無職童貞ニジウラセブン7:24 

April 10 [Thu], 2008, 22:05
是非!
ニコニコで調べてほしいモノNo.1wwwwww
友達に教えてもらったけど本当にムカつくな、この顔。

銀魂の感想 

April 10 [Thu], 2008, 20:34
動乱編について。
ヤバイ…普通に土方に萌えた。
中井さん…あなたネ申!!!
来週はいよいよトッシーが始動ですね。
楽しみですわぁ…(*´ェ`*)ポッ

ムフフ…中井さん…トッシー…ラヴ!!!
フフ…思わず本音が…(笑
今はとてつもなく(?)アニメイトに行きたい。
BASARAグッズ買いたい。トシグッズも買いたい。
あぅあぅ…カラオケで羞恥心も歌いたい気分だしなぁ…。
やりたいこと多すぎ!!!
てか・・・





途中から話ずれてる。





とりあえずここまで更新。

七転八起☆至上主義! 

November 30 [Fri], 2007, 19:56
七転八起☆至上主義!

どうやっても勝てない悪魔が
女神の顔をしてちゃっかり(◎_◎;)
経験値じゃ足んないくらいだから
一生鍛錬 試行錯誤に切磋琢磨

問題なら難しいほど腕がなるし
喜ぶ顔が見れりゃそれでいいし
宝の地図を僕は手に入れた
縦横無尽 キミを連れて突き進もう!

ハッピーな勘違い
誓いは揺るがない!
風の行方も変えてみせる
格好は気にしない
運命じゃくじけない!
あの雲散らすハヤテのごとく!

本音を見せちゃ負けだとか
電卓はじく人生だとか
心を偽るくらいなら
七転八倒 馬鹿正直も空前絶後!

困った顔を見れば気になるし
人生急ぐ理由も別にないし
宝の地図は君に預けよう
縦横無尽 寄り道だって付き合うよ!

ラッキーすぎる展開
答えは迷わない!
簡単さ!全てはキミのために
風評は気にしない!
劣等感に動じない!
駆け出す瞬間は今ここにある

後悔ならやった後にすればいいし
身の程知らずくらいが丁度いいし
宝の地図に何を書き込もう?
縦横無尽 くねくねの道作り出そう!

ハッピーな勘違い
誓いは揺るがない!
風の行方も変えてみせる
絶対なんて信じない!
不可能なんてない!
未来は開く手の中にある

DIVE TO WORLD 

November 30 [Fri], 2007, 19:40
DIVE TO WORLD

Jumping!
Yes on ride on time
届け 響け 行け One more time
イカしたあいつの叫ぶ声
そんな恋してみたい Gen on time
I Can Fly! You can Fly
珍味禁止だぜ! GET ALL RIGHT!!
可愛いだけじゃ物足りないから
BURNNGI HIT TIME☆

透き間ない花びらを
かき分けて歩く はしゃいだあの木漏れ日
照れくさそうな顔をして
いつもより不安そうな足取り進む

この前と同じこと
繰り返し遊んで 幼いあの笑顔
外の風は心地よくて
桜舞う教室が僕のシナリオ

Every time Just for time
ちょっと知らない世界へ旅する
愛する君と共に Dive to world

Feel in wind it ticks away time
Come on!! Break down Take your hands
SPECIAL FANTASTIC NUMBER
みんなで騒げ Hi☆COMUNICATION!!

大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい? いくよ 永遠に刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky

不器用な僕らは
2人きり手を繋ぎ 汗ばむmy hands
この時がずっと続けばいい
いつまでも永遠に
It`s my LOVE

辛いときもあるし
爽やかな風 すべて 憂鬱になるの
なにより 驕り? うんざりで
肩叩くきみが 僕の勇気さ

lose my way
am I can
勇気作り出す 疾走感並びに凶暴イジメに負けない信条
feeling wind I do not can delieve
yo break down take your hand
everybody say WOW!!
まだ行けるぜみんなでHI!!
Let`s movin!!

名もないI SLANDへの地図見よう
PUNCHのきいたTシャツ着て
赤と青の旗を広げ 明日へと飛び出すんだ
涙と汗できらめく 別れの日々
小さな手で手を振り 歌い続ける
Let`s GO!! MEMORY

いつかさよならするって教えてくれた人は
砂のように 優しく包んでくれた
甘いCHERRYをどうぞ
すぐ傍で笑っているから
悲しい顔みせないで
そんな顔して 見つめないで
Wow Wow Wow Wow Wow..

Let`s GO! MUSIC PARTY. Came on BABY Nice body.
Nice Attention! HI Attention
最終便まもなくriding
lonely lonely lonely GIRL
SHARP THE FASHION!!
Are you READY?
Hey!
GO! GO! READY GO! GO!

大事な夢の話をしよう 震える心抱きしめて
ずっと望んでいたあの頃 簡単に掴めないけど
準備はいいかい? いくよ 永遠に刻む
新たなSTORY 駆け出して
ダイブする Show me Fly the sky

それが恋の掟なの 

November 30 [Fri], 2007, 19:35
それが恋の掟なの
歌:笹川京子・三浦ハル・大人イーピン

ハル:挨拶したい"チャオ"と
   だけどハートはデストロイ

イーピン:言えない単語だから 胸に"LOVE"の文字ね

京子:"笑顔が無邪気"なんて
   友達の前でだけ

3人:好きなひとに出逢うと
イーピン:心拍上昇

3人:勇気だして告白しよう
   日々の努力はしてる

ハル:ケーキだって月イチに我慢できてる

3人:死ぬ気だせば告白できる
   生まれ変わるつもりで
   女の子通る道とカクゴ決めても

京子:ああ引き分けはないよね

3人:それが恋の掟なの

イーピン:理想が高いだとか
京子:あきらめ肝心とか
ハル:リアルでフレンズなら
   フツー言わないです

京子:もしかしたら皆んなの
   目標も彼なの?
ハル:甘くないですラブは
イーピン:予感的中?

3人:勇気だして告白しよう
   携帯サイト占い

イーピン:「思い切って大変身。道は開ける」

3人:死ぬ気だせば告白できる
   もしもブロークンハートでも
   微笑んで運命ねとあきらめるから

ハル:ああドローはないんです

3人:それが恋の掟なの

3人:勇気だして告白しよう
   日々の努力はしてる

京子:ケーキだって月イチに我慢できてる

3人:死ぬ気だせば告白できる
   生まれ変わるつもりで
   女の子通る道とカクゴ決めても

ハル:仕方ないです

イーピン:ああ優勝劣敗

ひとりぼっちの運命 

November 30 [Fri], 2007, 19:33
ひとりぼっちの運命
歌:雲雀恭弥

出会えた偶然 大切にしたいねと
震える手を差し出す君
満足でしょ もう視界から消え失せて
じゃないと傷つくよ

ワオ!愛なんて知らない 愛しかた分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく僕の邪魔しないで

分かりやすいよね いつもまっすぐだよね
なおさら傷つくよ

ワオ!そこで何してんの 用事は何にもないよ
いつだって一人歩きの道さ
ワオ!話しかけないで 本当群れる奴は嫌い
大人しくしていなよ もっと離れた場所で
生きてれば君の邪魔しないよ

君のような奴は苦手 少し調子狂うよ

Why?

ワオ!愛なんて知らない 愛しかた分からない
永遠にひとりぼっちの運命
ワオ!笑顔も涙も 弱虫の仕業だね
あるがままの姿で なすがままの心で
生きていく僕の邪魔しないで

これ以上 僕に近づくなよ

クフフのフ〜僕と契約〜 

November 30 [Fri], 2007, 19:31
クフフのフ〜僕と契約〜
歌:六道骸

まさか僕がこの手で 君に触れるなんてね
君はその甘さゆえ 僕に乗っ取られる

ごらん僕のオッドアイ 怯えた顔映すよ
会えて嬉しいですよ なんてベタすぎです

(クフフ‥)

さぁ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

楽にしてあげますよ 君が願い乞うなら
一瞬でいいですか (おやおや) 永久にですか

(クフフ‥)

泣くなんて 理由がわからない
僕が悪いみたいです

クフフ クフフ クフフのフ
気付かせてあげますよ 君の運命を
ステップを踏みながら 壊れはじめる
悲しい目の君は僕の 愛しいおもちゃ (ですかね‥)

さあ僕と 契約しませんか
記憶なくすその前に

クフフ クフフ クフフのフ
踊らせてあげますよ 霧のカルネヴァーレ
純粋で美しい 世界になれば
操られた君は僕と 永遠のサンバ

Sakura addiction 

November 30 [Fri], 2007, 19:29
Sakura addiction
歌:雲雀恭弥・六道骸

桜咲く 舞い落ちる
何も無い ぼくの手の上
儚くて 優しくて
壊れそう きみみたいな花

いつもの改札を 擦り抜けて行くあの子はそう
輝く目をして 毎日何か掴み取って行くんだ

ぼくはと言えば 何にも無い毎日繰り返して
冷えた心持ってさ 花開く瞬間探して目を閉じる

桜咲く 舞い落ちる
何も無い ぼくの手の上
儚くて 優しくて
壊れそう きみみたいな花

汚れたスパイクなら 心の奥にしまい込んだ
「これでいいんだよ」と 過ぎ行く春の逃げ道を
探してるんだろう

無くして 諦めたボール
見つけてくれたのは きみでした

春が来る 咲き誇る
グランドが 風に揺れる
踏みしめて 泣き出した
こぼれそう きみみたいな花

ここに有る 忘れ物
取りに来た 僕の手の上
儚くて 優しくて
壊れそう きみみたいな花

この歌を・・・・・・・・♪ 

November 07 [Wed], 2007, 20:02
この歌を・・・・・・・・♪


人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている
Just believe in you

明日の扉 開けたならば 夢が走り出す
さぁ追いつけ 息切れてもあきらめんな お前一人じゃねぇぞ

ケンカしたり 上手くいかなかったり 眠れない夜が続いてる
それでもきっと 明日の朝には 新しい世界 待ってるから

泣き止んで
用意が出来たら その不安と涙は返上
テンション最高潮で天井まで つき抜け エンジョイ
All right ほら 下を向いていないで
for life まずは一歩ふみ出せ ここから
何も怖くないさ 広がる可能性 自分信じて
このままいけ そのままいけ 突っ走ってどこまでも進め

人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている
Just believe in you

明日の扉 開けたならば 夢が走り出す
さぁ追いつけ 息切れてもあきらめんな お前一人じゃねぇぞ

どれくらい頑張ればいい? わからない日が続いてる
傷ついた胸の中には 涙の数が増え続けるよ

心配はすんな
ドンと胸張って進んでいけば 恐れる事なんてないさ
たとえどんな壁にぶつかっても
その度に受け止め いつでもSing a Ling a Ling
ここから生まれるメロディー もっと吹かすぜ 新しい風
このまま どこまでも行こう さぁ 突き進め つかみ取るまで

人は誰でも うまくいかない時もあるから
悲しまないで その手の中は 未来があふれている

強い風の吹く日でも いつでも僕がそばにいるよ
冷たい雨の日でも 怖がらないで 一人じゃないから

忘れないでほしい この時の思いを
忘れないでほしい 一つになれた友とこの歌を

走り出したら また別々の道を行くけど
つらい時には 思い出して欲しい いつでも この歌を
この歌を…

もってけ!セーラーふく 

November 06 [Tue], 2007, 19:46
もってけ!セーラーふく
歌:泉こなた・柊かがみ・柊つかさ・高良みゆき

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい?ちょっ!
らっぴんぐが制服…だぁぁ不利ってこたない ぷ。
がんばっちゃ やっちゃっちゃ
そんときゃーっち&Release ぎョッ
汗(Fuu)々(Fuu)の谷間に Darlin'darlin' F R E E Z E!!


なんかダるー なんかデるー
あいしテるー あれ一個が違ってるんるー
なやみン坊ー 高鉄棒ー
おいしん簿ー いーかげんにシナサイ

飛んでったアイツの火照るカラダって
所謂ふつーのおにゃのこ
驚いたあたしだけ? 豚骨ハリガネおかわりだだだ

BON-BON おーえん団
Let's get! チェリーパイ
RAN-RAN かんげー会
Look up!せんせーしょん
はい!存在感・・小惑星
ぶつかって溶けましたぼーぜん
大いに歌ってシレンジャー

もっていけ!
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

接近3ピクト するまでってちゅーちょだ やん☆
がんばって はりきって My Darlin'darlin'P L E A S E!!


もりあガりー もりさガりー
恋したりー まだ内緒にしといて倫理ー
あまえん坊ー 用心棒ー
つうしん簿ー ちょーしこいてギョクサイ

踏んでったアイツに小指イタイって
大袈裟ちらーり黒ニーハイ
絶対じゃん領域じゃん? 生足ツルピカおねだりだだだ

MON-MON もーそう伝
Let's go! パル神殿
YAI-YAI そーらん節
What's up? てんぷてーしょん
おい! 喪失感¥¥アルバイト
さがしたら見つかってとーぜん
人生まるっとケネンナーシ

やってみな!
新規に狙っちゃうのはあたしの挑戦
セーラーふく着がえても=あたし
週末はどうよ?
チラみせなんてありきたり!
制服は簡単よ=ラクチン

風速3メートル 抱きついてがまんだ ぎゅ☆
胸どっきん 腰ずっきん I'm Suger suger S W E E T!!


BON-BON MON-MON Day
Let' get! Uh Uh Ah!
RAN-RAN chop chop kick
Look up! Fu Fu Ho!
Hi! Education!! Love is ABC
うんだかだーうんだかだーうにゃうにゃ
はれってほれってひれんらー

もっていけ!最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論
月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ?ワ!イイv

やっぱりね
最後に笑っちゃうのはあたしのはず
セーラーふくだからです←結論

曖昧3センチ そりゃぷにってコトかい? わお!
らっぴんぐが制服…よぉし不利ってこたない ぽ。
がんばっちゃvやっちゃっちゃ
あんときゃーっぷ&ジャージで ハッ
汗々で透けたら Darlin' Darlin' A M U S E!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Peach_Slyme
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-銀魂中心です。
    ・音楽-かしろぐなんで。歌詞です。
読者になる
銀魂と音楽を合わせてますΣ(*゜ー゜)bグッ
色々やってこうかなって。
よろしくお願いします……。
んで、歌詞でリクエストあったら教えてください。
できるだけ載せますw
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年09月27日)
アイコン画像隙間男
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年09月25日)
アイコン画像50t
» 無職童貞ニジウラセブン7:24 (2008年09月24日)