やばさかげん 

2004年06月26日(土) 17時19分
昨日は、やばさかげんがマックスだった。
どのくらいかというと
手足を縛ってないと自殺しそうなくらい。

まじで縛ろうかと思ったよ。

でもあんまり奇行をすると
夫がベトナム行かないとか言い出しそうなのでやめた。
あと、死にたいって言わないのに苦労した。
ハリーポッターちょっと見てはベッドで唸って
を3回くらい繰り返して
その間に完全自殺マニュアルの一酸化炭素中毒のとこ読んだり
ネットで一酸化炭素中毒調べたり
今回は一酸化炭素中毒死がマイブーム。
でも今日はやっぱ既遂度の高い首吊りにするかな、とか。

死にたいのは間違いないんだけど
失敗したら、と思うとそれだけが怖くて
二の足を踏んでしまう。
他は何も思い残すこととかないんだけど。
遺書もなしの方向で。

それにしても福山さんはかっこいいと思う。
ポカリスエットのCM、前のと今のと両方やられた。

なげやり 

2004年06月25日(金) 19時12分
じんせいに
せをむけて
ぷっぷくぷうのぷう!!

ちなつちゃん 

2004年06月24日(木) 17時31分
夢で、ちなつちゃんという子が
自殺する夢をみた。

私はちなつちゃんを知らないというか
少しメールをやりとりする程度の仲だけど
彼女のブログとかは毎日見てて 
そのちなつちゃんが自殺する夢を見て
私は夢の中でわあわあ泣いていた。

びっくりしたのは
私は自分に自殺願望があるくせに
知り合いが自殺したら泣くんだ、ということ。
ほんとに驚いた。

今日は半日夫と一緒にいただけで
精神的にものすごくぐったりした。
話すとかとても無理。
でも7/7からはベトナムに
行ってもらわなければならないので
死にたいとかそういうことを言わないことに苦労した。

ひとのおかねかってに300まんもつかっておいて
そのうえさらに30まんもつかって
べとなむりょこう!
いいごみぶんでつねー。
あなたがうらやましいでつ!

最近萌えたひと。 

2004年06月23日(水) 19時06分
サザン(には全く興味もないし
好きでもないけど)の
彩〜aja〜に出てきた男の子。

すげーかわいい。

色白くて髪型とかさっぱりしてて。
眼鏡かけてないけど好き。

メモライズ難民 

2004年06月23日(水) 18時42分
自分のための記録であって
何も有益なことは書けません。

今日は蒸し暑かった。
何もせずにごろごろしていた。
精神的に疲れる一日だった。
2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる