香椎由宇&小栗旬 密会デート映像流出!(映像あり) 

January 10 [Thu], 2008, 13:33





オダギリジョーとの結婚発表前に、香椎由宇(20)が

KAT-TUN赤西仁(23)と、深夜に密会車内デートをしていた事が判明!

事件がおきたのは香椎由宇が結婚報告をする

10日前の話だ。その日香椎は深夜0時過ぎに家の外に出た

香椎の前に車が到着。車で30分くらい離れた場所までいき、

車は止まった。車内デートをしている相手はKAT−TUN

赤西仁だった!車内密会デートの画像は⇒コチラ


他にも香椎由宇オダギリとの結婚前に小栗旬公園密会デート

をしているところも、パパラッチされている。


 


香椎と仲の良い友人は、香椎についてこう話してくれた。

「あの子は元々、赤西くんとは芸能界では幼馴染みたいなもの

でした。小栗くんとは交際は続いていましたが、大人の事情や

芸能界の力でどうしてもオダギリと結婚をしないといけなくな

ってたんです。あの子なりに極限に追い込まれてたと思います。

そんな時に幼馴染の赤西くんとドラマで共演した事がきっかけで

赤西くんが心の支えになったんじゃないでしょうか。」
 (香椎の友人)


年始に香椎オダギリはお互いでコメントを出すことに

なっているのだが、本当にこのまま入籍するのか気になる所だ。


*小栗&香椎の公園密会映像です。声もかすかですが
話している内容まで聞こえます。超貴重映像の為、
期間限定で公開します。早めにご覧になることを強く
お勧め致します。





⇒動画をみる

*芸能人のプライベート映像の為、期間限定公開になります。


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kasii0110
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる