び寄る影

その後、睡眠杖が出来たので試しにMBして遊んでみた。


※この後自分も寝落ちしました。いやまじで、現実でも強かった睡眠杖!

もうネタないからこれでいいよ、絵日記終了。(ぉぃ

本日の1枚は欠かせません+コメント返し



Σ(゜д゜lll) 

2006年08月22日(火) 5時00分
おはようございます日テレです。朝の特番組の時間に更新です。たぶんだけど

にしても暑いですよね。蒸し暑いですよね、原因なんでしょうかね?、夏ですね?
でも更に原因が

自分のPC熱でサウナ状態 ド━━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!!

A:「あらやだ奥さんこんなに痩せちゃって。」
B:「いやいやそんな貴方こそスラッとして痩せてるじゃないですか。」
A:「私はPC熱でダイエットしてるのですのよオホホホホ」
B:「まぁ私の家にPCなんてありませんからうらやましい限りですわ」

とかの会話にならないから安心しといて。(ぇ

ROに戻りますがINしてみた。いきなりログが流れた。
原因はこれ(ぇ

なにこの廃接続(ry
最近思うことは知り合いがどんどん転生していくということ、
今じゃ去年の古い知り合いとか転生Lv94とかキモイよね。
そんな自分もLvは低いもの2人転生持ってるキモイ人に変わりないけど・・・。

とりあえずハイプリのMEが10にこれでやっとまともな生活ができると思いつつGD3生活
お察しですね。お察し過ぎて 道頓堀でケン○ッキーのカー○ルおじさん投げ込みますよ(・∀・)
※管理人は大阪じゃないですちなみに(ぇ

まともな話は無いから今日は本日の1枚に力を入れてみる。

本日の1枚

デットヒート 

2006年08月20日(日) 6時33分
おはようございます、早朝更新、 寝起きになるとなぜかミイラになってる自分です、何故?それは
水分ねーからだよ!!

そういえばsignクエスト完了しました。ながいっすね、さすが長編。早朝にもかかわらず、
ハンターさんとアサさん、DI戦ありがとうございました。ここでお礼を。

そんな自分はDIを叩いて35ダメージを出して殴り続けてました(ぇー ヒールどうしたヒール


数日後、オーラGXが深夜にいたもので、拉致ってオシリスへ、
途中BOTを見つけこうもりを擦って見るすると・・・

(゚д゚)<ファミリアーそのままヤッチマエーと思いつつ見てるとテレポされorzな心境


そしてGXが寝落ちしたため、丁度知り合いのチェイサーがINしたためwisしてたら
「ニブル飽きるから室内いこうか」ということに、
人が過密なだったため、敵が沸きすぎだばかやろうもっと沸かないのか!という状態のなか(ぇ
25番目の標本の出来上がり。

なんか、冷気出てるけど触ると粉々に砕けるから自然解凍待ち(ぇ

その後少し遅れて知り合いの夏祭りに参加。
内容は、ここからリンクで行ける某VIT槍騎士のブログ参照(ぇー
だってめんどくさかったんだm・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'

ターボトラックでデットヒートでしたまじで。
次は負けない・・・

まぁ、色々あって結構充実した1日でもあったりする、

あ、そうそうちなみに黒猫集めてます。後93匹かな?あつまればタネレコに
1年かけてまだ207匹・・・・なげぇ(゚Д゚;)

本日の1枚+コメント返し導入 ユニークなコメント入れるとユニークで返します【死

P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像フーゴ
» 2人でクーデター (2006年10月11日)
アイコン画像フーゴ
» 生きて帰ってきたテロリスト。 (2006年10月10日)
アイコン画像通行人A
» (#´・д・`)? (2006年10月09日)
アイコン画像アザカ
» (#´・д・`)? (2006年10月03日)
アイコン画像本栖
» (#´・д・`)? (2006年09月28日)
アイコン画像Lost
» (#´・д・`)? (2006年09月27日)
アイコン画像夜一
» (#´・д・`)? (2006年09月27日)
アイコン画像フーゴ
» (#´・д・`)? (2006年09月26日)
アイコン画像アザカ
» (#゚д゚)<ホワァァチャァァー (2006年09月19日)
アイコン画像Lost
» 鬱日和1週間経過。 (2006年09月15日)
http://yaplog.jp/kasio0917min/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasio0917min
読者になる
Yapme!一覧
読者になる