生きてます。 

2006年05月25日(木) 0時40分
長い事ご無沙汰してしまいました・・すみません。
家のほうが何とかひと段落してきたのでほんのりほんのり復帰していこうかと・・・
本格復帰は確実に夏コミくらいになってしまいそうなのですが、

6月18日、幻水オンリーとアビスオンリーに出没します。都三貿を駆け回る・・!!
予定という予定はこれくらい。あとは引き篭もりです・・確実に・・・・orz
やり終えてない事をやらなければ!汗
なカンジです。

ひとまず生存報告までに。

ご報告です。 

2006年03月14日(火) 22時33分
誠に勝手ながら、家の事情により、更新が出来ない状態になってしまうので、
サイトを一時休止とさせていただくことに致しました。
イベント参加も夏までは基本的に参加できなくなってしまいましたので不参加です。
サイト内は今までの写真を全く上げれていなかったので、突然上がってるかもしれませんが。笑
徐々にアップさせていただこうと思っております。
元々更新頻度が低いサイトなので、あまり変わらないといえば変わらないのですが。(苦笑)

何かございましたらキュアやホットメールにいただければ、少々お時間頂くかもしれませんが、
お返事させていただきますので、宜しくお願いします。

追伸。リンクを貼って下さっているサイトの皆様、こんな更新の低いサイトで申し訳ないです。。。
    本当に更新がちょっと止まるので、リンクは解除してくださっても構いません。
    その辺はお任せ致します〜。(オイ)
    再開致しましたら、ご連絡差し上げたいと思っております。勝手ながら申し訳ありません。
    宜しくお願い致します。

明日。ていうか今日 

2006年02月19日(日) 0時49分
本気で更新します。汗

そんな決意を書いてみた。

FFプレミアムコンサート 

2006年02月19日(日) 0時27分
いってきたー!!!
パシ横で18日のプレミアムコンサート。頑張ってチケット取れたので行ってきました!!
入場して直ぐにパンフ買って(2500円はちょっと高いな・・)
奥に進んだら3月発売のポーションの試飲が・・・・!!!!!!
うん。栄養剤ポーション・・・効きそう。
しかも入れ物の瓶可愛い~!!!!!
箱買いします。

で。コンサート聴いたとも・・鳥肌。
ヤバイヤバイヤバイ・・ホント最高すぎる。
もう



生きててよかった・・!!
ってホントにおもった。

だって片翼の天使・・アンコールでやってくれた・・!!!
パンフに乗ってないから半分諦めてたんだけど、


生音で2回も聞けた・・・・・。昇天・・・
しかも・・あの炎の中に立つセフィロスが・・・!!スクリーンに映って片翼の天使とかって
もうホント最高すぎて言葉にならないっていうかなんていうか。
歌ってるコーラスの人たちも本物だし。興奮冷めやりません・・・

一緒に行ってくれた瑛タン。カンナタン。アヤタン・・・一緒に行けてよかったよー!!!!!
ありがとうでした!!!!!

明日はアヤタンたちがAC合わせだとか・・おぉぉぉ行きたかった・・こんな燃えてるのに・・!!!
お家で衣装つくってます・・・泣。
今度また混ぜて・・!!!セフィロス・・・いつか約束の地で会おう。爆笑

聞いてきた曲順とかは追記に。
気になる方はどうぞv

久し振りすぎです。 

2006年01月24日(火) 22時16分
すっかり書いてなかった・・!!
もう1月も終わりーー??!!はや・・はやい・・!!!!
えー。ココ最近また体調崩してグッタリしてたり仕事が相変わらず忙しいままで
ワタワタしてたり・・・orz
更新したいー・・・・・・・・・・・・です。はい・・。


あ。えっと。素敵リンクサイト様追加しましたー!
サトミちゃんのサイトです!
目が本当に大きくて可愛らしいので是非いってみてください!
彼女のソラがダイスキなのです!


と・・書くことがホントに無いので・・泣
このへんで。爆。

あけましておめでとうございます! 

2006年01月04日(水) 22時21分
去年は皆様、本当にお世話になりました!
お陰でとても一年充実し、楽しかったです!!
色々とまたご迷惑を多々おかけしてしまうと思うのですが、
そんな時はガツンと言ってやってくださいませ。ペコリ。
今年もどうぞ宜しくお願い致します!!!!
今年一年良い年になりますように!

私は正月早々何をしていたかというと、KH2をモリモリプレイしてました・・(オイ)
やっとクリアしたー!!笑
まだやってない人もいると思うのでネタバレはしませんが、
面白いのでオススメですよー!!!!!

明日から仕事だ!年末は本当に忙殺だったので、今年はもう少し要領よく仕事
したいな・・うん。とりあえず体調管理しっかりします。
生存してるからねーー!笑

製作ラッシュでございます。 

2005年12月13日(火) 22時12分
また書いてなかった・・ていうか新作ラッシュで死にそうだー
いやー。いかんいかん。12月中に今作ってるのいれて3着。
1月が2着予定。
でもこう・・・なんていうかKH2とかセッツァーでてるし萌えキャラいっぱいいそうだし・・きっとまた新作増える気がします。過去最高。笑。がんばる。
久し振りに咎狗もやりたいよ・・ロイマスタングにゾッコン☆ラブ(死語)な灰夢ちゃん・・!!!
ブログがちょっとドン引きでした。笑

ていうかさー。今週末絶対凍えてると思うっていうかさー。ありえない露出。
が・がんばります・・・・ね・・がんばろうね・・カンチン・・・
とりあえずマテリア作って行かせて頂きます!!<合わせメンツ
ただ・・黒マテリア・・あのセフィの股間サイズは難しいっていうか・・あんなでかいと・・
ホーリーが負けます。
ので・・適度なサイズで許してください。笑

さて。衣装製作にもどりまーす!!


追記でごめん。コヤーー!!!卒論お疲れ様ーー!!!!!!!よくがんばった!!!!!

印象バトン 

2005年12月05日(月) 21時47分
頂いたのでお答えしてみようとおもいます。

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆ 
カンナタン
萌えっこ。基本趣味が似てる気がする。(笑)
ザッフシ隊隊員。文章構成秀逸。見習いたい!!会うと元気になれます☆
また日が浅いですけどこれからもガッツリよろしくー!!
 
■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。 
・遅刻魔(笑えない)
・中身相当オヤジだなー・・・!!
・無類の本好き。
・病気がち。つか発熱よくするよね・・・
・顔描きたい。(メイクの勉強しろってことですよね。笑)
 
■自分の好きな人間性について、5つ述べてください。 
・自分の意見をしっかり言える人。可にしても不可にしても。そういうのって大事だとおもう。
・私の笑いのツボに触れてくれる人。(どうも人よりちょっとズレてるらしい。)
・周りに気遣いのできる人。
・ いろんな意味で常識がある人。
・波長が会う人。(笑)

■では反対に嫌いなタイプは? 
・周りが見えていない人。
・キライっていうか、合わない人ってノリが合わないと思うんですが。
・自分の意見を押し付ける人。
まぁ。要するに自己中過ぎる人はちょっと;
 
■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか? 
えーと。遅刻癖を直したいです。とりあえず。(汗)
理想っていうか、そういうのはあんまりないんだけど、
私を構ってくれる友人様と出会って、仲良くしてもらって。
これからいろんな意味で人として成長出来たら嬉しい。
 
■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
いつもありがとう!!!迷惑もかけますが、これからも宜しくお願いします!(ぺこり)
大好き!!!
 
■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象付で)
 入りキラなそうなので追記で。(爆)

!!!!!!!!!!! 

2005年12月04日(日) 19時00分
び・BBSが消えたーー?!!!!
うわー!なんでですか。(無知)
どどど・どうしましょう。ていうかめぐのじサンごめんなさいー!
まだお返事お返ししていなかったのに・・!!!!!!!!!!!!
orz

とりあえず一旦撤去・・
かわりに拍手設置しようかとおもいます・・

やっとこさ・・・ 

2005年12月03日(土) 0時46分
10月2日の晴海でのゾンビ屋合わせの写真アップしましたー!!遅い。
日曜日にゲスト様も上げる予定だぜ!!
これ以上は・・これ以上溜めるのはまずい・・まずいよー!!!笑

えっと。明日(今日?)は晴海で幻水W合わせしてきます!!
さ・・・寒そうー!!!!!!!!!!!!!!!!
とりあえず防寒してよう・・ホッカイロ5個くらい付けたい・・・
誰かいらっしゃるのかなー?会えたら嬉しいっす!!

あ!柾サンバトンの解答楽しみにしてますから!!笑
うふふ。アレの質問わかると「ププッ」とか思うんだよねー!!

とりあえず寝まする・・今日は色々あって疲れたよ・・・・
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てとら
» 明日。ていうか今日 (2006年02月19日)
アイコン画像御幸
» 大掃除完了☆ (2005年11月27日)
アイコン画像紅ヴィカ子。
» ちょ・・! (2005年11月09日)
アイコン画像こや
» 晴海。 (2005年10月03日)
アイコン画像うずっこ
» 開設!! (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasinoyue
読者になる
Yapme!一覧
読者になる