ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ 

2006年05月07日(日) 15時15分
わたしのGWは暇あましてましたょ・・・
みんなは何してたぁ何処かへ、果てしない何処かへ行きたかったなぁ(何

だってさ...

学校からGW用の宿題出るんだもん
数学T、世界史、OC、現代文・・・・
―もう終わったけど。笑
やっぱ、宿題は他のガッコも出てるのかなぁ。。。...ヽ( ´_つ`)ノ ?


わたしは、部活、放送局に入りましたぁぁぁ
前は、吹奏楽に入る!!とか言ってたけど....やめたょ。というか、


すっごい


悩んだんだ。  悩んだのち、放送に入るって決めたのよ
放送って言っても、アナだけじゃなくて、テレビ・ラジオドラマ作りとかもするの。
しかも、学祭はかなり忙しいらしい...
でも、楽しそうだからおっけぃ
中学の合唱部だったMチャンも同じだからラブラブしよぉっと


宿泊研修が、次の土日に迫ってきてます
2泊3日で、旭川らへんにいってきま--す
ハイキング(山登りより楽な感じ)したり、旭山動物園にいくのよーん
ってか・・・・
行ったじゃん!!中学の宿泊学習でも。旭山動物園。


そんなこんなで、学校に慣れていってます(●´Д`人´Д`●)
 
   ちゃんちゃん♪


あ、明日は「身だしなみ検査」だっっ

めめめっっさ遅れてごめんなさい(‖;';v`;) 

2006年04月14日(金) 20時56分
祝 ★ 入学

いやあななななんと私たち華の女子高生ですよ!!!
『女子高生』……良い響き……

さぁてうちわH高に入学して1週間経ちましたあ!
不安だった高校生活もなんだか余裕で楽しい♪
うちわちなみに1年6組なんだけど、

1の6めっちゃいい!!!

担任若くて爽やかで面白くてさあ、
うちのクラスわずか3日で仲良し
女子16人で少ないから何か団結しちゃって休み時間全員で喋ってる。笑
茶髪多いしメィクも普通にしてる子いるから、
最初わまぢ恐怖だったんだけど話してみたらみんな話しやすくてさ!
16人中13人のァドレスもう登録されてるよ!!!!
赤外線便利だこと!!!もう一瞬の出来事さあヾ(´▽`;)ゝ

とにかく毎日楽しい★男子も面白い人多くて、
1人ホストっぽいのいて態度悪いし怖かったんだけど
なんかめちあキャラ濃くて、すごい面白い!
てゆ-かM浦と同クラ!!!!(笑える

あ、そうそうしかもうち一番後ろなの!超ラッキー
あと、バスケ部のマネやるかも?!!勧誘されちったあ
報告わそんくらぃです!!
2人もどんな感じか教えてねww

遅れてゴメンね(´□`)у 

2006年03月27日(月) 23時42分
めっちゃ遅れてごめーん(´□`)

この間のカラオケ、楽しかったよォ
また、高校入って落ち着いたら遊びに行こうねッッ
お誘いしてくださ〜い
たぶん、暇だから

学校が落ち着いたら、バイトしようかなーって思ってるの
けど、一年は夏休み前までNGなのさぁ
地元でこっそり 笑
それは、まだ未定なんだけどね(ノ´∀`)ノ☆
部活は、やらないよ〜MAYBE…笑
文化系でも、やるかなーって思ったけどあんまやりたいって部活がない↓
友達作りには、いいかなーって思ったけどさぁ。
高校での仲いいこは、3人くらいいればOKかなって思ってる!
中学での仲良い子が部活やらない子多いから遊べるしなーって考え。

のあは、バイトだけど朔羅はどーするの〜?
よかったら、教えてね☆

入試終わったぁぁぁ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚☆ 

2006年03月07日(火) 18時25分
サイコ--っす(●´Д`●)ゝ


今日、家から帰ってきて、テストの自己採点したらすぐPC開いたよ★
うちのお母さんが、うちより自己採点に気合入ってたから・・・ (・・;)
引いちゃったよぉ〜〜!!!!!!ぇ(σ゜Д゜)σ

もう、フリーだっっ!!!


やったよ、お母ちゃーん!!誰?!


卒業式だよ、来週は。早いっっ!!!!
「中学卒業」な気分じゃないっす。笑
中学にも高校にも両方同時に行きそうな勢い・・・・(ぇ

・・・今日、朝、志望校に行ったら、塾の先生が20人くらい立ってたよ。
その中に、うちの塾の先生も!!!アメとキットカットもらったーw
社会の先生も立ってた〜!!!パチ。(のあは分かるゾ
笑えたよ、数学の先生とパチのコンビがミスマッチだったことに。

・・明日は面接、笑顔でイコーーーwエイエイ>┗|´Д`*||*´Д`|┛<オー!!
                 next...シー

シ-の引き継ぎヾ(o´Д`)ノ 

2006年01月05日(木) 17時22分

あけおめやす

いやあ-2005年越しちゃいましたねえええ
も-色々あった1年でしたが,今年もど-ぞ
今年もかしましとしてょろしくお願いしますよぉ

まあとりあえず,シ-の引き継ぎってことで!
6月あたりから振り返ってみまひょ-w


6月
んとんと…記憶にございません笑 何かあったっけ?!!

7月
夏休み??!!!!!!でも受験生にとっちゃ夏休みも地獄ねw素

8月
引き続き夏休みいい ひろ○ん祭でシ-とかみんなに遭遇!
ちなみにこん時B組のK史にすくってもらった出目金の
でめちゃん……まだ生きてますねん★(…しぶとい(待

9月
ふる○と祭!合唱部5人浴衣でぞろぞろ…((怪

10月
朔羅&Noaの誕生日いい.:*:・'゜ヽ( *´∀`)ノぁひゃ
学校祭わめっちゃくちゃに泣きましたわあああ
感動したっ!え 

11月
総合ABC終了(多分)★やれやれ
部活も本格的に終了★引退ですたあ

12月
2学期終了!成績については,あえて触れませんからwほほほ
体育レクわ燃えたあああ てかB組女子全勝ですよ?
男子より強い女子って…女子じゃないよね(爆笑


あ-づがれだ(え   とりあえず引き継ぎ終了w
そ-そ-!!3日に北海道○宮に初詣いってきた(●'з')
そしてそして!絵馬に願掛けてきましたとも!!

「千歳高校(普通科)見事合格できますように!」

さすがに何科まで書いてる人は居ませんでしたよ!ふふ
みんな詰めが甘いσ(o′∀`o)σネッ♪♪ええええ
それから,おみくじもおそるおそる引いて来ました!

見事大吉d(´∀`o)

おもわず持って帰ってベッドに縛り付けたとも!ええ

ヾ(☆‘∀‘☆)。゜+.happy new year○。゜+.(★`∀`★)ノ 

2006年01月03日(火) 22時19分
はっぴー にゅう いあー

始まりましたとも!!2006年♪♪
え?抱負?んーとねぇ(笑)
とりあえず、笑顔ですね☆egao-egao....何


あ、2005年を振り返ってみたい。笑

1月
だらーんとした、寝正月☆笑 年賀状を眺めてたカナ。笑

2月
んー、記憶にないけどバレンタインがどうのこうのって…。
女子にしかあげてないけどねぇ〜。笑

3月
卒業式〜♪先輩たちがいなくなって、ちょい寂しい学校だったねぇ。
他は、離任式で清Tがいなくなったことで国語がマスマスやりたくなくなった。笑

4月
3年生にとって、最大の行事の修学旅行だったよぉc(>ω<)ゞ
楽しい思い出や色々だなぁ〜って。

5月
my birthday☆あとは、黄金の一週間。笑 (GWね。)


・・・とまぁ、そんな感じ。笑
あれ?5ヶ月だっけ?1年って。笑
実は・・・・・・・・

疲れました。

大晦っ日(●´c_,`●)人(●´c_,`●)ヤッタァ 

2005年12月31日(土) 12時35分
大 晦 日 ☆.。.:*・゚


なんか、のあはあったかいネヾ(´▽`*;)ゝ"
こんな寒い冬なのに、あったかそう!!!!!
うらやますィ――い(●´Д`人´Д`●)vv
しかも、ミッキーのロンTでもっとあったかそうww(笑


今日は大晦日なんだけど、全然そんな感じがしないんだよネェ・・
なんでかなぁ・・・
明日の昼には年賀状が届くのも信じられん!!┐(´△`)┌
キャァー!!!年賀状が届くのねw
楽しみ〜〜☆★
うちが、来た年賀状を分けるのさ。
「お父さん、お母さん、朔羅、お父さん、朔羅、朔羅、朔羅・・・」・・笑
・・・・たっのしみだ〜〜Ψ( ̄∀ ̄)Ψヶヶヶ


ごめんね〜、うちはあったかい話できなくて・・・泣
かなしい話ならいくらでも出来るんだけど。(ぇ
明日はお正月だから、おめでタイ話がイイネヾ( ̄∇ ̄*)

そーえば、2005年最後に書くのは朔羅が最後だね☆.。.:*・゚☆.。.
おめでタイ話じゃん(●´Д`●)ゝ笑
2005年最後がこんな終わり方で、変だけど・・・
みんなは、大晦日の夜はどのくらい起きてる??
楽しいTVたくさん入るよね┗|´Д`*||*´Д`|┛
でわでわ♪


良いお年を゚+.(o´∀`o)゚+.゚

ちゃらららっちゃっちゃら〜♪('A`;)  

2005年12月24日(土) 19時05分
はいはいはい。最近の話,語りまっせ〜

まず!22日実わ隣の席のごっつい人と1年でございましたaa
ッてことでごっつい人の家に行ってきた!(怪我してるから笑
したっけ,プレゼント買った店が一緒だった!え((ム○スポ様
でもうちわそこ以外でも買ったヵら混ざってるにょ わら
そーそーうち生まれて初めてクッキー作ったの!
お菓子でチョコとパイは作ったことあるヶど,クッキーわないのょン
((朔羅レシピ提供))
ほんで初クッキーをごっつい人にあたえて来ました★ぇへ
そしたら「おっうまい」って!
ぁざーすoな気分。大成功ですかい?ちなみにお母様もうまいってさ!

あ、そーそーその日さぁぁぁ!
ごっつい人の家にわ,ごっつい人のお兄様,
お姉様,その旦那様,そのお子様 がおったとですよ!
ものすっごいにぎやかでぇ
お姉様,旦那様廊下で倖田來未熱唱してたとです。
しかも,お二方目をお離しになられた瞬間…
「あんぎゃーーー!!!!」
お子様,階段から落ちたとです。泣いてるから無事だったとです。

そして昨日の話… 


(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ 

2005年12月12日(月) 21時47分
おはようの時間じゃないし!!タイトル。笑

12月だょ!?早くないですか、もうあっという間すぎて…。
なんだか、切なくなってきたよぉー。
例の大事な試験とかさぁ、3月にあるじゃん。
*あえて言わないけど、その言葉きくとツライので*
はぁ、とにかく今は試験になれて問題を解きまくってだねぇ。
頑張ろうね、みんな(=^∀^=)志望校に行けるようにさッ☆

あと、カラオケの件もね♪26日と27日午前にあるか午後にあるかまだ分からないのぉ↓ごめんね(ノω・、)

あぁぁ、眠いよぉ↓
進路の願書の書き方、何気に面白かった!!
丁寧に書くって、いいわぁー。笑
ナイスな字書かなきゃね、こういうときこそ☆
間違えたら、ヤバイだろうけどさ。笑

てかA再びカラオケの話だけどぉー。
ELT歌いたい!!
だからって感じだけどさぁ。
あとは、声が枯れるまで。笑
レンジも良いけど、割かし声低めに歌わないといけないからなぁ。
んー、楽しみで一人で考えてるよ♪笑
のあと朔羅の歌声も聞きたいしなぁ↑↑
あぁぁ!!!!!!!D−51も歌いたい☆
好きなの、D−51☆紅白でるし↑
今年、白組勝つね↑↑良い、アーティストばっかじゃん☆
まぁ、カラオケ楽しみにしてまぁーす♪♪(・∀・)b




おっと??...ヽ( ´_つ`)ノ ? 

2005年12月11日(日) 14時00分

久しぶりに書いた〜のだ☆(●´Д`人´Д`●)
ちっと、慣れません・・・汗
いつのまにか、ヤプログもなんか変わってるね(遅

あと2週間くらいで2学期も終わっちゃうけど、うちらにしてみれば
学校ある時期も冬休みも同じもんだよね。。。┐(´ー`)┌
どっちにしろ冬期講習・勉強・勉強・勉強―――な感じ??
シーも冬期講習みたいなのって塾でやってるの??

うちはちょっとヤバいでつ・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
3者懇談があってから、
母親が勉強に対して一段と厳しくなってしまったのだぁ!!!
みかんも食べられないくらい。(ぇ
すごい参っちゃってさ、うちが・・・
かなり最悪・・・・・
ちゃんと理解してないんだってっっ!!!ほんと最悪サ・・・
「今度、遊ぶかも〜」って言っても
「そんな事してる暇ないでしょ!!!(キレる」っていうさま・・・
けど、3人で遊ぶのは、なんとかなると思う!!!ノープログレム♪
うちも、楽しみにしてるカラ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
いつにするかは、ちゃんと決めようね☆

でゎでゎ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
cOMeNts
アイコン画像朔羅
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年06月06日)
アイコン画像朔羅
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年06月06日)
アイコン画像シー
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年05月31日)
アイコン画像ゆうちゃん
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年05月29日)
アイコン画像シーりんッ!?
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年05月27日)
アイコン画像朔羅りん
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年05月21日)
アイコン画像のありん
» ごぉるでんうぃ-く┗|´Д`*||*´Д`|┛ (2006年05月21日)
アイコン画像シー
» めめめっっさ遅れてごめんなさい(‖;';v`;) (2006年04月20日)
アイコン画像なにぬねのあ
» 遅れてゴメンね(´□`)у (2006年04月03日)
アイコン画像AB『C』!
» 遅れてゴメンね(´□`)у (2006年04月02日)
http://yaplog.jp/kashimashi-eys/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashimashi-eys
読者になる
Yapme!一覧
読者になる