マイセット

June 04 [Thu], 2009, 17:56
●セット1(剣士)
武器スロ3
鷹見のピアス
G・ルナZ
G・ルナZ
G・ルナZ
G・ルナZ
※檄運、自動マーキング、捕獲名人、捕獲の見極め
完全寄生強欲自己満装備(笑)
でも意外と使えるスキルだと思ってる(笑)

●セット2(剣士)
武器スロ未使用
海賊J
海賊J
海賊J
ガブラススーツベルト
ファミ通パンツX
※檄運、剥ぎ取り名人
完全寄生強欲自己満装備(笑)
寄生でもツライ相手には腰と脚を剣士用に変更(爆)

●セット3(剣士)
武器スロ1
混沌のパオ
S・ソルZ
S・ソルZ
ウカム
S・ソルZ
※切れ味+1、状態異常攻撃強化、心眼、攻撃力UP【小】
武器スロがないと攻撃力UPは発動しない、でも空気スキルだから問題ないよね?www
フルウカムに装飾品でこと足りるのは分かってます(爆)
見た目を優先は基本ですよね?(笑)

●セット4(剣士)
武器スロ未使用
ミズハ真
ブランコU
リオソウルZ
フルフルZ
ブランコU
※切れ味+1、高級耳栓、状態異常攻撃強化
それなりに悪くはない見た目だけどイマイチorz
ブランコU全体の色合いが変化できたらねえorz
とにかく腰のピンクが浮くんですよwww

●セット5(剣士)
武器スロ未使用
ザザミUキャップ
スティールS
ザザミS
ギアノス
ザザミU
※切れ味+1、ガード性能+1、ガード強化
武器スロを使えばもっと見た目は良くなるかと。
金色、ギザミ、グラビ、金剛、凛・覇、などなど混合すると見た目がイマイチな防具を悉く除外した結果。
ランスなんぞは使わないので、見た目はこの辺で妥協しました(笑)

●セット6(剣士)
武器スロ未使用
カイザーX
カイザーX
ギザミU
ギザミZ
ギザミZ
※斬れ味レベル+1、業物、見切り+1、拘束砥石
カイザミマンはやっぱり外せないよね?(笑)

●セット7(剣士)
武器スロ2(ダークネス or ウロボロス)
剣聖のピアス
スティールS
グラビドX
ガルルガX
凛・覇
※心眼、ガード性能+1、ガード強化、状態異常攻撃強化
見た目は妥協の産物orz もう少し練り直したい。
しかしこれより見た目がまともな組み合わせがないのも事実orz
根本的にランスは使えません(滅)よってパーティープレイ限定装備(爆)

●セット8(剣士)
武器スロ未使用
ミズハ・真
コンガZ
リオソウルZ
フルフルZ
リオソウルZ
※切れ味+1、高級耳栓、見切り+2
攻撃専用火力UP装備。
ぶっちゃけコンガシリーズの胴装備を使ってみたかっただけwww
全体的に青を基調とすればそれなりにまとまる。しかし腰が浮くwww

●セット9(剣士)
大砲モロコシ、武器スロ未使用
増弾のピアス
ザザミZ
ザザミZ
ザザミZ
ファミ通パンツX
※装填数UP、根性、ガード性能+1、ガード強化、鈍足
ミラ系、グラビ砲撃専用装備。
これも見た目とスキルの両立に心血を注ぎました(笑)
あくまでもネタ装備なので、G級ソロとかは想定してません(笑)
でも頭を変えれば意外と使えるかな?

●セット10(剣士)
武器スロ未使用
ブランコX
ブランコX
ギザミZ
ブランコX
クックU
※切れ味+1、耐震、属性攻撃強化、砥石使用高速化
いわゆるテンプレ装備。
G級砦蟹@ガンス用に登録。しかしやる気が全く起きない(笑)

●セット11(ガンナー)
老山龍砲G(武器スロ2個使用)
ブランコZ
キリンS or キリンX
キリンX
キリンX
カイザーX
※自動装填、属性攻撃強化、見切り+2
武器スロ0だと見切り+1になります。
ラオートやクイックシャフトで異常な効果を発揮すると思われ(笑)
マイナス会心を回避出来ることを考えると、極の方がよりダメージを与えるかも。

●セット12(ガンナー)
武器スロ未使用(阿武祖龍弩)
増弾のピアス
ブランコX
ウカム
キリンX
三眼(インナーはマカライトブルーww)
※属性攻撃強化、装填数UP、装填速度+2
ウカム一式に属攻珠x10で事足りるのは分かってます。
見た目が大切なんですよ!見た目が!!!(爆)
阿武祖龍弩用装備としては最高峰の見た目だと信じています(笑)

●セット13(ガンナー)
武器スロ2(マジンノランプ or 龍木の古砲【荒神】)
ナルガXへルム
コンガZ
コンガZ
ナルガX
ナルガX
※散弾・拡散矢威力UP、回避距離UP、装填速度+2
キリン散弾祭り用。
これまた有名なテンプレwww

●セット14(ガンナー)
武器スロ1(基本ライトで運用)
フルフルZ
フルフルZ
トヨタマ・真
フルフルZ
クックZ
※属性攻撃強化、装填速度+1、高級耳栓
武器スロ0でも発動可能な組み合わせ多数あり、しかし見た目のためにそれは不採用(ぇ)
脚はウカムでも可能。その場合は属襲珠を1個節約できる(笑)
装填速度“やや速い”

●セット15(ガンナー)
老山龍砲G
ブランコZ
ナルガX
ナルガX
ナルガX
ナルガX
※自動装填、回避性能+2、回避距離UP、罠師
つぐづく思った!あの仮面だったら装備できなかったと(笑)

●セット16(ガンナー)
破滅弓クーネレラカム、武器スロ未使用
増弾のピアス
ラヴァX
ザザミZ
ラヴァX
ファミ通パンツX
※装填数UP、根性、集中、暑さ【小】無効
言わずと知れたミラ用装備。
通常はボマーですが、根性発動クーラー切れ乙コンボ防止のためにスキル変更(笑)

●セット17(ガンナー)
老山龍砲G
キリンXホーン
ブランコZ
ブランコZ
ブランコZ
ブランコZ
※自動装填、属性攻撃強化、通常弾・連射矢威力UP、気絶確率半減
つぐづく思った!あの仮面だったら装備できなかったと(笑)

●セット18(ガンナー)
幻獣筒【三ツ角】(サイレンサー)、武器スロ未使用
増弾のピアス
ザザミZ
クシャナX
ザザミZ
ザザミZ
※装填数UP、反動軽減+1、根性、暑さ【小】無効
ミラ拡散祭り用装備、あと状態異常弾祭り用(笑)
サイレンサーのおかげで軽減+1でも反動無しで射撃可能。
お約束の反動+2装備は見た目で拒絶反応が出るから頑張って考えました(爆)と思ったらこれもかなりテンプレ?

●セット19(ガンナー)
老山龍砲G
ミズハ真
三眼
トヨタマ真
フルフルZ
ファミ通パンツX
※高級耳栓、あとは気分で適当に(笑)
※通常は高級耳栓、自動装填、捕獲の見極め
装飾品なしで高級耳栓発動
見た目のイカレ具合とは裏腹に、思いのほか使えるアンバランスさが好き(爆)
系譜、ディアブロ高台ハメお手伝いとしては完璧かと?(笑)

●セット20(ガンナー)
老山龍砲・極、武器スロ1
鷹見のピアス
G・ルナZ
G・ルナZ
G・ルナZ
G・ルナZ
※檄運、自動装填、自動マーキング
ぶっちゃけ出番が全くない(笑)
  • URL:http://yaplog.jp/kashin_kss/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:クスクス
読者になる
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/kashin_kss/index1_0.rdf