あー 

2005年04月20日(水) 19時38分
やっとこっちで携帯使えるようになったわ
つかすっかりここの存在も忘れてたわけだが・・・
携帯からなら更新できるだろうとふんでます(笑)
ってわけで明日から頑張ろう

けして今日からではない

地震のせいにでもしておきます
(被害は全くなかったというかお陰様で今日一日ゴロゴロ過ごさせていただきますた)

消える飛行機雲 

2005年02月21日(月) 1時59分
まぢ
頭から離れねぇ
常にかかってる状態


消える飛行機雲 僕たちは見送った

眩しくて逃げた いつだって弱くて

あの日から変わらず

いつまでも変わらずにいられなかったこと

悔しくて指を離す





オレンジきた

ひゃーーー 

2005年02月20日(日) 5時01分
AirのDreamやっと終わった。。。。
つか美凪タソ長すぎ
ごめん
一番大事なとこ全部飛ばしちゃった
今日中に終わらせたかったんだよ
ホントまぢイライラするほど長かった
それにしても
Airまぢめに此処までするとは思わなかった
最初ほんとやる気無かったもん
絵が好みじゃないとか思ってたけど
プレイしてる間に
だんだん可愛く見えてきた
攻略ページ見たとはいえようやったと自分で思いますた
これでSummerができますわw



すとらっぴ

一発で取った
のはいいが
その後につぎ込みすぎた
無駄遣いしすぎ
財布の中100円もはいってません
お菓子ばっか食って賢くなれない

だめだーーーーー 

2005年02月17日(木) 0時48分
ダメ人間
バカだからね
ブログ2個も作っちゃってたんだわ

2個更新してるわけ

昨日1個更新してこっちするの忘れてた
しかも更新しないでAirとかしてた
最悪だ
バイト終わって速攻Airしてた
最低だ

バイト先に兄と誕生日が5日違い
その人の妹と私が4日違い
という面白い人がいるんだが
その人によると
身長も同じぐらいで動きが似てるらしい



部屋でだらだらネットとかしてる子らしい
うむ
もしかして双子か?
似過ぎというもんです
にしても私のほうがダメ人間なのは明白
というかその子はダメ人間じゃないんだろうけど
ホントそんなこと言われたら1回見てみたいよな
まぁ一生見ることもないんだろうけど
そんな積極的なことできない

そういえば
もうすぐろじぱら本が発売だとか。。。。。
欲しい
さすがに予約はしないと思うけど
ちょっと考えてる
高かったら買わない予定だったんだけど
手が出せない金額じゃない
間違いなく買うだろう
発売日がわたなべタソの誕生日らしい
発売日が待ちどうしいな

よし張り切って明日も頑張って2個更新するか
つか1個に絞るべき



私のネット環境

寝ながらAir
寝ながら音楽(PC)
寝ながらテレビ(ケーブル)
寝ながらお菓子(お茶も)
寝ながら。。。。。

最低だ_| ̄|○
歹ヒ レニ ナニ レヽ

ありがたく 

2005年02月15日(火) 2時56分
バレンタインですか。。。。。
うん案の定バイト行ったらチョコくれました
つかね
みんなえらいよね
チョコかったりしてさ。。。。
昨日バイトの子に

「明日あげるね!」

って言われて

「あっまぢで?ありがとう」

だからね
やる気はさらさらないって感じですか
といいますか
わたくしよく考えたら一度もまともにチョコなんて渡した記憶がないんざますよ
そんなやつが渡すはずもなく。。。。。

帰りに貰っちゃいました。
しかも目の前で二人の子がバイト先の人に
「あげます」
って渡してるのを見てるのがつらい
今この場に3人いて
そのうち2人はチョコわたしてるんすよ?
案の定

「あれ?おまえは?」

見たいな目で見られたんで

「気持ちだけあげます」
とか寒いこと言ってしまった。
えっと、死んでいい?
そして適当なことを言って退散いたしました

えっと
バレンタインってなんでしたっけ?


今日の収穫

家帰ったら「なんでお前がもらってんだよ」ってつっこまれた
そんなこと言われなくてもわかってます
つか甘くて全部食べきんないから
手作りとあと一口づつだけとりあえず食った

気合を。。。。。 

2005年02月14日(月) 2時03分
とか思ったんすけど
なんかあんま気合はいらねぇ(ワラ
どうしたもんですかね
まぁ
とりあえずのつなぎってことで・・・・・・
それにしても今日から始めるなんて。。。。。
バレンタインってなに?
つー話ですわ。
まぁいいっすよがんばりますわ
ってことでみんなよろしく!!!!!!!
今日はこんくらいで勘弁してください。

私の同居人のパソコンたんです。
いつか金できたらお別れな具合に調子悪い
まぁ使えないよりはましってことで。。。
これから1年以上は御世話になるだろう
パソコンたん今日からよろしく
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:kashikui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる