秋葉 

2007年01月08日(月) 8時20分
ひま人であったために秋葉へゴー!!ちょっと楽器屋に用事あったんで…けっしてア○メイトとかゲー○ーズとかが目的ではございませんよ〜(((゜ε゜;)))
でも秋葉変わりましたよね〜昔路上ライブなんてやってなかったですもんね。駅前もキレイになったし見かける人もオタクっぽい人だけじゃなかったりして。あの街自体がもともと買い物済んだら帰るって場所だったけど楽しめる街に変わりましたよね。それにしてもメイドさん萌えっ( ̄□ ̄)!!
そんなワケでメイドさんや路上ライブ見ながら楽しい祝日を過ごしましたとさ(^^)

成人式を迎えられた方、おめでとうございます!!

隠れオタ?? 

2007年01月06日(土) 22時49分
え〜私実は声優の堀江由衣さんの大ファンだったりします…えっ!?オタク?否定はしませんよ( ̄Д ̄)世間的にはこういうファンて片身狭いんですよね〜なので、この趣味知ってるのは一部の人だけ。
でも、この人の歌だったりトークはすごく良いんですよ。なんていうか暖かさがにじみでてる感じが。
この世界一般の方が思ってるよりキモくないんですよ。最近は秋葉系が注目されてテレビで変に持ち上げられてるけどあのイメージが全部ではないということをわかってもらいたいですよ〜ホント(^^)
そんなワケで今ほっちゃん(堀江さんあだ名)のライブDVDを見返しております。 元気が湧いてくる〜o(^-^)o

二回目ナリ 

2007年01月03日(水) 23時20分
二時から十時まで友達とバーミヤンに引きこもり絵本を製作…こんなに長い間ファミレス居座ったの初!ってか物食う場所でノリとかハサミ出して製作すんなよ。オレがファミレス店員なら摘み出してたな〜間違いなく(笑)
絵本を作る意味…何を隠そう自分は保育士のたまごだったりしまつ( ̄ー ̄)専門学校の宿題なのです。
こういう製作は上手くはないけど造の楽しいッスね〜そういった意味では天職!!

あけおめ! 

2007年01月02日(火) 19時26分
新年あけましておめでとうございます!!

ってなわけで2007年は今日からブログを付けようと思い立ったワケです。こういうの前にもやったことあるんだけど結局続かなかったり(^^ゞまぁ義務感に追われず気楽にやろうとおもってるんでヨロシクお願いします(^3^)/

あっ!これ写真の載せ方わからん(笑)まぁわかるようになったらこれもアップして行くナリよ( ̄□ ̄)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasimusika123
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる