むっはー 

2006年11月15日(水) 10時25分
今回は返信のみです〜
そろそろ自宅の交換日記&某所の交換日記にカキコしたいです><



>ドルマンさん
狽ーー!!!ありがとうございます!!vv
素晴らしいドルさん楽しみです!!(笑
住所は去年の年賀状に書いてあると思いますので・・(ワラ




>千鳥さん
マジっすか〜〜!!ありがとうございます〜><ウハウハ
いやいや!千鳥さんのステキ年賀状がもらえるなんて
もう死んでいいです(ワラ
自分こそヘボが行きますが愛はたっぷりです!!!(余計な付録

ハロウィン終わったので 

2006年11月03日(金) 10時23分
テンプレ変えてみました。
・・なんとなく大神っぽくないですか・・?(笑




あ、あと年賀状・・
私は去年と同じ皆さんに出す気満々です。(ぁッ

い、いえッッ一方的でも全然かまいません!;;

書かせてください!!お願いします!!!(土下座
おお恐れ多くも送らせていただきますーーっ(コラ





>ドルマンさん
ちゃんと届きましたよ〜^^
近々飾らせていただきたいです★
トカゲハロウィンの方はダークにする予定だったんですがねー;
気付いたらダークじゃなかったです(ぇ

ハロウウイン 

2006年10月31日(火) 14時53分
ハッピ〜ハロウィ〜ン!



・・はっぴー・・・・はっぴー・・・はっぴぃ・・

スイマセン。正直今日ハッピーじゃなかったです(イタイ
むしろいつもよりブルーでした。ばんなそかなそんなバナナ。
残る気力を振り絞り(そのわりには・・)なんとか一枚。
本当はもっとちゃんと描きたかったのに・・
でもやっぱり当日には間に合わせたいカラネ。遅れてもまた描くかも。
・・あぁ。今日はこんなハズじゃ・・orzlll 
ハロウィンは毎年ハッピーじゃなきゃダメだよ〜!;(自分的に



>千鳥さん
是非是非コツを!!先ぱ(グハァ!)先にすすめめしぇん!;
その前にPS2がお留守〜!;
・・自分はマイパソ子が羨ましい〜〜!!
my・・専用・・あぁいい響き・・!!(ぇ)
もうすぐ?お正月なのでお年玉を狙ってみてはどうでしょうか!v
ハロウィンムフフですよねv
エチャ、また機会がありましたら是非参加させてください〜;(ばっかやろう


>ドルマンさん
ナヌーーっっ是非是非ください!!(ワラ
あ、えーっと・・メアドは「kasii68*yahoo.co.jp  *=@」ですたぶん!(ぇ)
ダークでもどんとこいですvv
ダークなハロウィンもステキですねv


>暁さん
どうもです〜!お久しぶりです!暁さん!vHP改装?お疲れ様です!
狽「えいえ!!なんの報告もなしに描いちゃってゴメンナサイ!;
自分的に描けただけで超(自己)満足です!(ぁっ)
でも次回はもっと力入れて・・ぐふふ(!
狽ルぎゃぺーー!リクですか!恐れ多い!!で、でも御言葉に甘えてっv
是非是非クロガネくんとアシュバルさんをお願いしたいですーっっ
ダメでしたら軽くスルーしてくださってもかまいませんので!;
あ。自分めにも、また暁さんのオリジを描かせてくださいね!(ちゃっかり

いやっほう!! 

2006年10月19日(木) 17時24分
大神画集GET〜〜!!!しました!
スタッフさんのコメントがイッパイで、イラストいっぱいで!
とってもステキな一冊ですた!!vv

・・・と、当時に悲しいニュースが・・;

クローバースタジオ解散
あぁ・・そんな・・orzlll でもきっと何か事情があっての事・・;
シアワセをありがとう!クローバー様!!!!大好きです!


もうすぐ!モモタンの大好きなハロウィン!!vvムフフフーっ
とくにやる事もないですが、何故かウキウキでございます(笑)
イラスト描きたいです〜v


>千鳥さん
可愛い顔してなんとやらですよねアレは(笑
おおお〜!!クリアですか!先輩!(ぇ?
今度良かったら色々・・コツとか教えてくださいね!!;;
ホッピング・・アレでダメージくらってる敵が哀れですよn(シー!


>ドルマンさん
裏・・メニューがあれしかないのでなんだかムーンな気分(どんな
あ。ハスは消えませんよ!(聞いてないから

狽ィおおおおお!!!スゲーー!!!
流石ドルマンさんですね!尊敬!!!
自分もあのコンビは、なんだかんだでラブラブしちゃえばいいななんt(バキ

のあ・・変に女々しいですからね(笑)てかもうヨル大好きですもんねアレ。
ケ○ロ軍曹で言うなら裏無しのタ○マみたいな感じですね(笑
狽ャゃあああ!!つばっち何してんの!;;スミマセン!乱暴なヤツで!;
お仕置きとして・・ラスボス役に・・!!(ぁ

とりあえず生きてます! 

2006年10月08日(日) 13時01分
□レス遅れてて本当にゴメンナサイ・・!!;;
□リンク張替えしなくては・・!;
□裏が消えるかもしれません・・;
□ハスを表に・・

□自分の中で大神ブーム到来中
□2週目途中だったのにさよならPS2!!!
□大神画集買いますゼィ

□アンパンマンって身長150cmなんですか!?デカ!!
私と同じくらいじゃないですか・・!!キィィィイイ!!



>ドルマンさん
いい家族ですかねぇ・・(笑

ビーチバレー私はあまり自信が・・あ!でもジョーカーはSランクデスヨ!v(何
自分はタットとポプカかなぁー(ぅわお

のあ姫・・!!(笑
のあ男の子なのにこの頃思いっきり女キャラですね〜(笑


>パプピプさん
お久しぶりでーっすv
クロノアキャラの日本語、なんかビックリしましたー(笑

おおおぉーー難しいキャラを愛用しているのですね・・!
流石です・・!!

ハイvこれからもよろしくお願いします^^



・・3人でビーチバレー勝負したいですね!!(笑
私はズバ抜けて弱いです(自信満々に

大神@ 

2006年10月08日(日) 12時38分
暴走するしかありません。クリアしました

ハガレン@ 

2006年10月08日(日) 12時18分
暴走してます・・

今日歳とりました 

2006年09月25日(月) 10時04分
大神げっとぉおおーっっv

・・・・・・。

お・・オトn(ハイハイハイ


・・もうダメダーーっっって事で一週間だけ返してもらいました!
家族のリクエストで、結局最初にやったのはクロノア;

な、なんか簡単・・;
昨日の午後6時からはじめて、(間に夕飯有りで)9時でミラ・ミラですよー;;
「1」で慣れてるからでしょうか??
美術館のパズルなんかも結構簡単にわかったりして。
右脳鍛えられますね!!右脳!(笑



>ドルマンさん
耳ふさいでくださーーーい(ぇえ

狽サうなんですか!vv
自分は1と2とヒーローズとビーチバレーだけですよー;モットホシイ

あー「2」が抜けてましたね〜;
では私が「プレステ」と言ったら「プレステ2」という意・・って事で(ワラ
モモタンの大冒険はRPGゲームですかっ(笑)

うごごごごごおごごごg!!(何 

2006年09月23日(土) 21時52分
妹が「誕生日だ」って

クロノア2くれたーーーーー!!!

・・・・・ぷれすて・・だよな・・



お・・お・・・

オトンーーーーーー!!!!!!!

はよ返せぇええええ!!!!!(心の声←ここ重要





>ドルマン
わわ!ビックリさせてしまってスマンです!!(ぇえ

あ〜死神様〜v感謝感謝!!(笑)でもプレステがない〜orz

んー・・ハガレンからやろうかな。なんて!
借り物なので!vvご意見も嬉しいです!!

のおおおお!! 

2006年09月12日(火) 19時28分
ちょ・・・!!ヤバイよぉ・・・・!!!!

友達が「翔べない天使」恵んでくださった〜! ※正式には「貸して下さった」
しかも攻略本まで!!!

ああもう!!なんでこんな時にかぎってプレステないんだよおお(´□`゜
オトン早く返してぇえええ!!!!(心の声)

でも(プレステ)帰ってきたら大神もあるわけで・・・;
どっちを先にやろうかな・・ッッ;なんか贅沢な悩み・・!!;幸せ!!!

とりあえず今は攻略本読んでますvvアルモニ可愛いなぁホントvv
あぁー小説も早く買いたいな〜

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
コメント
アイコン画像千鳥
» ハロウィン終わったので (2006年11月09日)
アイコン画像ドルマン
» ハロウィン終わったので (2006年11月04日)
アイコン画像ドルマン
» ハロウウイン (2006年10月31日)
アイコン画像暁(元・ゆきや。)
» いやっほう!! (2006年10月24日)
アイコン画像ドルマン
» いやっほう!! (2006年10月20日)
アイコン画像千鳥
» いやっほう!! (2006年10月19日)
アイコン画像千鳥
» ハガレン@ (2006年10月09日)
アイコン画像ドルマン
» とりあえず生きてます! (2006年10月09日)
アイコン画像パプピプ
» 今日歳とりました (2006年09月30日)
アイコン画像ドルマン
» 今日歳とりました (2006年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasii35
読者になる
Yapme!一覧
読者になる