xv HYVRIDts 

2017年04月24日(月) 0時22分



ココアに乗りながらヴィヴィオを忘れられない日々を過ごし、選んだ車はxv(´・ω・`)


もちろん100パー納得して選んではいない...


ので、特別感をと、TSを試乗もせずに注文。


そして納車。


目立ちすぎです。




会ってみて、女の子でした。
V男になったらどうしようと思ったけど、X V子です♪




先週は参加出来なかったけど、これから西山、新しい曲やり込みます!


頑張る!!


部署も変わって、無能な私はテンパるばかり。頑張ります!!

あら 

2016年06月17日(金) 20時49分

とまとさん

能登です♪ 

2016年06月11日(土) 21時21分






こばやんのお店!
よろしくね♪


能登よさこいでした♪


禁煙失敗したので、今日からまた禁煙開始します

うふふ笑 

2016年05月29日(日) 23時18分

気づいてる人は気づいてたね笑


過去の記事を合間合間、こっそりアップしてます笑


大好きなラインバブルで、下手くそなりにコツコツ頑張って、可愛い1匹しかいないペットをMAXに育て上げ、自己最高スコア出ました?


ただいま、どんGALA祭りに向けて猛練習中です!


あとは、新居のユスリカと戦ってます笑


お金に余裕が出来たら、自炊が上手になったら、5万レベルの賃貸探そうかなぁ


ちなみに、今の食費アベ20000円!もっと頑張る!

頑張れ自分 

2016年05月28日(土) 22時22分



この頃の笑顔ができなくなってる今の自分…


でもさ、嫌いな人は嫌いだよ。
好きな人は好きです。
無理に笑わないよ、でも、なにか余計なことを気にしていて、


でも、踊ってる時は楽しくて全部忘れるけど


もっとうまく踊ろうとか踊る前はいろいろ考えてるのに
踊り出すと何も考えてない自分笑


だから、YouTubeみて恥ずかしくなる笑


今年は去年より。うん。

にこに〜♪♪ 

2016年04月10日(日) 0時00分



キッチンマット探しに行ったはずなのに笑

すらいーむ 

2016年04月02日(土) 23時48分
うへ



二百円でゲット出来た

冷食♪♪ 

2016年02月25日(木) 7時05分

さまさま( 。・-・。)

今日のおべんと 

2016年02月17日(水) 6時53分

残り物で鳥どん♪♪

黒部舞 

2015年09月27日(日) 23時32分





載せたことゆうぽんにバレたら怒られるかな?笑


富山のチームのゆうぽん?


わたしはこのチームが大好き。
2017年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像はなか
» 四つ葉 (2011年08月22日)
アイコン画像モト柏崎人
» やきにく (2010年04月27日)
アイコン画像たにむら
» 柏崎工業科選択科目実用性 (2010年04月01日)
アイコン画像
» NG騎士ラムネ&40 (2010年02月05日)
アイコン画像アデュー
» NG騎士ラムネ&40 (2010年02月05日)
アイコン画像なぁな〜
» そうなんだ (2009年08月16日)
アイコン画像なぁな〜
» みっちん! (2009年08月13日)
アイコン画像すたあしゃ
» なんだっけ? (2009年08月13日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 閻魔市 (2009年06月15日)
アイコン画像oki
»  (2009年06月10日)
最新トラックバック
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:VeA * 恭
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ピアノ*洋ロックUK*鴨川応援単独部隊*氣志團*各国music
    ・スポーツ-横乗り、バリボー、ヨサコイ
    ・アート-トライバル
読者になる
Yapme!一覧
読者になる