信じられない・・・ 

October 03 [Tue], 2006, 15:22
昨日、loveが「修学旅行に行きたくない」と言い出した理由を聞いてみると2年のクラス替えの時から今のクラスはいやだとは言っていたけど現在もまったく溶け込むことなく休み時間や昼休みのの時はちがうクラスにいってるらしい・・・相当今のクラスの女の子たちと合わないらしく合わす気もないらしい・・・それでも唯一友達がいるらしくその子も修学旅行に行きたくないと言ってなんと家族でディズニーシーへ泊まりで行くとか・・・それって信じられるぅ〜だからloveもその子が行かないから自分も行かないと・・・ふっざけんな〜
うちじゃー、そんなことは許されんのだって言ったら「いきゃーいんでしょ、いきゃ〜」ってloveもぶち切れ・・・・
そりゃー、気の合わない友達と楽しく行けっていっても無理なのはわかる・・・でも高校の修学旅行なんてこのときしかないんだし・・・
こうなったら、『高校の修学旅行は超楽しくなかった』っていう思い出にしたっていんじゃない楽しいだけが修学旅行じゃないさって・・・母もひらきなおるよただ行くだけは行ってほしい・・・と願ってる

超不機嫌・・・かと思えば・・ 

September 21 [Thu], 2006, 21:48

これはsummer・・・昼間ッから学校から送ってきて『部活終ったら美容院行って髪切りたいから送迎よろしく』って・・・意気込んで行ったのはいいけど、帰ってきて思ってたより短くなりすぎてショックを受けてる・・・でもって超不機嫌
母は結構いいと思ってるけど

こちらはtake・・・明日はいよいよ文化祭初日超浮かれまくり〜
クラスカラーはド派手なピンクと帽子がそろいのカラーでしめて1800円おまけに帰って来たら爪がこれまた蛍光のド派手なピンクのマニキュアをしてるではないか文化祭の時はみんなマニキュアか付け爪をするんだと・・・まー、楽しみにしてるぜぃ

文化祭 

September 19 [Tue], 2006, 15:31
非常に見にくい動画だけど・・・loveのの文化祭で1年生の発表でパラパラを踊ってた楽しそうだったからでムービー撮ってみたけど・・・

きたきた〜 

September 13 [Wed], 2006, 19:57
今日はついにloveが新しい彼氏を連れてきたイメージとだいぶ違って背は小さいけどなかなかシャキシャキしていて明るそう前の彼氏と同じくをやってるようだしゃべりっぷりは少年でスポーツマンって感じだけど・・・今後どうなるんだか・・・まっ、見守っていこう

ちょっとかわいい・・ 

September 13 [Wed], 2006, 14:08
今日も
天気悪いとしすたぁずを駅までで送らされる
最初にsummerと友達をまで送り(近くなので・・)その後loveとtakeを駅まで・・・
今日は「じゃーねー」と機嫌よく降りた二人・・・おまけにtakeは手まで振って
子どもに手を振られたのなんて何年ぶりでしょうまだまだ、かわいいとこあるじゃんなんてちょっとうれしく思った母だった

ちゃっかり一人で・・・ 

September 12 [Tue], 2006, 8:33
日曜日に相模湖ピクニックランドへ行った非常に暑かったけどばあちゃんたちや義妹夫婦、義弟のお嫁さんと甥っ子たち・・・うちはsummer以外全員出席こんなことも最近ではめずらしい・・・
ドッグフィールドではあまりがいなかったからリンもリードをはずして遊ばせたのに・・・ちっとも遊んでくれず(暑さもあったんだと思うが・・)でもって、takeだけちゃっかり記念撮影
暑かったけど、又みんなで行きたい

お泊り・・・ 

September 06 [Wed], 2006, 13:45
昨日はtakeちゃん、お友達のにお泊り・・・別のお友達の母からがあって「今日、takeちゃん○○ちゃんのに泊まるんですかうちの子も急に泊まるって言い出して何も持たずに行ったみたいなんですが・・・相手の方の番号解りますか」って・・・takeからはをくれた母の娘の名前は入ってなかったからで急遽泊まることにしたんだと思うけど・・・どこの親も心配だよねほんとに友達のところかしらなんて・・・ちょっぴし疑ったりして・・・それにしてもtakeも何も連絡よこさなかったけどちゃんと今日はに行ったのかしら・・・・あいにくの天気
だとずぶぬれだろうし・・・今日はバイトだから早めに帰ってくるだろう・・・
今の高校生って突然お泊りできちゃうもんなのか着替えとかなくても平気なのかなぁ

つかの間の喜び? 

August 28 [Mon], 2006, 15:43
昨日・・・takeから「○○と別れたんだけどいろいろあって向こうの親たちとご飯食べてから帰るから・・」とがきた。『え〜ついに別れたか・・・やったぜぃでもなんでだぁ』と思ったんだけど帰って来たらゆっくり話を聞こうと思い帰りを待っていた。バイトが終ってから行ったから11時くらいには帰ってくるだろうと思ってたんだけど11時半を過ぎても帰ってこない向こうの親も親だよなぁ・・・「帰りがおそくて心配されるかもしれませんがちゃんと送りとどけますんで・・・」とお父さんからがあったけど・・・それにしても・・・12時近くなってようやく帰ってきた。で、話を聞くとちょこまかしたケンカがしょっちゅうあったらしいが、そういうことの繰り返しでtakeが「別れたほうがいいかも・・・」と言ったらしい。でも相手がそれに納得せずどっかへ行ってしまったらしくtakeも心配になりバイトが終ってから彼のに行こうと思ったら彼がバイト先に来てたらしく二人で彼のにいったらお父さんがに連れて行ってくれるということになったらしい・・・『ふ〜ん、最後の晩餐か・・・』と思ったら「でも、二人で又話し合って元にもどった」だってこの際だから母も「今までみたいなつきあいならどうかと思うけど・・・だらだらしたような生活じゃどうしようもないでしょ一旦距離をおいてもいいんじゃないの」と言ったけど聞いちゃいない同じ事の繰り返しだと思うけど・・・・

終ったァ・・・ 

August 27 [Sun], 2006, 21:28
諏訪神社のお祭り・・・神輿が結構でてた。やっぱ迫力あるねぇ

駅近辺にあるニューハーフのお店、杏門(アモン)臨時ステージでのちょっとしたショータイムこれが楽しみで今日はでかけた

お祭りもいよいよ終わり・・・涼しい秋がきますように・・・・

夏休みもそろそろ・・・ 

August 26 [Sat], 2006, 10:43
夏休みもいよいよ終わりに近づいてきた長かったようなあっという間だったような・・・微妙な感じしすたぁずの様子といえば・・・
loveは文化祭の準備でへ行ったりバイトへ行ったりちょこっと友達と遊んだり・・・あとは昼まで寝て入って顔なおしたりしてるとあっというまに夕方を迎える・・・という生活そんな生活もいかがなもんかと思うけど
takeは今月いっぱいで今のバイト先がつぶれてしまうので名残惜しいのか入れる日はバイトをして休みの日は彼氏とべたべたし放題彼氏もtakeが夏休みなもんだから仕事もあまり入れてないみたいだし母が何も言わないことをいいことに毎日のように我が家に入り浸り・・・なんかうっとおしい
summerは毎日毎日部活部活で弁当持って行けばいいのに、「弁当は食べる気しない」と毎晩コンビニへ翌日の昼を買いにつき合わされたし・・・ついでに買ってェ・・お菓子買ってェ・・・とよけいな出費が・・・の大会中に中学時代に部活でお世話になった先生に会うことができ「summerは少しでも成長してるでしょうか」と聞いてみたら「うん、力強くなってきたね」とちょっと褒められた実は大会ではその先生の娘が通っている学校と対戦したのだが完敗まー、大会中もsummerはスタメンで出場できてたし・・・練習にいってる甲斐はあるんだろうけど・・・宿題まったくやっておらずどうすんだ
ってな感じの夏休み
今日から町会のお祭り&神社のお祭りこれが終れば気分も落ち着くでしょう・・・2学期に向けてがんばってもらわにゃ
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
■プロフィール■
■しすたぁず:love・・・高2遊ぶの大好き                      take・・・高1ただ今彼氏とラボラボ中!(ちょっとうざ                              い!)                      summer・・takeと双子の妹、部活にバイトに勉強に大忙                             し!■
■しすたぁず母:年齢は内緒!気持ちは20代                          買い物大好き!ワンコ大好き母■
■その他の家族:でぶっちょ父・・・食うことに命かけてます                           我が家のペットMダックスのリン■
ママ・パパヤプニティ
コメント・トラックバック歓迎!ママ・パパヤプニティ
最新コメント
アイコン画像まさなおママ
» 信じられない・・・ (2006年10月07日)
アイコン画像かしましすたぁず母
» つかの間の喜び? (2006年09月06日)
アイコン画像coron
» つかの間の喜び? (2006年09月03日)
アイコン画像かしましすたぁず母
» 無残にも・・・・・ (2006年08月24日)
アイコン画像coron
» 無残にも・・・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像かしましすたぁず母
» たったの1日・・・ (2006年08月17日)
アイコン画像coron
» たったの1日・・・ (2006年08月16日)
アイコン画像かしましすたぁず母
» 浴衣姿part2 (2006年08月14日)
アイコン画像coron
» 浴衣姿part2 (2006年08月11日)
アイコン画像かしましすたぁず母
» 初浴衣・・・ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashimashigirl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる