タカラヅカ・ドリーム・キングダム 夢の城編 

March 02 [Thu], 2006, 10:48

夢の城

さぁて、とある国の大事な王子様が目玉をなくされたようです。
そこへが飛んできて、
王子様の目になるから、身体払いでよろしく!」
と強引に交渉成立。
あはれ、王子様に犯される。

そこへ不眠症の若者登場。彼は精神病を患っております。
不眠症、妄想、幻覚、幻聴、動悸、めまい。

そんな彼は兵士の妄想に嬲られ…
ハーレムの夢にあはんうふんっで…
花嫁人形に一目惚れ。

花嫁人形で遊び始める若者。楽しそうにままごと。
…そこでついに症状があらわれる!!
幻聴に悩まされ、幻覚に惑わされ、動悸が激しくなり、めまい…。
心配した王子様に、
「早く鎮静剤を!」
「もう薬が効きません!」
「何でもいいから、薬打ってやれ!!」
「何でもいいんですね?」
そしたら若者イってしまわれた…。
だめじゃん、王子様。これコントじゃないんだよ?



長々とかしぃ視点で語りました。
あえてフィナーレは語りません。

コメント大歓迎。
ってかコメントすることあるか…?

タカラヅカ・ドリーム・キングダム IMITATION DREAM編 

March 02 [Thu], 2006, 10:47
IMITATION DREAM

またまた夢先案内人。
いえ、違います。この新宿を最近買ってしまった石油王タカシーロ・ケーイ様です。
そんな新宿には野生の狼が野放しです。
田舎から来た恋人コムとまーちゃんは石油王が支配する新宿へ迷い込み、狼に狙われてしまいます。

だが、コムは歌舞伎町で夜王として君臨します。
「俺は歌舞伎町王になる男だ!!」

それについてきたホスト・壮氏はロリロリしなちゃんに振られ、
プレイボーイ・木村はその間に乱入。
何が起こるかわからない歌舞伎町。

そこへ迷い込んできたのはまーちゃん。
夜王コムは彼女を見つけるがすぐに見失います。

そんで野放しの狼さんはボーイ・ハンターに絡まれ…古風に剣で闘う始末。
曲も昭和ノスタルジーに奥村愛子様です。
狼さんに負けたハンター。
そこへ我儘女優のブレンダちゃん(違)が乱入。
狼さん困って退散…ブレンダ強し!!

そんな彼女に話し掛けてきたのは破産して靴磨きとなった元石油王
「君を是非我が新宿のイメージガールへ!!」
「破産したあんたなんていやよ。」
「んじゃさよなら。」

靴磨きが変身!!
実は破産してなかったようだ。
石油王が新宿を支配しまくる。
ブレンダちゃんさよなら。
夜王コムは狼さんと戦い、まーちゃん救出!!
そんな新宿はやっと夜明け。何故か白夜でした。

新宿のカラス共が目を覚ます。
石油王は何故かカラスに。
ブレンダちゃんも壮氏も木村君も…みんなカラス!!
新宿を支配し始めたのはカラスでした。
最悪なことに、コムもまーちゃんもカラス。

だが、唯一カラスにならなかった狼さん。
コムも人間に戻って、再度宣戦布告。
でも狼さん、自分と同じ格好してる。
なーんだ、僕の生き別れになった双子のお兄さんだったのかぁ!
コムは納得して幕。(ちーん)

タカラヅカ・ドリーム・キングダム ROSSO編 

March 02 [Thu], 2006, 9:44
My萌えショーのはじまりはじまり。ねたバレあるので、注意。

ROSE-真紅に染まる夢-だっけ?

赤と黒の服を着たROSSO君登場。色っぽい。←それだけ…?

そして茎男かしげがご案内〜これから夢先案内人がご案内します。
「右手に見えますのは、薔薇でございます。」

そしたら薔薇だらけだよ…。
一番のお気に入りはやっぱプリンス・ローズだべな。
あとパッションさんも好き。可愛い♪
クールさんは…エロい(何)あはんって感じだよね〜エロエロローズ(やめろ)

「左手に見えますのは、薔薇収集家。彼は伝説(?)のタトゥを持つあの方を捜しております。」

そんで薔薇収集家は青い鳥を捜して…(←芝居はもう終わったっちゅうの!by.フェロ)

「はい、前方に見えますのが…ROSSO君でございます。」

踊ります。
回ります。
ソファで寝てます。zzz

「只今出てきましたのは、伯爵夫人でございますが、何か?」

いやん、艶かしい!!!!!
ROSSO君に抱かれたいなぁとか思った貴女。
その考えは正しい(は)
そしてROSSO君を抱きたいと思ってしまった殿方。
その考えも正しい(やめろ)

薔薇収集家がROSSO君を発見した模様です。
確信犯は焦らしまくり、確実に薔薇収集家を虜にしてゆきます。
そんな彼に私も虜ですが、何か?

彼は男も女も自由自在。
かなりのテクニシャン。
でも結局彼は何をしたかったんだろう?
夫人も最後はどっかいっちゃうし。

裸のまま空を飛びたい〜♪←露出狂発言!?

人がROSSOに虜になる以前に…
ROSSO自身が快楽の虜になってる気が。

そんな彼ですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。(何)

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashirose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる