クリスマス(リア充)

December 28 [Sun], 2014, 3:59

(このほかにチーズケーキとからあげも作りました)

かしゆか誕生日、23日。
わたしは夜勤明け。
眠い目をこすりながらスーパーへ行って
もろもろお買い物。
夜勤明けはちゃんと買うものをメモしていかないと余計なものも買ってしまうからメモをして(夜勤中に←)

下ごしらえだけして眠る…
起きて、時間やばくて急いで作る!
なんでわたしがお菓子作ると必ずトラブルが起こるんだ…?
チーズケーキがふくらまない!←
チーズケーキトラブルの間にごはん完成!
やっぱりごはん作る方がすきだわ…

自分の準備もして、おおそうじもして←
イブの24日、18時に大手町へ。
町中きらきらでとってもきれいでした♪
ホテルを予約してくれてて(東京駅!)
しかも角部屋で、スカイツリーがみえる!
かなが東京タワーよりスカイツリーのがなじみがあると言ったからでしょう(なんせ近くに住んでたから)
ディズニーの花火も見れるらしく…
すごいよどうしたヤバイとテンションあがり♪

ジャズアンも聞けて幸せでした
ロゼもらえたんだけど飲みすぎました(笑)
お部屋で作ってきたごはんを食べたんだけど
おいしいってゆってくれてほんとうによかったー!
からあげはいつもぺろりと平らげてしまう彼(笑)

ディズニーの花火もみて
シャンパンとワインも開けてしまったら
わたしべろべろでした(笑)
一部記憶ないです(笑)

ケーキも普通においしいってゆって食べてくれたよかったああああえああああ!

んで、一緒にお湯にもつかって(夜景みながら)
そっから爆睡しました。8時間くらい。
朝起きたらPon!やってました…

そっから社割がきくことを期待してくつを買いに!
彼のプレゼントですよ♪
15%オフとかもうすごすぎるでしょ(笑)
映画『アオハライド』もみてー
夜はしゃぶしゃぶ(霜降り牛)食べ放題に♪
うーまーしー!幸せすぎました(о´∀`о)
んでからワインバーにいってばいばい!


帰ってから、入院中の日記をみつけました。
いろいろあったんやなぁ…と本当に再感。
あんなどん底からここまで這い上がった自分もほめたいけど、
助けてくれたまわりの方に感謝です。
あんなことがあっても、前と変わらず接してくれることのありがたさをひしひしと感じてます。
そして、入院前はあんなに人のことを信用できなくて、希望も持てなかったわたしに、友達になってくれた病院のみんなに感謝です!一緒にライブいってくれたり、飲んでオールしたり、USJいったり(笑)
わたしは恵まれているんだなぁと。

そりゃ元カレにはいろいろ思うことも正直あります。
でもね、もう過去のこと。
いまはこれで良かった、と思うことも大切なのかなと思ってます。

自分、成長したなぁ、昨日より頑張ってるなあと思いながら日々生きてることに感謝しつつ、自分を誉めつつ、社会人リハビリやっていこうと思います(*^^*)


夜勤のこりがんばるぞー(^^)v

さんたさん召喚

December 20 [Sat], 2014, 22:36

(サンタさんにお願いした時計?)

彼が買ってくれました(^^)v
Folli Follieの時計ー\(^o^)/きゃー
もー時計ほしくて…
買ってもらってしまった♪
ちょーかわいいー?ヽ( ・∀・)ノ
サンタさんありがとう?
彼は靴がほしいみたいなので25日買いにいく♪
いい靴あるといいなー(о´∀`о)


クリスマスは、イブが仕事(むこうは)
25日はお休みとってくれました☆
なんかホテル予約してくれたらしく…
詳細はわからない、楽しみにしてます?
かなは明けたら買い物して、クリスマスごはんを作って持っていきます(*^^*)
メニューは考えてあるんだ
ふふふ、驚いてくれるといいな

クリスマス、みなさんもステキに過ごせますように…
元気にしてますよ報告、また更新します(^^)v

さいきん。

October 26 [Sun], 2014, 15:45

(シュールすぎるよ西川さんwww)

ご無沙汰してます、かなです!
みなさんお元気ですか?
かなは、社会に復帰して、がんばってます!
夜勤までこなしてますはやいよ(笑)
ゆるりと仕事ができる職場なので、
キャリアとか、そーゆーのほっぽって
社会のリハビリやってます(*^^*)
いい感じで仕事してます
続けられるよーにしなきやー!

Twitterみてるひとは知ってるやろけど
彼氏もできて、なんかたのしいです!
こんな短期間でいろいろあるなんて
いままでのかなやったらついてけやんかったやろけども
なんとか追いついてきたよ(笑)

社員、になったことで
いろんなことを学ぶようになりまして
社会情勢も勉強したいなぁと思うように
なりましたー(о´∀`о)

そして趣味も持ちたくて!
ギターもまた弾きはじめたり
ダンスしたいなぁ身体動かしたいなぁって
そんな風に考えてます!

お給料もらえるようになって
当たり前だけど貯金も出来るようになって
そんな当たり前のことができなかった
過去の自分より成長してるなと再実感!

なんか最近の自分がすきです(笑)


すこしは健康的になれたみたい。
これも周りのみなさんのおかげ。。。
あとはちょっと太ったので
(前までが異常やった)
健康的に痩せたいです(笑)
だからダンス習いたい(笑)

いっぱい心配かけたから
これからは心配かけないように
自分らしく生きていこうって思いました。

やっぱり、あんなことがあったから
人を信じることはまだ怖くて、びびりで、
でも諦められるようになりました。

信じてくれるひとだけを大切にすればいい
キャパオーバーなことはしなくていい

いまの自分はいっぱいいっぱいなのか
見極めればいい。

もっとしんぷるに生きていこう!って。

でもみんなに会いたいので←
みなさんごはーんいってくださいね?
お待ちしてます(*^^*)

ふわり

September 03 [Wed], 2014, 2:27


この社会のどん底に落ちて
何もかも失ったわたしが
信じられたものは残酷にも
現実だけだった

そうなってさえなお
わたしは人を傷つけたくなくて
自分が傷つきたくないから、って
遠くに追いやった

でもそれは本心ではなくて

心の壁が金属みたいに厚かったわたし
だけどもだんだん疲労して
削れて溶けてなくなってしまったよ

ほんとうに心が痛くなるときって
全身で痛くなって、全身で泣くんだね
そして全身が人間でなくなるんだね

いまわたしは復活したくて足掻いていて
もしかしたらこのまま抹殺してしまえば
キレイで楽なのかもしれないけれど
わたしは不器用だから自分で死ねなかった

いつかもし器用になれたら
自分で死ねるか、もしくは
うまく社会を泳げてるといいな

ほんとうは、まだ、泣いていたいんだ
ほんとうは、まだ、こもってたいんだ
ほんとうは、まだ、怖くて仕方ないんだ

心の壁がもう少し厚くなったそのときは
少しは器用になれたときなのかなあ
そうしたら わたし という残像を
いっぱい社会に残してやる

いまのわたしは夢も希望もないし
あるのはぼやけた未来だけでも
頑張ることも出来なくても

他人がわたしの名前を刻むときに
わたしが満足していればいい

誰も信じなくていい
信じることは期待することだから
もう裏切られたくないから
信じることがすごく怖いから

それを乗り越えなくてもいいから


もう少し器用に生きることを目標にします
もっと力を抜いて、楽に生きよう
人のことを気にしないで生きよう
人のことを見ないふりできるようになろう

それさえもつらくなったら
頚に刃を当てればいいさ
たったそれだけのことだ

らいぶれぽ@Perfume

August 27 [Wed], 2014, 3:40

(アリーナ後ろ席でした、チビには酷)

Perfumeぐるんぐるんにも参戦してきた
もーオタ全開で書かしてもらうと、
始まってすぐにくりくり、エレワとかチョコとかレザビとかセラガ、おきまりジェニーでHYH、アンコールはマイカラ!
個人的にはポリなくて残念だけど…
clockworkは時計を売り出すって聞いたからやるかなと思ってたら大当たりでした!

チーム分けはくいだおれ(笑)
わたしは れ 担当でした(笑)

P.T.A.のコーナーが激しすぎた…
スイカーサーフィンーかき氷ーとーもろこし
んでサバイバルダンスが流れる(笑)
そのあとTMのHIGH PRESSURE(笑)
ものすごい夏を感じたよ(笑)

MCはやっぱりあ〜ちゃんの独壇で
(@prfmwordsさんより引用)
あ「はい。西脇です。…自分の名前、結構好き。テストのときは、不利じゃわぁと思ってたけど。脇も綾も画数多いけん。でもゆかちゃんなんかもっと」 か「樫…野…w」 あ「それにひきかえあんたは?」 の「私名前すかすかだから。余白が!余白がね!」
とか

チョコラBB、あれ口内炎もすぐ治るし、肌荒れもスンッと治るんよ。不思議じゃね何が入っとんじゃろうね…まあ医療的なことはわからんけど?(あ〜ちゃん)
とか

大阪の人はラリーができんのよ。頭の回転が早いけぇ、答えるのが早すぎて聞き取れん。ライブ会場はディレイがあるの。\ワッ/…ワッ…くらいよ。そこのところよろしくね(あ〜ちゃん)
とか…極めつけなのは

(コスプレの人に) の「のっちですか?」 客「あ〜ちゃんです」 の「うそー!1番恥ずかしいパターン!///じゃあお隣は…のっちですか?」 客「かしゆかです」 の「このトラップは新しい/(^o^)\」あ「2人とも髪型のっちじゃんw のっちの分は髪型で補ってくれとんじゃねw」

のちコス少なくてワロタwww
暑いなかコスしてるみなさんを尊敬します

もーね、2時間半があっという間だった!
はじめてレザビを浴びてすごい感動した!
Perfumeほんとだいすきー(о´∀`о)
一緒に行ってくれたむっちゃんがチケ詐欺にあって、内容証明書いたり警察行ったりが大変やったけど、ほんとーに楽しかった
こんどはもーっと楽しむ!!
代々木は行けないけど、名古屋行きたいなー
ほんとーに楽しかった♪Perfumeありがとうでした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:かな
  • 血液型:AB型
  • 職業:専門職
読者になる
最新コメント
きゅーちゃん
» らいぶれぽ@きゃりー (2014年10月03日)
かな
» おひさしぶっすぃー (2014年01月24日)
はるか
» おひさしぶっすぃー (2014年01月08日)
かな
» おひさしぶり (2013年07月15日)
はるか
» おひさしぶり (2013年07月04日)