続き 

May 27 [Sat], 2006, 10:54
確認してみたら文がきれてた!!
のでつけたし。

今までの人生が順調過ぎたから最近嫌なことばかり起こるのかな。
5月病?鬱状態に陥ってる気がする・・・
何も考えなくてよかったら幸せだろうなぁと思う。


うわぁ・・・長い、暗い、ただの愚痴、ですな;;;
もしこれ読んだ人がいたら気分悪くするだろうな・・・ごめんなさい。
この日記は削除した方がいいかもですね。

では、携帯から失礼。


というのを昨日書いたんですけどね!!長すぎてきれた(><)
まぁいいや。

もうやだよ… 

May 26 [Fri], 2006, 22:39
はぁ、また久しぶりにも関わらず暗い話書いちゃうよ…
わけわからんな内容だと思うんで、スルーしちゃってくださいね。ただ叫びたいだけなんで!!

一昨日、病院に行ったんですよ…ある方のお見舞いに。
そしたら説教(?)されちゃって。というのも、ただ今休部中の部活を正式に辞めようと思ってるって言ったからなんです。
今の状態を続けるのはいい加減気まずいし、復帰できるころには回りとの差も凄まじくなってるだろうし、状況が状況なだけに、大学卒業とともに就職しなきゃ…それだとソフト部はさすがにキツイだろ、とか思って。
友達関係とか、今まで応援してくれた人たちのこととかも全部考えて出した答えだったのに。何日も何日も考えて出した答えだったのに。
また迷ってしまうようなこと…初心を思い出して欲しいとか、ソフト好きなんじゃないの?とか言われた。入った当初と今とでは環境、状況が違うんだよ!!
ボクにもっと悩めって??今まで独りでいた時ずっと悩んでたよ。もう何も考えたくない。
友達といる時と、バイトしてる時は余計なこと考えなくていいから幸せだなって思う。今まで好きだった家も何だか気まずい…
考え過ぎかもしれないけど、ボク意外の2人だけが会話してる気がする。ボクっていなくても同じじゃない?って思う。
そう思うと尚更ボクの口数は減るんだよね。最低限のことしか話してないよ。
自分の居場所がわからなくなってきちゃった…

説教されて、そこが病院なのにも関わらず大泣き。2時間くらい泣いたら面会終了時間になって、帰ろうとしたら大雨…待っても止みそうになかったから、無言で手を振って帰った。

次の日…昨日だけど、目がかなり腫れてて恥ずかしかったなぁ。
気分も最悪だったから大学休もうかと思ったけど、1限だけだから行った。髪の毛だら〜んと垂らして(笑)

今日…さっきは家で嫌なこと言われたよ。みんな大変なんだからそういう態度とるのやめなよ、だって。
悩んでただけなのに…よほど機嫌が悪そうに見えたのかな。ちょっとショックだった。
やっぱり家族でもわかってくれないよね。ひどく言ったら所詮他人だし。泣いちゃって話せなかったから余計伝わらなかった。

今日は入院してる方が転院してね。一昨日のこともあってボクのことを気にしてたんだって…ボクのことしか話してなかったんだって。
それを聞いた後自分の部屋に行ったよ。それで今に至るわけだけど…

今までの人生が...

みなさん///どんもでし〜(;A;) 

May 04 [Thu], 2006, 14:06


こんちはです(><)ムックでし///
更新遅くなりました・・・何とか落ち着いてきたので、これからは楽しい日記を書きます!!

んっと〜〜。。。
あ///これは、その場にいた人しかおもしろくないんですけどね!この間、大学で『人間心理』って授業を受けてまして!!
講義をしてくれてる先生のテンションが上がりに上がって大変だったんです(笑)
ちょっと変な話していい?と言ったので、どんな話かなぁと思ってたんですが・・・恥ずかしかった!!
内容はよく覚えてないんですが(笑)
その日はすっごい雨で、雷も鳴ってたんです。。。

で、先生が『ホモは差別語です!!』

と言ったと同時にタイミングよく雷がピシャーンと!!
漫画みたいなことって実際に起こるんだなぁと思った瞬間でした///(雷のことね!)
この話だけ聞くと、どんな授業受けてんだよ!とか突っ込みを入れたくなりますが;;;そこはおさえて下さいね(><)受けてたボクもわかりませんからvv


みなさん!ご心配をおかけしてすみませんでした;;;
励ましのコメントやメールがたくさん来て///とても元気付けられました(;v;)
近々お返事を返したいと思います///
コメントのお返事は次の記事で!!

今日は17時からバイト〜vトークを楽しんでこよう(仕事は!?)
そういえば、ボクって大学でもバイトでもバカにされるんですけど!!何で!?
まぁいいけどね。。。(なら言うな;)

あーーー!!(まだ何か?)
スペシャルエディション!!見たよ見たよ〜〜〜///
といってもキラが出てるとこだけですが(笑)
キラの新カットの多くは平井さん画だったので良かったvv
襲撃されるシーンが特にいい!!
おっと、ネタバレとかって気をつけなきゃいけないかな??
余力が残ってたら後で叫ぼう。。。

                                

どうして・・・ 

April 21 [Fri], 2006, 19:48

こんばんは。ムックでし・・・
日記更新できてなくてごめんなさいです(><)
17日。。。ムック家に大変なことが起きてしまいました。。。

さすがにここでは詳しく言えないんですけどね;;;
そのことを聞いた時は心臓が止まりそうでした・・・大学であったにも関わらず泣きそうになりました・・・
もうどうすればいいのかわからなくて。。。
携帯を見ると、着信とメールが来てて・・・授業中に受信してたみたいなんですが...ボクは授業中、携帯はかばんの中なので気付かないんです;;;
どうして気付くところに置いておかなかったんだろうと悔やみました。。。
それは今さら言ってもしかたないことですけど;;;

とりあえずは落ち着いたのでパソコンを開けました///
事が事なので、部活はしばらくお休みを頂きました・・・まだ入ったばかりだったのに!申し訳ないなぁ・・・もしかしたら戻ることもできないかもしれないし。。。
気まずい。。。

来月から、時間がある時はひたすらバイトをします!!

ひとつね、心配なことがあるんだよね・・・
5月17日〆切のアンソロ原稿。。。今の状態で描くことできるのかなぁ;;;
でも迷惑かけちゃいけないから!!
頑張ろう!!!

最近のボクにはあまり良くないことばかり起こるね・・・
これから良いことがありますように。。。

全身筋肉痛。。。 

April 16 [Sun], 2006, 12:50

うわ〜〜〜ん;;;
いたいよいたいよ〜〜〜(><)
ソフトボール部に入ったのはいいけど!!
今まで全然動いてなかったから、いざ練習ってなっても動けないって!!!
何でそれがわかってるのに守備練習で左右にふるかな;;;まだ早いって・・・
あ。。。上の文意味わからないだろうけど気にせず!!(おい!)

遅くなりましたが(またかよ!)
この間コメントくれた春っちゃんとCIANN姉!!やっとこお返事書かせてもらいます(><)

>春っちゃん

 心配してくれてどんもです///というかごめんなさいです(;_;)
でも、春っちゃんも同じ気持ちになったことがあると聞いて安心・・・嬉しかったです///
絵チャの時もいろいろ言葉をかけてくれてどんもでした。。。
嬉しくて泣いちゃいました///(パソコンの前で!?)
ふにゃにゃ(><)春っちゃんがすべてを受け止めてくれるの///
んきゃ〜vvありがとでし(*^^*)
春っちゃんもボクにいろいろぶつけちゃっていいにょろよ♪

キラ!こんなんでよかったらさらってください〜〜〜///
ではv元気になれるコメントありがとでしたvv


>CIANN姉

 大学生活は慣れてきましたvv部活が疲れますが;;;
CIANN姉は新生活に慣れてきましたか??

にょにょ///CIANN姉にも心配させてしまってごめんなしゃい;;;
絵チャでは励ましてくれてどんもでした(;A;)
春っちゃんもCIANN姉もすっごくしっかりしていて、ボクも見習わなきゃ!!と思いましたよ///
内容については、いつかここで内密に語ろうかと思います(笑)
///ボクもCIANN姉がしょぼんとしていると悲しくなります(;M;)
その時は何でも言ってください!!ボクはいつでもCIANN姉の味方ですから♪

キラ///どうぞさらってあげてください(>A<)
ではではv励みになるコメントをどんもでしたvv


これから、全身筋肉痛の体でボーリングに行ってきます(笑)
アデュー☆

遅くなりました/// 

April 16 [Sun], 2006, 12:30
どもっす(><)
今日は先日春っちゃん宅で行った絵チャを貼るです///
お二方お待たせしました〜〜〜///(待ってないと思う;)
ちっさくしてごめんなしゃいです(;_;)今度の機会にでかいの貼るので!!

そうそう、この日はボクが遅〜くに行ってしまったので、春っちゃんとお絵描きはできなかったのだ;;;
CIANN姉と2人きりになってから描きはじめて・・・2人とも壊れた!?いや、嘘です///

これはボクのらくがき///


キラとキラ描きたいね〜抱き合わせよう〜とか言っててこうなりました!
左がCIANN姉、右がボク。。。2人とも同じ時間に描き終わったv
ボクのはいつもと塗り方がちゃうね;;;


CIANN姉がネコさんにしたので、ボクも便乗(笑)
しっぽをはさんでもらいました///


次はデフォルメ描こう〜♪ということになってこうなりましたv
デフォルメってこういうのでいいんだよね??(左;CIANN姉 右;ボク)


最後に、短時間でうめつくそう!とはりきってらくがき三昧///
あはは〜vおもしろかった〜〜〜(>v<)

今帰りの電車♪ 

April 13 [Thu], 2006, 11:30
今日は、大学の授業は1限だけでした〜v
何て楽なんだ///

内容は、世の中の問題は人間がつくりだしたものだ!とか…
ボクたちはその問題にフタをするのではなく、気づき意識して接する必要があるんです!

嫌なことからはどうしても逃げたいものだけど、人はそんなじゃいけないんですよね///

様々な問題に対して自分の考えをもてるように、そして自分がその問題に対して何ができるかを学ぶために…そのためにこの学科に入ったんだなぁ と思える授業でした(>_<)

今日はこれから母ちゃんとお買い物です♪
朝ごはんを食べていないムックなので、早く飯にありつきたい(笑)

あ!友達や部活の先輩に『ムック』と呼んでもらってます///
先輩たちには早速変なキャラに見られてるようですが///
楽しいからいいや♪♪今月の21・22・23日は泊まりで群馬まで行ってきます!
大学の大会は泊まりがけかぁvすごいなぁ…

何か試合に出してもらえるとか!?ホントかわかりませんが、チャンスはものにしたいです(*>_<)

あ…電車降りなくては;;;
んでわv

おっと!今回添付したのは、おなじみの(?)一夜くんです///
昨日と同じく1年くらい前のもんですね…むしろもっと前かも///

眠気に勝てないんだ!! 

April 12 [Wed], 2006, 11:39
ども…今大学にいるとです。。。
くぅ(>_<)昨日も日記書けなかった!!ごめんよ;;;春っちゃん、CIANN姉…(絵チャのブツ)

昨日はすっごい雨で;;;部活の練習があんまりできなかったです(-_-;)
今日はできるかにゃ///雨は止んだけど、グランドみたら湖ができてたよ!!!
鯉が泳げるくらいだ(笑)

最近絵を描けてない!!描きたいよぉ(;△;)
貼る絵がないから、今回は1年近く前に描いたアナログ絵を添付///
2人ともオリキャラ///右が前にも描いた『水無瀬 一夜』左は『シーフ』というのです(*´∀`*)
まだ漫画は描けてないですが、ちゃんとストーリーあります(笑)
いつか描こう…アンソロ先に描かないとだけどね!!!

うむむ…とりあえず今はここまでv

春っちゃんv、CIANN姉vコメントありがとでした///
お返事は今日か明日にvv

続き・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 2:25
下の記事(?)の続きです!


とまぁ今までの大学生活をつらつらと書いちゃいました(笑)
でも、この内容じゃなんで添付キラが泣いてるかわかんないですよね;;;
この短い大学生活で、ボクをこんな状態に追い込んだトラブルがあったんですよ(こんな大袈裟に泣いてませんが;)
ちょっと・・・というかかなり傷つきましたね(;_;)
詳しい内容とかはここに書きませんが、今回のことはある意味勉強になったかな・・・

・・・世の中には、何を言っても通じない人がいるんだって・・・そんなことはないって信じたいけど;;;
そういう人と言い争いになった時は、ボクが我慢すればいいんだよね。。。ぶつけたい言葉を飲み込んで、それ以上相手を怒らせないように言葉を選んで話して・・・
ストレスが溜まりそうだし、何だか悲しい、悔しいけど、それが1番いい選択肢かなって思うよ。。。
やっぱり、争いには犠牲がつきもので、その犠牲は相手よりも自分がいい。。。

う〜ん・・・何か嫌な考えかも;;;ボクってこんなにマイナス思考だったっけ?ていうかキャラ違うよね!
ボクはプラス思考じゃなきゃ///頑張ろうv

長い文を読んでくださった方ありがとでし///
お礼に下の添付泣きキラプレゼント!(いらないです;)

今日からブログ中心になるかな・・・ 

April 09 [Sun], 2006, 1:01


大学生活が始まって1週間。。。はやいなぁ;;;
なんていうか・・・大変だなぁではすまない忙しさですって!!ま、最初だけですけど///
1日って英語のテストだったんですよね;;;進路が決まってから何も勉強してませんでしたから!できなくって当然ですけど...あまりのダメダメっぷりに情けなくなりました(−−;)

3日は入学式v母ちゃんと行ってきました♪でも、ボクにとって入学式って特別じゃなかったようです(笑)何の感動もなく人の話を聞いて(話の内容が薄かったんです)1時間くらいで終わっちゃいました・・・
その次の日・・・4日、5日で宿泊研修に行ってきました!!いきなりかよ;って思いましたが、すっごく楽しかったです///そのときに、これから自分が希望する授業の登録説明とかがありました。。。部屋に戻ってからは授業選びで大変大変;;;夜中の1時くらいまで悩んで決めて、それから3時くらいまでルームメイトとお話してましたv
あ!場所言ってませんでした///福島県に行ってきたんです!大学からバスで4時間のとこにありましたよ!!渋滞してたので、実際かかった時間は5・6時間でした;;;ずっと座っていたので、エコノミー症候群になるかと思いました(><)
化石とか炭鉱とかの博物館を見学して、ハワイアンズというホテルに泊まりました♪でも、あんまりアロハ〜って感じではなかったです(^^;)ホテルにはプールがあって、そこのステージでフラダンスとかファイヤーダンスを見ました!!フラダンスって、みんなバカにしがちですが;;;あれはかなり激しいスポーツだと思います(>A<)

6日はいろんなお話と、パソコンで授業登録。。。7日は健康診断でした!
今日は(もう昨日か)、新入生歓迎フェスティバルというのがあったんでしが!!そちらには行かず、ずっとソフト部の練習に参加してました///久しぶりの練習で体はついてきませんでしたが;;;先輩たちも優しくてとても楽しかったです♪練習量でいったら断然高校の時の方が多いです///

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像茶鈴ひろ
» 続き (2006年06月02日)
アイコン画像kemonpa
» 続き (2006年05月29日)
アイコン画像
» みなさん///どんもでし〜(;A;) (2006年05月12日)
アイコン画像まりも
» どうして・・・ (2006年04月27日)
アイコン画像如月
» どうして・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像CIANN
» どうして・・・ (2006年04月23日)
アイコン画像kemonpa
» どうして・・・ (2006年04月22日)
アイコン画像CIANN
» 続き・・・ (2006年04月09日)
アイコン画像春日
» 続き・・・ (2006年04月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashinoki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる