ピアノ購入 

May 07 [Sat], 2005, 16:48
今日はお母さんと私は仕事がお休みで、妹もはお休みでバイトは4時からの為、それまで時間があるのでピアノを買うためにお店見てきました。
某市内のヤマハ(古川店)でピアノを購入しました。妹が専門学校の保育科に通って、ピアノの試験があるということで課題曲を練習するために買いました。もちろんみんな使用できますよ。値段は¥98000円でした。意外と安いのを購入しました。
届くのは来週の木曜の午前中に搬送。後で送料ももちろん取られるけどね
届くのが楽しみですね
その後は中三のデパートに行き、北海道フェア開催ってことで、ラーメン食べてきました。
何か味は味はイマイチだった。薄かったかなスープが・・・

散々な結果 

May 03 [Tue], 2005, 20:33
今日は花見をするために弘前公園まで来ました。ところが今日は一番混雑することわかっていながら既に渋滞で、駐車場が一台も空いてなかった
渋滞で挙句に、タクシーが急に止めてきたので腹立ったよ
おかげで大ブーイング。いい迷惑だよタクシー
「うっさいわボケ〜!!」一言言ってやりたかった。
またお花見できず、結局2度目のリベンジまたもや失敗・・・
せっかくの気分も台無しで終了・・・。
五所川原に行ったけども、楽しみが減った瞬間でした
なので最悪でした。今日は39点でした。

新車 

April 30 [Sat], 2005, 10:40
昨日、我がに新車が来ましたよ。スズキの軽ね。黒でなかなかかっこいい感じでしたね。
乗ってみたら気持ちよく快感が良かったよ。前の車、かなり壊れそうでもうピンチかと思ったもん。うちの母の車だよ
今度出かける時また楽しみだわ。今日はうちの母は仕事の為、車がないのよ。だから明日かな乗れるのは
明日から5月だもんね。でも天気はは止めて欲しいな。
2日もだもんね。これまた嫌だわ。せめてG.W中ぐらい全部晴れろっつの。
2日は私もお仕事です。まだ花見はいつ行くかはわからないけど。

今日のスマステ4は、もしかすると野球延長で30分繰り下がるかも
タイマー録画される方(私もだけど)、時間を間違えずに、計算してから予約してね。
以前トラブル発生して、時間計算せずに入れたから途中で切れたことあったからね

明日から3連休 

April 28 [Thu], 2005, 10:21
今日、9時50分〜PTA総会で新任紹介があるため、に残ってました。
9時50分に始まり、新任紹介してきました。
中には研修で今日、いない新任職員もいました。
あまり緊張するほどでもありませんでしたし・・・。
終わったらへ帰ってきました。
明日からG.Wですね
私も3連休でお休みです。
G.Wの計画は今のところ未定だけど、外出することは確かかな。
東京にいる父も今年はG.W帰ってくることが出来るからね。
今年も某公園でかな。お花見といえば食べることだけだもんね。
でもいいが続くから嬉しいな
去年だったら後半くらいはだったかな。
でも移り変わりが激しいからが本当に降らないことを祈るしかないね。
皆さんはG.Wどのように過ごされるのでしょうか?
交通事故で怪我や・犠牲にならないことを祈らなきゃね。
特に遠くへ出かける方で等に乗られる方は気を付けて行ってらっしゃいませ。
最近列車事故が多いみたいで本当に気を付けなくては

申し訳ございません 

April 26 [Tue], 2005, 16:35
つい日記更新をさぼっちゃいました。すみませんでした。
わざとさぼったわけじゃなく、ちょっといろいろありまして
そろそろ深刻なことなんで、この場で話しておこうと思いまして緊急発言です
相変わらずあまりにも掲示板の書き込みが減少、訪問者の数までもが増えたり減ったりと激しさが続いてるし・・・。ゲスブの登録も思ったとおり少なく、なんだかもう限界まできちゃいました。
覚悟してました。まさか限界と来るまでの時が
管理人からですが、このままの状態だとあれなんで言っておきます。
しばらくの間、日記(ブログ)だけの更新となります。交流されてる皆様、本当にゴメンなさい。
いろいろ考えた結果、こうするしかありませんでした。
わがままばかり言ってすみません。
もっと多くの方と交流を深めていく機会を増やしていこうと思いましたが、自信喪失になってしまい、できなくなりました。
でもファン自体は辞めないんで応援していくよ
ご心配おかけしてゴメンなさい。
更新自体はSTOPしてしまいますが、本当にゴメンなさい
私が決意をしたことなので申し訳ございませんでした。
いつサイトに復帰できるのかわかりませんが、戻ってくることを祈ってて下さい。

明日は仕事お休み 

April 22 [Fri], 2005, 17:06
明日と明後日はお仕事お休みです。まだ鼻の調子が悪く、鼻水がすぐ出てくる状態・・・。また耳鼻科行った方がいいかな?目が痒くなったり、耳も痒いし。喉の痛みは昨日で取れたよ。くしゃみもまだ出るし連続で
まだ腕の筋肉痛も取れません。痛み取れるまであと1日の辛抱かな

私が今見てるドラマは『アタックNO.1』です
バレーボールに生きがいを持つ富士見高校の鮎原こずえ。
現在ドラマ見てます。主人公のこずえを演じるのが上戸彩ちゃん。
こずえの親友で同じバレーボール部に所属してるみどりを演じてるのが酒井彩名ちゃん。
富士見高校のバレーボールコーチ役に中村俊介さん。監督には船越さんが出てます
この『アタックNO.1』は昔はアニメ版でも放送されてました。当然ですが、昔のアタックNO.1は見たことがないのでわかりません
もう1つは、漫画「マーガレット」で『アタックNO.1』連載中です。
マンガでは鮎原こずえの学年は1年で、実写()版では高校2年生と設定。
どちらとも面白みがあるので楽しんで読んだり、見たりしてますよ
毎週木曜日の夜9時から放送中です。

花粉症になっちゃった 

April 21 [Thu], 2005, 9:50
私もとうとう花粉症になっちゃったよ。喉は痛いし、鼻水は出てくるし、目も痒いし
今年もならないだろうと思ってたけど、油断してしまい花粉症になっちゃった
鼻かんだらまた鼻水すぐ出てくるしな・・・。今年は花粉の量が多いからね。
今日はマスク着用で仕事してました。ムズムズ状態・・・
昨日、バドミントンを2時間してたあまり、腕が痛い。しかも左だけど。
私ってサウスポ(左利き)だから、書くときも左なの。
ボールを付くのは右だけどね。家族でも私だけ左利きなの
腕が筋肉痛で、あまり動かせない・・・。普段運動不足だからね
おまけに転んで、右膝に大きな内出血。痛いですわ
内出血は自然に色が変色して消えるから放置してても大丈夫だよね
あまりいじらない方がいいけどね
今日は初給料日。10日締めだから、今月は少なめ代たぶん、足りなくて払えないかもね。
今ね2台持ってるけど、古いほうは解約することにしまして。
だって古い方は、カメラ壊れちゃったみたいで、黒影しか映らないの・・・。
落として傷ばかり増えちゃったからね。(もっと大切にしろ)

疲れた 

April 19 [Tue], 2005, 19:30
今日は最初の仕事を終え、に帰り着替えてスマタイムズを取りに行きました
時間がないので限られた時間内で行きました。
10時30分にに着き、掃除と洗濯を急いでしました。
午前からハードだったので疲れたよ
食べてまたお仕事に向かいました。
クラブはちなみにバトミントン部に所属しました。
小学生以来かな、バトミントンやったのって・・・。
毎週、水曜日に5時からやってるって聞いたからね。
明日、参加しよう

ところで話はネットに変わりますが、また気になることが
以前、掲示板への書き込みが大変少なく困っていましたが結局変わらず、同じ事を言ってもあれなので放置することにしました。(解決しないのか
今度はゲスブ登録がなんとカキコ今のところ2名だけ。
なのにアクセス数だけが馬鹿にやたらと増えてるの。
あれって思うの。来てくれたらせめてゲスブだけでも登録して欲しいけどね。
ゲスブに足跡がないのっておかしいって最近気付いたの私だけ
余計愚痴っぽくなってきたけどね
もう〜最近は訪問するたびに、ため息の息が
過去にでは、サイト作る度にすぐ荒らし被害発生して、気分悪くしたからね。
「名無し」,「○○○○」と名乗る者だけどね。あの時非常に名誉を傷つけられたから、精神的にやられたかな
管理人の気持ちをきちんと考えて欲しいですね。「自分がサイトを立ち上げて、荒らしの被害になってしまったらどうしますか?」と
自分が立場になって考えて欲しいと思う。いつまでも初心ぶるなと言いたいわ。
ネットマナーを守らない人って、はっきり言わせてもらうけど・・・気持ちよく歓迎できるわけないし、交流を深めて欲しくないし。いい気分にはこっちもなれないよ
だからもう少し自覚を持って欲しいと思うよ。自分も偉そうなことは言えないけど
最近、ネット上でものすごくゴタゴタ状態な自分です

中国に怒り!! 

April 17 [Sun], 2005, 18:40
最近反日問題だけで、騒ぎになってるね
特に中国ね。の国旗を焼いたり、日本大使館に向けて石を投げ、窓ガラスが割られるという事件も起きましたね。非常に大変状態です。
頭に来るんだけどね。ある日のニュースでのこと。映像が映り中国の若者学生達が、日本の国旗を持って、「小日本死ね!」などと、デモ抗議。
ますます私も黙っていられなくなったよ。怒りで感情が込み上げてきたよ。
それと、この前朝刊で我が母校の高等学校の修学旅行先の中国は中止と書いてあったよ。
こんな状態では、旅行さえも行けないじゃん
ま、中国と日本はこれ以上って言うか二度と交流深めることできないかもね。
中国は日本を嫌ってるし・・・。こっちだってもう、中国の人とは関わりたくないからね。「まっぴらごめんだわ」。
それにデモはすぐに静まるわけないしね。腹立つわ
しかも中国外交部なんか、「中国政府は今まで一切、日本人民に対して申し訳ないことをしたことはない。主要な問題は、日本政府が歴史問題に対して、一貫して中国人民を傷つけてきたことにある」など言ってきたよ。つまり中国側は日本に対して、謝罪・倍賞する気も一切ないということだったよ。こっちは「ふ〜んあっそ・・・!」の遺憾でした。
中国の発言に遣る瀬無い態度で胸がムカムカしてます。
「謝る気がないなら、もう2度と日本に来るな」。
私は中国人を許すことは完全に出来ません。信用もしたくないですね
北朝鮮と同じですね。こっちだってもうウンザリよ
こんなに超が付くくらいムカツクと思ったの久々

マニ☆ラバ生ライブ! 

April 16 [Sat], 2005, 16:39
今日は、某西バイパスマエダ(ショッピングセンター)の1階イベントホールにて、マニ☆ラバの生ライブ見てきました。今まで、生ライブ等は行ったことなく、初めてでした。
緊張と期待しながら生ライブ見てきました。
曲は新曲「青森駅」,「友よ」,「幸せ」3曲を熱唱。アンコールには、「青森駅」をもう1回歌ってくれました。歌ってる途中に移動し、新曲「青森駅」買いました。
そして、サイン会もありました。「CDを購入された方」と書いてあったんで、買っておいてよかったです
並んでCDの袋を取り出し、ゆっきー,はるよピ,YO,NAKANOの4人からsignをもらいました。
それと握手をメンバーからいただき、最高でした
とても最高な一時でした。「これからも応援します。」と一言挨拶を。
明日は柏のHMVへ行き、生ライブ。その後は、全国を回りライブをするというマニ☆ラバ
「青森駅」は最初、青森限定発売だけの新曲でしたが、全国でも発売することになりました

知らない方もいると思うので、マニ☆ラバのこと簡単に紹介しておきます
マニ☆ラバとは、地元青森でバンド活動をしています。マニ★ラバは遠く離れてしまった故郷を思う気持ちや大切な人を思う心を詞にのせて曲にするということです。
メンバーはゆっきー(DRUMS),はるよピー(GUITAR),YO(BASS),NAKANO(VOCAL)の4人です。是非覚えておいてくださいね
SMAPのコンサートもマジで見たいですね。是非、情報が楽しみです。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashisma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる