オーラロードのっかったお! 

December 17 [Mon], 2007, 19:03
どもども!ネタがないのでLvうpの時のSS針ますw



いやぁやっと98ですよ!残ってた時間で0.3%あげました♪
今度は目指せオーラですね!!!頑張りますよ〜!!!

久々更新 

December 16 [Sun], 2007, 0:22
今日はふたご座流星群らしいですねwwww
てわけでさっきのROでの会話をご覧いただこう



+ sora + : かに座流星群はないんですか

+ sora + :

らんでー : んーそれは百年後

・・・・

くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww




ふらふらとWIZあげに行った龍での出来事
座り込んでしゃべってたら素晴らしいツンデレが支援してくれましたwwww

更新中に思った事一つあります

名前隠れきってなかった

まぁいいや誰も見てないよね、うん見てない見てないヽ(゚∀゚)ノ


ラストの一枚


秘境に行こうとしてた時のこと
テレポしまくってたらこうなった

俺 涙 目 w w w w w w  

おおおおおい!www 

March 25 [Sun], 2007, 20:10
やってくれましたねガンホさんwww

てんぱりましたかガンホさんwwwww二回も連続でいうなんて

あーあ風邪ひいたよwのどいてぇしwやってらんねぇえええ
あ、プリLvあがりました臨いってその後騎士団いって、ぱらぱらったら〜
でまぁ91Lvになったわけですがwこれからがしんどくなりますね
頑張って転生目指すぞー!とりあえず今月には93にしたいっていう願望だけはあります゛;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
そのあとこんな感じ、BSがのったカートをプリが引っ張っている様子
くへへw重いぜこんちきしょー
そんでもって今日はG集会なので、ネタあったらのせますwwでは

ぬほ 

March 16 [Fri], 2007, 3:16
うわぁああ゛;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
なんかついてきたあああああああああああああ

あれね、丸ついてる人たちがね、うん僕その人たちに追尾されてるの゛;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ですよ
最初は一人だけだったんですけど、なんか皆便乗してΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァ?!!!!
僕が動くととても気持ちの悪い光景になってましたwww
たまにはこんな感じのままりしたのもいいですね

その後はまったりおしゃべり!なんだか寝落ちしちゃったみたいですね^^
お疲れのようです!
僕もねますよー

ずばーんヽ(゚∀゚)ノ 

February 20 [Tue], 2007, 2:20
帰ってきましたLOKI鯖に!!!
4ヶ月休止してたんでねwwwまぁ仲良くしようや(´_ゝ`)
さてこれでブログも更新できると・・・w
頑張るぞぉー(まだネタないけどwww

これは!! 

May 26 [Fri], 2006, 20:17
プロ南にいったときのことです
臨港を探しにいったのですが。。。臨港広場の真下でなにやら騒ぎが・・・

いってみるとそこは犬耳フェスティバルに!(チガ
ということで僕も混ざってきました

最初はこのくらいの人数でした


が、もっといいとこでSSをとろうということになり、このまま┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨と移動していったら
なんと・・・・



こんなに人が!!!゛;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )
ちなみにハートです
いやぁおもしろいSS&ネタ(コラ ありがとうございましたΣ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァ?!!!!

それはそれは昔のことじゃったー(ぁ 

May 04 [Thu], 2006, 18:52
ちょっと前に結婚しました!!!

というわけで。。。写真UP~
なんとこの人、98のクルセと92?93?のアサクロもってる廃人さんです!!!
まぁ、ネタ結婚ですがなにか。。。w

記念ということで、皆とも写真とったのですよ!!!!!!!!!!



まぁこのあと、このままの格好で監獄に忍び込んだわけですが…

そこのクルセが暴れてアボーン(゚Д゚)
ぇえ。みごとにMHにつっこんでくれましたよ・・・w

なにゎともあれ、帰ってきて、またも記念撮影!!今回はこんなの撮れました

どーですかぁ!

転職と+ 

April 21 [Fri], 2006, 20:24
ついに転職しました!!

念願の殴りプリ
某友人に手伝ってもらってなんと6時間・・・ずっと土星さんいってました
感謝感謝

そしてついに転職の時…


例の転職試験やってます名前晒していいとのことなんで晒します(ぁ

真雪に手伝ってもらいましたw
なぜか全部のMOBNPCにTUをうつ真雪
彼女はこういいました

「たのシィ〜〜ww」

ガクガク


そして帰ってきてついに転職!!


かっこいい〜!と言われて僕もニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしながら転職終了
手伝ってくれた(壁してくれた)人はもう狩りしたくないと泣いてました

ほんまに感謝です(’’

そして帰ってきて皆で雑談中の頃・・・・。やらかしてくれましたよ・・・
僕の友達・・・

なんでこんなことに・・・

誰こいつw 

April 20 [Thu], 2006, 17:08
なんとなくLvうpの予感・・・

兄貴のアサソンですよ
え何こいつ、96?Lv?

(´,_ゝ`)

笑わせるぜ


なんとなく名前はふせてありますけどね・・・

6月にはオーラになるとかほざいてますよ・・・・。俺のアコなんて転職すらできてないのにねwっうぇ
つうかさ何よ。あげようとしてるのにさ・・・wこの・・・



この仕打ちはあああああああああああ
ちょっと歌舞伎さん!!!!恨みでもあるのか?!何か悪いことした!?

あqwせdrftgyふjきおlp;@:「」

わーわーw 

April 19 [Wed], 2006, 15:38
はじめてのブログですよ・・・w
なんか緊張しません?しませんよね(失敬

や、あのさ携帯からブログすることはあったんだけど、PCからのブログって初めてなんだよね・・w
だから緊張(w  まぁよろしくお願いしますw

ROであったことなんかブログにのせていきますので・・w

さっそく・・・・





殴りアコキタアアアアアアアΣ(;´Д゚*)ア…ア…アッハッァァァァァ?!!!!



なんとこの子
殴りプリになるんですって!

なんてマゾイんでしょうね・・・w


いいですよ・・・殴りプリやってみたかったしw

ことの発端はloki鯖での事・・・・
俺「そいやさ、殴りプリって最強じゃね?」
某友人「だねぇw」
俺「だって自分に支援できちゃんだよ?w」
某友人「なんかやりたくなってきたワァ」
俺「二人で作っちゃおう」
某友人「そうしよう・・・じゃモンク消してくるわw」
俺「`;゛;:`;`(;゚;ж;゚; )」

で、作ったわいいけど・・・・風邪ひいて狩りにいけねぇしw
最悪じゃあああ

頑張っていつかきっと必ずプリにしてあげるからね!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sora
読者になる
ラグナロクLOKI鯖にて活動中 へたれME97歳のお婆さん
最新コメント
アイコン画像たっかさーん
» オーラロードのっかったお! (2008年01月14日)
アイコン画像まゆ
» オーラロードのっかったお! (2008年01月10日)
アイコン画像チェル
» それはそれは昔のことじゃったー(ぁ (2006年05月10日)
アイコン画像姫愛
» それはそれは昔のことじゃったー(ぁ (2006年05月08日)
アイコン画像真雪
» それはそれは昔のことじゃったー(ぁ (2006年05月05日)
アイコン画像けぃ
» それはそれは昔のことじゃったー(ぁ (2006年05月04日)
アイコン画像真雪
» 転職と+ (2006年04月21日)
アイコン画像Sara鯖の某MEプリン
» 転職と+ (2006年04月21日)
アイコン画像りさ
» 誰こいつw (2006年04月21日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/kasiki-sora/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる