blog移転(多分 

August 08 [Sat], 2009, 1:11
http://www.alfoo.org/diary42/tcckck/


こっち更新ちゃんとします

久しぶり 

August 02 [Sun], 2009, 1:58
久しぶりの更新ですよー

久しぶりに文章書いたよー

普段文章を書こうとすると大体途中で飽きてやめてしまうんだが
今回は二日ばかりで書き上がりました。
しかし見事に九州弁わかんね(^ω^)
読めればいいやくらいな感じです。

いてきま 

May 20 [Wed], 2009, 11:06
今月二回目の新千歳空港。
東京に向けて出発\(^O^)/


正確には出発待ち。

今更ながら 

May 18 [Mon], 2009, 6:46
神戸から帰ってきて、一回も書いてなかったのね。
ドリライの感想はmixiとかで死ぬほど書いたのでもういいです。
とりあえずあれだ。
ルークが私の左側を通り抜けるのはお約束なんだ!!
ステージにいるとついつい下ばっか見ちゃってごめんなさい。
でも間近で見ると下を見る余裕なんてないよ。
顔をしぬほど凝視しちゃう。
あとぺい可愛いよぺい。
りゅーこ可愛いよりゅーこ。
元々キャラ萌えなわけじゃなのに同じ役やってるキャスがカワユスになるとは
ってか三翼の可愛さ異常!!!

ってことで今週はぺいを見に東京まで行ってきます。
1ヶ月に二回も北海道を出ることになるとは…
苦情の手紙を譲ってくれる方が掲示板で見つかったので。
あー死ぬかもしれない。
水曜日辺りに銀座の路上で力尽きてる人がいたら多分それは私だと思います。

そして週末はラーメンズだよ!
久しぶりにMINAMIちゃんとゆっくりお話できそうなので楽しみです。
今週は楽しいことがいっぱい。

準備しないとー 

May 07 [Thu], 2009, 21:47
明後日は神戸です。
今日ね、エクステつけてきた!!
神戸に向けて頑張りすぎな自分ww
だってーさー
神戸ってなんかオシャレな街じゃんー
田舎者pgrってされたくないじゃんー

明日は仕事終わって結構すぐ空港に向かわないといけないので
今日のうちに準備終わらせるど!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MASAMI
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像MAKI
» すすまぬ (2008年11月29日)