あまったもので・・・

October 22 [Fri], 2010, 20:39
ちょっと聞いて〜〜!こないだ、業者の同僚と音声認識ソフトをかんがみて話をしましたw。


あわてて話題が少なからず変わって音声認識になって欲しい家電の話で全然盛り上がりました。





自宅の家電が音声認識ソフトが対応できれば、


ぜったいに全然効率よいと思います。





おそらく、最も役に立つのはTV番組だと思います。ソファに座ったままで、


リモコンを使ってみるみたいな何チャンネルと言って、画面がそのうち変化していくのは驚愕ことがわかります。


それはさておき、


音量大で音が大きくこうした使い勝手は全然効率よいと思います。





さらに女性は冷蔵庫に音声認識使い勝手を付けたら素敵な気分になれると話をしたと思います。


まさしく買い物した商品を冷蔵庫にしまう時にはは効率よいと思います。





平日は毎日冷蔵庫をすごくたくさん開けるのが不要。


電気代の節約に貢献するかもしれないって誰かさんがいってたかも。





要するに、全然人間が怠惰になるのが気になると思います。


でも体の不自由な人は全然意味がある音声認識の技術だと思います。


将来、こうした素敵な気分になれる使い勝手は全然進歩したと良いかもしれないって誰かさんがいってたかも。


ではまたお話します。

いろいろなところで方言を学ぶ

August 24 [Tue], 2010, 15:24
今日も・・・


残念かもしれないけど日本の四季はすっきりと夏は暑くて冬は寒いとてもです、だってそうでしょう。


寒いときに、もっと寒い地域に行ってみてみるのもいいかもしれません!うんおそらく。





まあところで暑い夏は北のロケ地は、寒い冬は温かい南のほうがよっぽど良いかもしれません!うんおそらく。





但しそんな感じのことを考察して旅行できそうでないと思います。


やはり、そのときの事情によって変動していく。


ですが





今後は、絶対ににドラマのロケ地に行こうと思います。


確かに埼玉県に行こうとすることは多数ありません。





修学旅行やら他にほんとにかなり数少ないと思います。


結論からもうしますと、今後は積極的に埼玉県に行きたいと思います。





結論からもうしますと、埼玉県やら他に方言も習ってみてみるほうがよっぽど良いかもしれません!うんおそらく。


だいぶ昔海外に行こうとやや抵抗がありますのだが、


国内ならどこであったとしても言葉が通じるのですよね。で、大変安心です、だってそうでしょう。





海外は自分個人だけで行こうと思いますのだが絶対に無理ぽいと思います。


今日も一日お疲れ様でした。


テレビと音声認識ソフト

August 05 [Thu], 2010, 11:51
基本的に





だいぶ前、ブランドの同僚と音声認識ソフトを熟慮して話をしましたw。


急速に話題が少々変わって音声認識になって欲しい家電の話で大変盛り上がりました。





自宅の家電が音声認識ソフトが対応できれば、


ほぼ絶対に大変面倒でないと思う。





おそらく、一番使えるからのはテレビだと思う。ソファに座ったままで、


リモコンを使っちゃう感じに何チャンネルと言って、画面が直ぐ変動していくかもしれないのはびっくりです、だってそうでしょう。


あとは


音量大で音が大きくあのよう感じの機能は大変面倒でないと思う。





さらに一般の女性は冷蔵庫に音声認識機能を付けたら素敵な気分になれると話をしたと思う。


まさしく買い物した商品を冷蔵庫にしまう場合は面倒でないと思う。





平日は毎日冷蔵庫をすごくたくさん開けるのが不要と言える。


電気代の節約に貢献するかもしれないっていっている。





要するに、大変人間が怠惰になるのが気にすると思う。


しかし体の不自由な人は大変やってみる価値がある音声認識の技術だと思う。


今後、あのよう感じの素敵な気分になれる機能は大変進歩したほうがいいかもしれないっていっている。


次回の更新までごきげんよう

新人研修・・・

July 16 [Fri], 2010, 11:07
よし!腹減った。


ちょうど、私の研究グループの会社の仕事に新人が何人か配属。


みんな研修をしてとてもやる気らしい。

有数な大学を卒業したオンナということが理解できた。





確かにまるごと賢い顔かもしれないかも。しまいに頭も良いかもしれないかも。


しかるに、社会人の先輩として強く言われてしまったことがありますね。





頭が良いよりまあどちらにすれば使えることは相違する。


ところでさー


妬みでなはないが、ここ最近の若いオンナは頭は良いようらしいです。


きちんと会社の仕事をするなのにも拘わらず、先に思ってみることがなんだか物足りないそうらしいと聞きます。


しかるに、言われたことの以外に何もしないことはひどいようらしいです。





指示待ちは当たり前ことが理解できた。


私で思って動いてミスして、私の主な要因になることは止めたいと思う。


偽りなく1から10まで噛み砕いて機転を利かせるのを期待できないと思われようらしいです。


いっつもウンザリするようらしいです。


これからどうしよう。


やっほー

July 07 [Wed], 2010, 16:23
あーー仕事休みたーい!!


さてお笑い芸人のイケメンでは徳井がスキですから、まさにそうだよ。


じぶんもコスプレなどスキなのですよね。で、、なんだか親近感があります。





意外にじぶんはオタクですから。


なんだか徳井さんは多少人気が落ちたと言われがちですが、


じぶんはまあどちらにすればまあ、スキですから、気にしません。





趣味似てる人はなんだか本能的に好感が持てるかもしれない。


おまけに徳井さんは、イケメンでかなり有力ですから、まさにそうだよ。





なんだか彼とみんなといたら愉快かもしれない。


イケメンで三枚目も出きるんじゃないかとのはかなり素晴らしいと感じます。





そう考えると気取るほど嫌いなことがないと感じます。


かなり尊敬出きるんじゃないかとおおきいアドバンテージですから、まさにそうだよ。





イケメンもみんなといたくない場合にはもあるのですよね。で、、


このイケメンも必ずにスキではありません。





これから、徳井さんをかなり応援しちゃいます。


このこれからこれから励んでいますことをかなり予測できる。





元来イケメンでお笑いが出きるんじゃないかとことはかなり素晴らしいと感じます。


みんなとトークしたくてたまんないですけど、必ず出来っこないと感じます。


健康生活継続中・・・

June 18 [Fri], 2010, 15:26
今日はネットサーフィンしていました。


曇天の日に。





家にいると体がなまります。


ああ言った後、TV番組をみてみたんだけど。


たしか、TBSの番組だったかな。


エアリーシェイプの紹介がありました。





体にいいなら、


一度エアリーシェイプやってみようかなあと思いました。





おしまい!!!


インターネット利用しています。

June 15 [Tue], 2010, 16:35
まあところでレンタルサーバーを借りる際、


チェックしておきたいポイントに機能がございます。


価格が安価、容量もそこそこあるんじゃないかなあ。


それだけで平気という人も自信を持っているかもしれない。


そう考えるとああ言った機能にこそ企業の特色があると思います。





ぶっちゃけてばHPをネットショップにしたいというときでは、


ショッピングカート機能がかなり必要だ。


さらにいくつか複数のHPを持ちたいという人は、複数のドメインやマルチドメイン対応のレンタルサーバーを選ぶ必要がございます。


バックボーン回線の機能を吟味するほうが良いよね。だよね!



そんでもって、さらにサーバーのスペック、付属アプリケーションの種類等など


チェックすべきだと思います。





価格も使える容量もおんなじだと思います。


でもおんなじと思った際、


機能の関して適切にチェックして比べいたします。





噂は聞いたことないのですがレンタルサーバーが多分オトクなのが


どちらかが認識できると思います。





頑張らなくちゃ・・・

June 14 [Mon], 2010, 18:21
どもです。今日はワールドカップでカメルーン戦だよね。





今日は一日、昼寝でもしようと考えられます。





今日の体重は身体痩せを開始してみた時よりまあどちらにすればマイナス6`。





まあまあ克服しちゃってるでしょうか?





昨日のウォーミングアップはコアリズムですね。





さすがに近い将来が気掛かりだと考えられますので、


まさに今から身体痩せに新たな挑戦!


レンタルサーバーに迷ってます。

June 11 [Fri], 2010, 18:35
ちょこっと興味を持ったレンタルサーバー。


もう少なからず詳しく探してみようかなぁって思ったら・・・。


レンタルサーバーってとてもかなり数多くあるんだね!びっくりしちゃった。





貸し出す容量や手助け体制、独自ドメインの活用、アフェリエイトの転用の可否。


更に無料で提供されているサービス・有料サービスの違い。


少なからず見ただけしかるに、それぞれの会社でサービス内容が全然違ってて、思わず口が開いちゃった。


みんな、ああ言ったにかなり数多くあるレンタルサーバーあるので、じぶんに合ったものってどうやって選んでるんだろ??





しかるに相対的に言えるのは、無料で提供されているものは容量が少なめで、手助けなしのところやメール対応のみってところが多数。


有料のものは容量無制限だったりとても大きかったりしていて、独自ドメインもモチロンOK、電話手助け付きってカンジかな?





うーん、これは使い方次第でどういうレンタルサーバーを選び取るかが分かれちゃうね。


単に個人のウェブサイトくらいのとき、無料で提供されているレンタルサーバーで十分賄えそう。


しかるにショップ等のウェブサイトを運営するとき、サービス内容の充実した有料のレンタルサーバーのほうが安心そうだし。





選択肢がありすぎて、どれにすればいいかわかんなくなっちゃった(汗)。


どうしようかなぁ・・・。


経費はしっかり抑えなきゃ

March 24 [Wed], 2010, 15:16
レンタルサーバーを借りて、ネットショップの運営を考えている人にとって忘れてはいけない大切なこと。
それはレンタルサーバーを借りることによって発生する経費。

ネットショップのページって、当然サクサク軽くて見やすくて、しかもカートやカード決済の機能がちゃんと揃っていないと、そこで買い物する気になれませんよね。
欲しい商品があってネットショップをのぞいてみたのはいいけれど、やたらと重いショッピングの仕組みがわかりづらい!
なんて経験をしたっていう人もいるのでは?
そんなお店では安心して買い物できませんよね・・・。

レンタルサーバーを借りてネットショップを運営するときは、こうしたカートやカード決済の機能が必要不可欠。
でもだからといって月額料金がビックリするほど高いようでは、しっかり利益を確保することができませんよね。
やっぱり経費はしっかり抑えなきゃ。

そんな人には「大塚商会アルファメール」なんかがオススメです。
こちらのサイトで詳しく紹介しているので、参考にしてみてくださいね!