只今仕事中。 

May 21 [Sun], 2006, 10:52
しー・・・っんとしてる仕事場。
結構こん感じが好きだったり。
でも眠気が襲ってきちゃうんだな、これが。笑。

昨日は久々にてつ汰クンと心斎橋デート。

好きなshop巡りも堪能出来たし、久々にオケれたし満足満足!!!
それにそれに・・・てつ汰クンからジェンマの指輪を買ってもらちゃってカナリウハウハ。ハァハァ。
早速お指に嵌めてもらっちゃった。嬉々。
てつ汰クンありがと!!!
大切にするね?


あぁー。
それにしても服が欲しくて仕方ない。
もうこうれは病です。
カナリ重症な感じ。
前職ではイラナクてもかわなくちゃならない状況ってのがあったけど・・・
それがあったからかな。
月に数回お洋服は買いにいきたい!!!
でも他の方のブログとか見てると、ちてはマダマダだよね。
とか思ってしまう。
あんな大人買いとかホンキしてみたい!!

そろそろ仕事に戻らないと。笑。
рネってきてるし、あと半日ちょっと頑張るか・・・。

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashisu53
読者になる
Yapme!一覧
読者になる