イナズマイレブンGO “第39話 天馬VS太陽”

February 14 [Tue], 2012, 22:25
久しぶりの更新←

とうとう準決勝も終わりに!!


天馬が剣城に「今雷門で本気を出してないのはお前だけだ」ってとこから始まって。


天馬くん可愛いよ。可愛いよぉぉぉ!!!!!!←
変われるなら天馬と変わってあげたいって思った(((


一方新雲の控え室。
そね控え室にあったホワイトボードにメンバーが一言ずつ書いてたなぁ。

全部は読めんかった(--;)
ただ1つ読めたのが・・・


「佐田先輩頑張ってください!!」


これのみ。
これしかわからんかった。←


雛乃ちゃん何書いたんだろ・・・←
いや、“雛乃”ってのは確か名字やった。
下は・・・金輔だったよーな・・・・。


雷門のほうは、戦略。
つかフォーメーションチェンジ。

倉間さん輝くんと交代でベンチに。

鶴正出せよチキショー(^q^)


そしてそして後半戦!!

ちょっとこの辺は覚えてないやorz


ただ・・・・うん。


拓人ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!←

やっぱ一番最初に名前呼ぶのは蘭丸なんだな。

「神童!!!」


「大丈夫だ・・・!」

ってその後すぐ立ち上がって試合を続ける拓人が素晴らしすぎる。←


新雲が太陽に化身ドローイングしてパワー分けてる。
うん、これに拓人は飛ばされたんだ。←


あの前向き天馬も、

「俺達も力を合わせましょう!!」

って。

やっぱ天馬可愛いわ。


拓人も

「あっちが電池の並列繋ぎなら、こっちは直列でパワーを・・・」

とか、すっごい理科的な事言ってた。

やっぱ頭いいんだな。


でもある意味映画のネタバレ。←


「奏者マエストロ!!」
「剣聖ランスロット!!」
「魔神ペガサスアーク!!」

最後のは途中で
「天までとどけぇ!!!」って進化した天馬の化身。

やっぱ最強やわ天馬(^q^)


で、この3体が合体したのが

「魔帝グリフォン」


太陽神アポロのサンシャインフォース(?)をノーマルシュートで打ち返した、最強の化身。←ぇ


あ、そういえば天馬もペガサスん時相手の
化身シュートをノーマル・・・つか普通に蹴り返してたな。

天馬パワー。


でもやっぱ映画ネタバレ。←


そしてちと飛んで試合しゅーりょー!!

ついに雷門は決勝に!!


終わった途端太陽が倒れて・・・。
天馬は即行で駆けつけてたなぁ。

優しい。

「思い残す事は無いのに・・・。どうしよう天馬、僕まだサッカーがやりたいよ」

って。(セリフうろ覚え。)


太陽!!タヒぬなよ!!←
サッカーやりたいなら、病院戻ったら脱走常習犯を卒業しろ!!←


一方雷門側。

拓人の隣で蘭丸が「次はいよいよ決勝だな」って言ってたけど、拓人は「あぁ」ってだけでそれ以上の事は言ってなかった。

つか試合が終わってから「あぁ」しか言ってない。


やっぱ頭打ってたし・・・ヤバかったんだな・・・。


そして・・・・・



とうとう倒れちゃったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!←


うふぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!←


拓人拓人拓人拓人拓人拓人拓人(((

マジずっと連呼してた←


次回!!と言っても明日←

拓人緊急手術。
髪が全部帽子(?)に入ってて、一瞬「誰?!」って思ったけどあの素敵な横顔ですぐわかったよ。←ある意味変態。


お帰り円堂さん!
嫁(夏未さん)置いてどこ行ってたんだ!っていうのはスルーするけどね。←

天馬は新キャプテン!!

桜餅さんはてっきり蘭丸がキャプテンなのかと。←


天馬が始めたもんね、革命は。
革命の風を吹かせたのは天馬だもんね。


最後のほうで天馬が冬花さんに頭下げてたけど何かあったのかな。


とにかく、ハラハラの第40話デス(泣)←ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:柏桜餅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月15日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kashiwacyan/index1_0.rdf