アニメー。 

2005年06月01日(水) 20時02分
ココのブログですが、当然のようにアニメ感想ビシビシ逝きます。(わぁ〜

アレです・・・アニメでしか日ごろの疲れを癒されないんですよ。
いや、疲れるほど人生頑張ってませんけど・・・

で、感想いきまーす。

GX。

 ナニあれ。メタメタ万丈目キュンかわいいんだけど・・・
あれか、十代君が男らしいからか!!
別に、十代君は着いて行かなくても良かったのに、変に着いて行くから万丈目君が勘違いするんだよ!! (万丈目×十代スキー
もっと、万丈目君がんがれ!!
いつの日か、十代君をモノにする日の為に・・・
 お兄さん達は、ヤッパリステキでした・・・(*´∀`)
アレだ・・・万丈目キュンに好きな人が出来たから、相手されないから寂しいんだよ!!絶対!(ワラ

ってか、次回のGXイインすか?
三沢君・・・と、アマゾネス(ワラ
一応、三沢君も十代スキーなのにぃ〜(要するに、十代総受け。)

ナルト。

 オリジナルの話ですが、前回と違い、絵が綺麗だったので楽しめました。(ワラ
アレ、なるとが乳さわってたのが可愛かった…もちろんナルトが。(*´3`)
アレ・・・サクラちゃんがお薬塗ってあげる所エロかったですよね!?デスよね!?
わぁぁぁぁぁ!!ユリはいいね!!(ノーマル嫌い。
うふふ。ユリでならサクラちゃん大好きっす!!
自来也様はカッコいいよねー。
アレ、調子に乗ってるけど、チャンと決めれるのがイィ!!
大人の魅力あふれてる(ワラ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
なんか、アニメってかカップリング語りになってるのでまとめて感想を。

●ヤッパリ万丈目君の掛け声はいるよね!!(サンダーッッッ!!!
●万丈目キュンの精霊はキモイね。しかも×3に・・・(ギャグキャラ決定だね。
●海馬社長、精霊じゃ飽き足らずGXにまで・・・(カイバーマァァァーンッ
●三沢君、結婚しちゃうの?胸のデカイ女の人でよかったね!(硬そうだけど・・・
●ナルト、蜘蛛見て怪しく思わなかったの?(何処に糸付けてるのか・・・
●自来也様は、螺旋丸以外は使わないの?(違う大技みたい!
●ってか、アノ女子裏切るの?(うわぁーただでさえ、嫌いなのに・・・

うん。こんな感じでダラダラ逝きます。

今日から・・・ 

2005年06月01日(水) 0時23分
うわぁ〜初めてのブログだよ!!(ワラ

無意味やたらに興奮してます(*´U`)
ってか、ブログは簡単だからいいけど頑張ってHP作らな・・・

当面の目標はHP作りで逝きます!!
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasimo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる