初めてみたのだ 

2005年02月20日(日) 16時42分
ろむしゃんの日記の絵文字が気に入って早速マネッこで日記書くことにしたカシ子です!イイエイイエイ!
気のむいた時にポチポチ書くから更新は・・・

さて、1月4日から初めて、はや1ヶ月半!
現在レベルは33

リネ1で一緒のクランだったフォスさんのSAPに入って、同盟の人や、いろんなお友達とお友達になって(日本語ヘン?)画像も綺麗で、狩もとっても楽しいぃ〜

とりあえず3日前くらいのお話〜

リネ1で初心者のころからズーーっと面倒みてくれてた、tmしゃんて言う人がいるんだけど、リネ2はケラスって名前でオーク魔法使い(まだ覚えてないの〜TAT)してて、うわさでは1日1M稼いでる超お金もちウヒヒ

そのtmしゃんが、時々別キャラでカシ子と遊んでくれマース♪で、アサシンで遊んでもらったんだけど、今まであったD最強装備と武器を、OEで燃やしちゃったらしく、武器は弓だけ〜!!二人でメデューサ行ったんだけど、正直弓だけで大丈夫なのかなー・・・って

ところがドスコイ!さっすがtmしゃん!!SS使いまくって、引き狩りで、もーちょー強いんデスカシ子はついていくので精一杯

tmしゃんの弓と、カシ子の愛刀エルバソを交換しようてことになって、取替えっこ早速バシバシうってみると・・・

とてもツヨーイうれしくなってDSS使いまくって、バコバコうってると

ほえ??さては、カシ子の攻撃力にジェラシーしてるのね!フフフーン♪
どんどん撃って撃って撃ちまくります

と、エンチャしなくちゃ!ってあれええ!?MPが!

弓ってMP使うんだね・・・しらなかったよ・・・しかも

tmしゃん「DSS1回10個つかうで?

あいやーーーーーーーーーー
普段ちょーケチケチつかってたのに

弓は恐るべし!ということを学んだのでした
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiko_kashiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる