この度のフィルム・・・

November 21 [Thu], 2013, 23:38


まどかの映画を見て貰ってきたおまけフィルムです。



・・・・・


最初濁ったけど、途中からのマミさんのふともものドアップで
少し癒やされたような気がします

豆すぎるけどほむほむが見えるような気がするよ。
間違いなく映ってる。うむ。




いいシーンではあるんだけど、あるんだけど、

かわいいほむらちゃんがほしーーー




一年ぶりの記事がこれかっていうね!

じゃーん

February 21 [Thu], 2013, 12:44


ドラゴンボールの映画の公式サイトでつくってきた

おひさしぶりです

October 15 [Mon], 2012, 22:54
去年の記事をみていたら、昨年のおみくじは凶だったんだね・・・・。

今年は大凶でした。
8割方生命が危ういとか書いてあったんですけど・・・何コレ、死んじゃうんじゃない?!
今無職です、ええ・・・
でもあっちゃこっちゃ行ってる所為で、そんなに暇でもありません
あまり出歩かない方がいいのかもしれないな、何しろ今年は生存確率20%だからな・・・。ブル
ちなみに9月に旅行先の清水寺で引いてきたやつです。ひどくね?!


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


さて下のは、まどかマギカの映画見に行って貰ってきたフィルムです。

願わくば10話・・・10話で・・・!と思っていたのでこれは・・・アリ・・・なの・・・?





伝えなきゃ・・・みんなきゅうべえに騙されてる!!


欲を言えばもっとカワイイ所がよかったなんてそんな贅沢はいわない!

私の前の人はカレンダーだった・・・うん・・・・



ゲームセンターでとってきたうまい棒


やたらでかい。40本+クリアファイル入り。


来年の映画たのしみじゃの−。
(生きてたらな・・・・)






下の記事は

February 01 [Wed], 2012, 0:30
間違って↓ここにメール送信しちゃったようです。

みかん豆

January 12 [Thu], 2012, 16:03
もらった

マミさんも来た

December 29 [Thu], 2011, 21:43

「あら、おいしそうね…頂いちゃっていいかしら」


インテリアざっしの様です


もう何のブログなのか

シルバニアファミリー

December 28 [Wed], 2011, 21:59

ほむらちゃんもどうぞ!おいしいよ MOGMOG!
明日はマミさんも誘っちゃおう


改装したいよ・・・年末休みはいつになったらやって来るのか
年末(28日)になってから焦って発注するのは勘弁してください…
いや絵とかじゃないよ いや絵だけど… オタ的なアレじゃないよ

アウウ みんな早め、早めにね…!ひとの事は言えないけどさー


今年の運勢はまさかの凶だったから、
来年が今年よりも悪くなる確率は1/6だ。


会社は倒産しそうだし、社長は倒れるし、車50万↑分もぶっこわしちゃったけど、
長崎に行けたし、東京にも二回行ったし、四国にも、宮島にも行ったし、
来年はいい年になる予定にしているから大丈夫だ。楽勝だ


たからくじ来い・・・来い・・・・っ!

ほむほむねんどろ

November 30 [Wed], 2011, 1:46
今更かもですが、ほむらちゃんも来たので・・・・

めがねかわいい。ほむほむ///


思ったよりかわいい

ねらいうち

二人で止めておくつもりだったけど、全員集めたいなあ…どうしよう
結構するんだこれ


シルバニアファミリーの家具合うなあ。ちゃんと電話台のレースまでついてる凝りっぷり。
メモ紙と鉛筆もあるんだけど、無くしそうだったので出してないよ。




載せる用の写真送っといたのに・・・

November 16 [Wed], 2011, 20:22
画像がないとつまんないかなと思いとりあえず何か貼っておきます


自分に送ったメールが8割方、届いてない・・・ どういう事だってばよ!

文章のみのやつも大体届いてない。なにゆえ・・・もうどうしたら・・・
今度PC立ち上げた時にやらなきゃいけないなと思って忘れそうな事全部書いて携帯から送っといたのに・・・
ええ、覚えてないです


携帯変えたし、ブログは、まあ携帯から直接書いてもいいんですが
写真のサイズとかイマイチやりづらいむうん



またあとで

甘々からの最下層のヨーグルトはいじめに近い程すっぱい。工夫大事・・・

September 09 [Fri], 2011, 23:21

↑池袋に行った時の。ミルキーウェイ?とかいうところ。
妹が行きたがっていたので、少々並んだ。どうしてあんなに人気があるのか・・・
それともあれか、単に人口密度が高いだけなのか・・・

それにしても見てよこの背景、おもての通り(横断歩道)が見えているんですが、
人で埋まってる・・・すごい。しかしポケットティッシュが大量に貰えるのはいいよね・・・へへ
もっさり貯まったので、前々から欲しかったポケティ購入しました。
あ、これです。(念のため書いておくけど広告とかそういう契約はしてないから・・・)

それと、ついにPC買い換えました。あこがれのデスクトップ。
ここの写真がサイズアップしちゃってるのもそのせいです。
でけー画面でけ−!

スキャナのドライバをインストしようと、CanonのHPに行くも、あれ・・・
無い・・・・な・・・なんだと・・・
Lide20(私の愛用のスキャナ。平べったい)はWin7に対応してないだと・・・・!

ばっけろーどうしろってんだ・・・


尾道。観光地でありながらも安心の人気のなさ

今度は縮小しすぎたかな・・・(写真)

yaplog!PR
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30