逝きました(・∀・)b 

2007年09月13日(木) 23時09分


混乱7へ足を踏み入れたら、

敵にモテモテで・・・




逝きました(・∀・)b







。゜゜(´□`。)°゜。







こんばんは、かしんです(´Д⊂)




やっぱり今のステで突っ込むのは

無謀だと再確認しました・・・w





でもまた突っ込みs(ry





なんとか狩りのおかげで@6マン
レベルが上がります(*´∀`)



明日はお昼から予定入ってるので
もうインは出来ませんが、


明日の夜にはインしてレベル上げて・・・





再フリを決行したいと思います(`Д´)ノ





頑張るぞー!!!


女王の剣闘大会? 

2007年09月12日(水) 22時50分
今日もインしてたかしんです、こんばんはw



最近ではもうすっかりTWインしてます♪



いい感じですΣd(・ω・*)ネッ☆




今回はメンテとともにイベントが開始しました。




『女王の剣闘大会?』

とかなんとか(ぇ




イベントの名前が分かってないけd(ry





なんでもブルーコーラルの左上ら辺
行われてますw



イベント内容アイテムショップにて

『剣闘大会参加証』を購入(無料)。



その後、そのを所持してる人が

PTリーダーとなり、PTを結成




をアイテム欄に移動させると

チームの青いイベントゾーンが出現。



皆がそこに入ったのを確認し、PTリーダーが

イベントスタートをクリック☆



するとイベントマップに飛ばされ、そこにいる

敵のボスを倒したらイベント終了!

(敵はレベル関係なしにランダムらしい。)


ボスを倒したのと同時に元いたブルーコーラルに戻され、

アイテム欄には『女王様のプレゼントボックス』
が自動でゲットされてますw



そのプレゼントボックスをクリックするとレアアイテム

からゴミまで何か1つ出ますw





レアアイテムはアイスシリーズらしい。

あと、よく出るのが風船アイテム♪



ウチも最後の最後で赤い風船をゲット(・∀・)b


ちなみに赤い風船はINT3!


テチにはもってこいでした(笑)

今のTW仕様についていけてない今日このごろ(ノ∀`) 

2007年09月11日(火) 22時16分
相変わらず混乱6で狩りしてる
かしんです、こんばんは(・∀・)ノ





レベルが1あがったら再フリします(ノ∀`)




しないとやっていけn(ry






(ノД`)アイタ・・・






ちなみに今のステは↓な感じです。




今まではこれでだいたいどこでも
いけたんですよね・・・



例えば『黄泉路』『紅道&林』『混乱9』

『紅4』『砂漠』とかとか・・・





『黄泉路』なんてちょっと4匹5匹に

たかられると逝きますから・・・





AGI足りません!




DEXも足りません!!







。゜゜(´□`。)°゜。








ということで、このTW仕様に対応できるように

INTを大幅に下げて
DEXAGI重視にしようかとw




ちなみに再フリ後INT170におさえて

DEX190前後AGI170前後

まで引き上げる予定デス。




基本、灰テチに変化はないです(*´∀`)b





とにかく・・・

DEXをブレス有りで200超える

ように・・・w








(ノ∀`)・・・頑張ろ。。。






そのためにはまずレベルをあげねばっ;;

9月になりました!! 

2007年09月10日(月) 7時28分
相変わらずな更新頻度なかしんです、
おはようございます!!



8月はひそかに忙しく、、、


しかし!!

もう就職活動が終わり、あとは大学生活を
満喫するのみですっ(・∀・)




一昨日からまたTWにインしてますw



久しぶりにインして狩りを・・・


と思ったら敵強っ!!!



黄泉路に行ったのですが2回ほど

他界しました(ノ∀`)



POTも連打できなくなってたんですね;;




これはヤバイのではと思い、いろいろ
狩場に行って見ましたw



今まで狩っていた砂漠(カーディフフリマから左に出たとこ)

敵のHPが半端ないww


稼ぎにくいったらありゃしない!!


そして次に混乱へ・・・





6が限界だと知りましt(ry





orz





7行ったのですが、AGI155しかないので
必死すぎるw


しかも敵のAGI増えたのか知りませんが

MISSが出る敵がいたような・・・





(*≧m≦*)ププッ






ありえねー!!!





というわけで少し再フリ考えました(´Д⊂)


どうにかして今の狩場に対応せねば;




頑張るぞー!!!




(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー


めちゃくちゃ重いイベント場所(ノД`) 

2007年08月05日(日) 13時11分
さっそく最近のイベントに参加してる
かしんです、こんにちは(*´∀`)


ログイン時の背景にちょっとびびりました;



めっちゃでかでかとクロエが・・・(・・;)


そしてインしてもビックリ!!

クロエが結構ウロウロしてるんですもん!


すごっ!!


キャラがでかいせいかちょっと怖いです(ノД`)



8月の3日かな?くらいのときはここらへんに
いたイベントキャラ『チョコ』



チョコにかぶって妨害するキャラ
多数あらわれたせいでイベントが出来ず
苦労するプレイヤーが続出(*>_<)


そこでネクソンが対策を考えてくれて
次の日にはこちらに移動してました(・∀・)



ここなら入れない部分ですし、順調に
イベント参加できています(*^-^)



あ!!

そういえば、70武器やら100武器かな?
出来ていたので必死に好感度をあげて
ゲットしました!!!


70武器のほうですがw



かなり頑張りました(ノ∀`)



いや〜でもゲットしたときは嬉しかったですww


ネタ大好きですから!!(笑)

あわわわわ; 

2007年08月04日(土) 0時38分
こんばんは、かしんです

初めて絵文字なるものを投入


最近、またTWのほうインしてやってます

ただ、SS編集やら細かいこと書く時間がなかなかとれず、
こんな微妙な日記を書きにきたんですが(;´Д`A``



SSもいぱーい撮ってますし、日記に書きたいことも
いぱーいあります(ノД`)




また時間ができたときは日記書きたいと思いますので



ちなみに今行われているイベントにもちゃっかり参加
しております(笑)




('-'*)フフ




そのお話しはまた今度〜w

オロオロTWイン〜♪(笑) 

2007年07月11日(水) 15時19分
またまたちょいと入ったかしんです、こんにちはw


そして、今回は驚いたこと満載です(笑)


まずは、コレ!!!



これ、いつから横に装備画像が出るように
なったんですか!?


まじでビビったんですけど(;´Д`A``


や、でもこれ色はやっぱり基本色なんですねw




可愛い(〃ノ∀ノ)





さ、次!!


戦闘で気づいたのですが、相手に状態異常

かかったときに敵名の下に表示されてる!!



こんな表示いつから・・・・


結構前からだったりして(・_・;




さ、お次は今・・・もう終わったのかな?


『七夕イベント』なるもの1回だけ体験しましたw


龍泉卿の左端のほうに存在してる

話しかけるとイベントスタート☆



その後、敵の竹を倒すと短冊が通常ドロップw



一応、色とりどり集めました♪

たぶんこれで全部・・・のはず・・・w

星に短冊をあげた後はクリスマスイベのときのように
何枚になったかを教えてくれます(*´∀`)



これが多いのか少ないのか・・・


なんかがとびぬけて多いですけど・・・(笑)




次のイベントはなんだろーw


テスト鯖ではクロエ?が使えるとかなんとか・・・

ヨシュアに続いてのキャラかな?w



楽しみですね〜(*´ェ`*)

何ヶ月ぶりなだろう・・・な更新日記(笑) 

2007年07月05日(木) 23時32分
めちゃくちゃどしたのかと思うぐらい久しぶりな
かしんです、こんばんは(;´▽`A``



最近はゲームあんまりしてないです;


え、なにしてるかって?


就職活動は一応ひとくぎりついたので
今はしてませんw


大学の講義はもう3つしかないうえ、
前期の試験のうち1つは後期のみ試験

なので全然余裕ぶってたりします(笑)




今はバイト関係を頑張ったり、

PCいじったり(ぇ、

・・・アニメ見たり・・・(爆)




めちゃくちゃ普通な日々送ってます(・∀・)




なので、久しぶりに今日、TWインしたんですよ!!



そしたら・・・



そしたらっ!!!



ログイン時のアップデートでエラー発生☆




Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!





しぶしぶTW公式HPからもっかいDL。。。w




そしたら次、PCがフリーズorz




めげずにもう一回DLしました(ノ∀`)





そして、ついに入ったら!!




IDエラーw(何)




あまりにも入らなすぎてID忘れちゃって;;


あれでもないこれでもない・・・



やってたら、

久しぶりすぎる日記(焦) 

2007年03月29日(木) 14時15分
最近めっきりこちらに顔を出さなくなったかしんです、
こんにちわ(*>_<)ノ



もう残り数日で大学が開始と同時に4年になります。


早いっすねぇ・・・


4年ということもあり、2月ごろからずっと就職活動してますw


4月には一次試験や面接など盛りだくさんなので
まだTWには手出せないかもです(・_・;


や、出すかもですけど(ぇ




(*´∀`)フフ




では、またTWインしてSS撮ったらあらわれます(笑)

ケーレス砂漠2?って名前だったような・・・ 

2007年01月31日(水) 3時55分
今日もまったりかしんです、こんばんはw


もうすぐ1月が終わっちゃいますね〜(´・ω・`)



ちなみに明日の木曜は試験日です(・∀・)b



(;´△`)アァー




ハイ!この前、土曜のアミティス要塞見学するつもり

だったのですが、気づいたら12時まわってましt(ry




爆 睡 で す (死)




orz





さてさて、今日も夜中にTWです!w

いつもどおり砂漠2?に行きひたすら狩り(*´∀`)



ちなみに100kきっちり稼いだら落ちです(笑)


ちゃんと一日100k稼いでれば10日後には1アップ
してるはずなんですけど、最近ずっとさぼってますからね;




が、、、がんばれ、自分っ!(ノ∀`)