そういや…。 

January 17 [Wed], 2007, 16:15
ヤプースなくなっちゃうんだよね。
別にこんな日記消えてもいいかなーって思ったんだけど過去を遡るときに少しだけ役立つからやっぱyaplog!に移行しようかと思います。
けどそこで日記書くことはもうないと思われます。
自分用の記録にしときます。
これからはmixiだけで書くつもり。
長い間読んでくれてありがとうございました!
*:.。☆..。.(´∀`人)

アフタヌーンティーで休憩中。 

January 03 [Wed], 2007, 13:20
紅茶おいしい。

夜ゴハン。 

January 02 [Tue], 2007, 18:56
妹とマックw

あし。 

December 26 [Tue], 2006, 1:42
かかとがカサカサだから履いてみた。
フェリシモで買ったかかとに潤い与えるサポーターみたいの。

ぐったり…。 

December 17 [Sun], 2006, 20:47
もうライブは座って観たいです…へとへと。
でもスイミンと絶望と娼婦はテンションめっちゃあがるわー!

つかれた…。 

December 17 [Sun], 2006, 17:23
今からライブなのに…(・∀・;)
ちなみにもう開場してます。
開演ちょうどくらいに行こうと思います。


今日こそはチョコレートミントモカ(←うろ覚え)飲むぞーってスターバックスに来たのに「ミルクを温める機械が壊れておりまして…」とか云われてあえなく紅茶に…。
でもミルクとハチミツたくさん入れてウマーです(・ω・*)

さみー! 

December 17 [Sun], 2006, 12:46
今日はムックのライブに行ってきます。
今年最後のライブです。
楽しんできます。


真の目的はフォーラス行ってバーゲンの下見をすることかも知れませんw

わー! 

December 12 [Tue], 2006, 19:33
Googleがムンクだー!

これおいしい! 

November 26 [Sun], 2006, 10:36
ローソン限定。
北海道みるく大福。

パンダが! 

November 21 [Tue], 2006, 13:19
動いてるー!
かーわーいーいー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashou-t
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる