時間がほしい・・・。 

November 05 [Sun], 2006, 19:04
何かいそがしかったのよ(は

最近忙しくて更新できなかった〜(汗(そんないっつも更新してるわけじゃないけどさ

テストもあったし塾もあったしでたいへんだったわ(汗

またテストあるし・・・。5日ご(勉強しなくていいのか?

まあ勉強なんていっつもしないからいいけど(コラ

あ〜・・・。そろそろ本当に勉強しないとな〜・・・。

でも机に行くといつのまにか絵かいてるんだよねー・・・。(は

で。そのときの絵がこれですな。(は

わざわざ色までつけちゃって馬鹿か私は・・・。

お絵かき書きかっき!!!(何 

October 14 [Sat], 2006, 20:14
久々の更新だー!!!
テストがおわったぞー!!!(関係ないから


久々のこうしんさWどもども花敷 瑛士ですわW(何
テストが終わったのですWもうテンション上がりますよ^^
今なら何でもできる!気がする!(何
テストが終わった花敷はひたすらお絵かきしてますVV(何
色もばりばり塗っちゃいますよ!!(は
めんどくさがらずにがんばってる今日この頃(は?
とりあえずイラストのっけときます(何
今回も絵のヘボサに驚いて下さいなw

また書いたー(何 

October 08 [Sun], 2006, 20:54
え?ヘボィ?それを言っちゃあおしめえよ(何

本日二度目のお絵かきですー(何
ヘッボイヘボィ眼がつぶれそうですねvv(何
この絵はですねー某掲示板の某スレのキャラですw(つもりね
みてるかしらv腐腐腐(は?
まあ知らない人は「は?」とかおもっててください(コラ
では!短いですがこのへんで!!

花敷 瑛士でした!!!

久々の〜・・・。更新だっ!!! 

October 08 [Sun], 2006, 1:04
あー!!!ひさびさやん!(何

ど〜も〜受験生の花敷 瑛士です〜w(何
なんかひさびさに絵書いたんでのせてみましたわーw(は?
苦情は一切うけつけません(何
たちがわるいですねw(は?
まあ眼をくさらせても一切責任はとりませんよ?
ってことで(何
なんでしょうねー・・・。めがね(何
オレめがねかけてる男の人すきなんですよw(何いきなりだな
あ。言っておきますけど容姿もよくですよ?(何
めがねが似合う人はいいねー・・・。(何

あんま好きじゃねえわコレ 

September 10 [Sun], 2006, 12:16
もういいや。(何


えっとですねー。またまた銀魂キャラを書きましたー(は?


えっとですね?今回は沖田のつもりです。はい(何


オレあんまり沖田好きじゃねーんだわ。


なんでだろ・・・。だからすっごいてきとーだね。(もとからだよ。


沖田ねー・・・。それよりオレあれだよ。山崎の方が好きだよ(え?


いくね?ミントンさー・・・。(は?


あれだ。オレたまに出てくるコーユーキャラ大好きさあ・・・。


もちろんキャラ的にもねー。(は?


沖田の話しのはずが山崎の話しになってらあww(ケラケラ(は?


次はあれだ!山崎書くぞーー!!!(はあ?


ではでは!花敷 隆人でした!

また書いちゃった・・・。 

September 09 [Sat], 2006, 18:01
あ〜・・・。書いちゃったよ・・・。


なんかあれだね。銀魂ファン全員を敵に回した気分だわ・・・。(滝汗

一応土方ね。(は?みえねーよ

なんか雑っぽさがいっぱいでてるね。うん。(何

銀魂イラストとか書いたことねーんだよ!!!(怒(は?

むずかしーのなんの・・・。

なんかさあ?漫画の色とアニメの色がちがうしさあ・・・。

あれ。服とか髪とか。もうまよったさ。うん

まあまた書くと思うよ。(え?


花敷 隆人でした!

とうとうかいちゃった。 

September 08 [Fri], 2006, 21:19
すいません!!!!(土下座!!!(何?

もー・・・。すいません・・・。

おそれおおくも銀魂イラストをかかせていただきました・・・。(はあ!?ふざけんな!!!

一応オレも大好きな銀サンのつもりです・・・。(えええ・・・・。

もうなにがなんだか・・・。

直視しないでやってくださいいい・・・。(何

何またヘボ画のせてるんだか・・・。(何 

September 07 [Thu], 2006, 21:55
あ〜・・・。ヘッボイわ!!!(怒

えーっと・・・。また書いちゃいましたよ。

ヘッボイイラストをよお!?(怒(何!?

もおだめだよ!ああーーー!!!!(落ち着け

だってさあ?何?これ?もおーー!!!

まあ。これからものせるさ。こりずにねー。(遠い目

あははー。次は銀魂のイラストを書こうとしているばか者さ・・・。(え?

まあ。見た人のヒンシュクを買うのが落ちかな?

眼科の予約をとっておこう!!!

花敷 隆人でしたとさ!!!!(何?

お絵かき〜(何 

September 05 [Tue], 2006, 17:18


さっそくお絵かきー^^(何

某掲示板の某スレのキャラですー(何

全然解らないとおもいますよーwww(何

まあ1つだけわかることは画力がなくてへぼいてことだけですね・・・。(何

目腐りますよ!!!にげて!にげてーー!!!(何

いそいでくださーい!!!(何

せめて色を塗れって感じですねー。(遠い目

まあ・・・。これからもこんな感じでのせていくんえ・・・。(え?

宜しくお願いします(ペコペコ

では!花敷 隆人でした!!!!

祝!ブログ開設ですよ!!! 

September 05 [Tue], 2006, 17:11
祝!ブログ開設ですよ!!!

ここは花敷 隆人の超!!!趣味に走ったブログですよ!(何

いろいろイラストなどを載せる予定です・・・。

BLなどが嫌いな方はお逃げください・・・。(何

あれですよ。目がくさるのを覚悟してからみてください・・・。

ヘボィイラストをのせるんで・・・。

では!花敷 隆人でした!!!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花敷 瑛士
» あんま好きじゃねえわコレ (2006年10月08日)
アイコン画像sui
» あんま好きじゃねえわコレ (2006年09月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasiki-ryuu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる