柏崎市には不動産屋が多いです。

March 18 [Tue], 2014, 14:58
新潟県柏崎市といえば、真っ先に思いつくのが、やっぱり東京電力の原発でしょう。

こちらでもそれなりに話題になっています。

原発は安全がしっかり確保されないと住民としてはちょっと困るけれど、柏崎市としては、人口が減るわ、周辺の産業の仕事がなくなるわ、でやっぱりないと困る。

やはりなんだかんだ言って、原発に依存してるんですよね、いろんな意味で。

早く安全性を確保して、稼働してほしいものです。

そうなると、柏崎は活気づいてきますね。

新潟工科大や新潟産業大という2つの大学が柏崎にはあります。

けっこう若い人がいるんですよ、柏崎も。

賃貸アパートも学生さん向けみたいなアパートもたくさんあります。

柏崎でしっかり勉強と遊びをがんばってほしいですね。

アパートのお世話をしている人間としては、本当にがんばってほしいです。

大学時代は、本当に楽しいですからね。

その住処となる賃貸アパート、自分に合いそうなものを見つけてくださいね。

アパート生活が楽しくないと、学生時代も楽しくないですからね。

大学があったり、原発があったりするおかげで、柏崎市には不動産屋が多いです。

自分が気に入るアパートが見つかるまで、時間がないかもしれませんが、根気強く探しましょう!

柏崎市アパート・売家 新築・築浅物件
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かっしー
読者になる
2014年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kasiapa/index1_0.rdf